今までありがと! 

August 28 [Mon], 2006, 17:49
ブログ移転しまっせー★

ブクマ・リンクしてくださってる方は、

お手数ですが変更お願いします。

んじゃ、あっちで待ってるわ★(誰

+新しい場所+

クロミちゃすwith花夢 

August 27 [Sun], 2006, 20:25
キタジマ━━(゜∀゜)━━!!
やっと当たったお!三度目の正直ってやつ!?(笑
コレ!コレが欲しかった!!
明日から使いますおヾ(・∀・。)ノ


今日24時間TV見てたらさぁ・・・
ゴスペラーズ出てきた!!
いや、嬉しいのはそれだけじゃないのん!!


次長課長とゴスペラーズの

ツーショット!!


キタジマ━━(*´Д`*)━━!!

ヤバス!ギザヤバス!!!
こんなトコで見れると思わんかった!!
花夢的夢のコラボだぉぉおお(〃´∀⊂)
しかもみんな私服ですか!!
よーいちの鎖骨バッチリ見えたよ☆(それば

ギザヒマな野郎 

August 26 [Sat], 2006, 22:35
それは、あたすお(・∀・)(笑
今日は、ほそ☆やんと遊んだお((*ゝ∀^)ノ★
P缶のDVD見てたー。にかいめ。
おぴんくたそ素敵(〃´∀⊂)
V系カコユスよぉww


黄昏ロマンス晴一verを
ただすけverに変えてやりました(爆


ポルノ歌詞画コンプリート中。
SDのスペースもったいないから、サイトにUPします(爆
これから準備するから待っててちょー☆
ちなみにポルノの原画は未定。
ってか花夢携帯はメインよりサポメンの方が多い!!(笑
しかも、やっぱり、ただすけ贔屓(爆


はいッ!本日ネタナシッ!

さぽ好き花夢ちゃす 

August 25 [Fri], 2006, 22:03
SWITCHDVD見た!!
ギザ面白かったww
なんぐし出演率高い(笑
しかも変態(爆
いいのか!ズボン脱いで!(爆笑
貝殻で隠して登場する、なんぐしも素敵☆
サポみんなPSPやってんのかヨー!!
花夢も欲しい・・・(ぇ
ってか晴一くんよぅ。。
ただすけもちゃんとイジってあげて??(素
笑顔でビックリするただすけギザカワユス!!
あんなコが僕の将来のお婿さんだなんt(ry
NAOTOさんも素敵だったお((*ゝ∀^)ノ★
ただナオはやっぱりギザカワユスww
森男は本当Rockなヤツだよね。
めためた惚れた☆
爪先を黒で塗るなんてかなりRock!!

キタジマ--(゜∀゜)--!! 

August 24 [Thu], 2006, 21:26
Winter'sMAN聴きながらこむばんわ。
今ねぇ、ぴーさん家行って来たのん。
ポルノのインディーズ曲入ってるCDとSWITCHのDVDと
あのコへのお手紙☆
今、ちょーど聴きたいCDなかったからよかった!!
早速MDに入れなけレバー!


ゴスマニ号外来たよ!!
東日本まだ見てってなんだよo(#`⌒´)O
今日めっちゃ楽しみにしてたのに。゜゜( ′д⊂)゜゜。
11月まで待つのか・・・
まぁ、お金がなんとかなるから良さそうだけど。。
ってかLIVEタイトルなんだよー(笑
ギャグ要素満点じゃんかよー!
しかも言い出しっぺが、よーいちて!!(爆笑
テツがミッキーのTシャツ着てるヨー!!(爆笑/腹筋痛


あれは明日の授業中にでもゆっくり読もー

痒い〜 

August 23 [Wed], 2006, 22:47
朝から腕やら足やら痒すぎて、殺那ちゃすに心配された花夢です。
(ぶっちゃけあたしはアンタのストレスが心配よ、殺那!)


久しぶりにゴスのFIVE KEYS聴いてたらなんかしんみりしてきちゃったよー。
そんなアルバムじゃなかっただろ。コレ(笑
最近ゴスはご無沙汰気味です。
ちなみに今は米米フィーバー中です(笑
そいえば、ゴスマニ号外届いてないよー。
明日届かないとヤバス・・・。
そしてお金もないってゆー現実。゜゜( ′д⊂)゜゜。


あ、Yクンからメールきたー!!
キタジマーー(゜∀゜)ーー!!
あっちからメール来るなんて珍しい。


今日帰って来てからパソコンもせずに
『花夢の部屋にある部屋』作ったよ☆☆
写メ撮ったけどなんかたくさんあるから載せられない(爆
殺那ちゃすと希佳おねーたんと璃亜には明日見せてあげるね☆☆

ギザー!! 

August 22 [Tue], 2006, 21:36
ただすけとお揃いのストラップ買ったよヾ(o>∀ 意外と素敵ー!!
いやー、もうこれで結ばれたも同然d(ry


昨日も今日も体育祭だたー!!
日焼けヤバス!腕が綺麗に焼けてるYO!!
サッカーめためたカコユスだったお(〃´∀⊂)
バレーもあのコがカコユスだったお(〃´∀⊂)
でも昼間に来たメールは謎だったけどね(笑
突然席替えの話って何よ(笑


サッカー観戦してたら、先輩にナンパされて(ぇ
お友達になっちゃったぁーヾ(●´▽`●)ノ
写真部の先輩なんだけど、めためたカ・ワ・ユ・ス!!
キタジマーー(゜∀゜)ーー!!
ってカンジ(謎


明日テスト返ってこなくていいよ。゜゜( ′д⊂)゜゜。


















今日は、ただすけとラブラブするn(強制終了

痛ぁーい(泣 

August 21 [Mon], 2006, 21:52
あ、痛いコなのは充分わかってるよ(・∀・)


久しぶりに長時間外にいたら、
日焼けしちゃった。゜゜( ′д⊂)゜゜。
顔痛いー!特に鼻痛いー!ありえんー!
ちゃんと冷やしてますよ。うん。


今日のHEY!3面白かったー!!
BEかっこよすぎ!アレはギザヤバス!
昔からカッコイイとは思ってたけど、やっぱりカッコイイ!!(笑
あんなパパ惚れる(素


明日レッスンだおお!!
なんもやってないよおお!!(やれよ
買い物したいー。欲しいものイパーイ・・・
サザンとポルノのCD欲しい。けど・・・うーん。。
リラックマ物は来週にしよ。シャーペン欲しい!
あ、明日アレ買お。

水曜どうでしょうのストラップ。

ただすけとオソロだYO☆☆

ネ申降臨(・∀・) 

August 19 [Sat], 2006, 22:11
今日はみくてぃとぴーさんと買い物に行きましたのん。
久しぶりにみくてぃと遊んだ(*´∀`*)
一通り買い物終わってから、サンリオ行ったのよ。クロミちゃん求めw
結局欲しいものなくてさぁ(´Д`;)
結局こないだやったくじ引きまたやっちゃったワケ。


したっけ!(そうしたら)


3本しか入ってない


マイナスイオンドライヤー当てた。


ヤバス!ネ申じゃね!?
GodHandじゃね!?(笑
くじ運ギザヤバス!!



今日RealDas立ち読みしててニヤニヤしてたのは僕です(怪
ただすけあんまり載ってないけど、タマちゃんカコユスー!!


今の待ち受けblue"G"のNAOTOさんとかごめんなさー;;(笑

ギザヤバスー! 

August 18 [Fri], 2006, 21:56
今日はギザヤバスなことたくさんあったおヾ(・∀・。)ノ
まず、学力テストがギザヤバス!!
けど気にしないッ!!(ぇ


一番ギザヤバスなのは!

ゴスペラーズの全国ツアー決定

ギザヤバスー!マジギザヤバスー!!!

むしろ、

キタジマー!!

ってカンジですよ(笑
(ちなみにキタジマー!はnang-chang用語)

早ければ年内ですか?
ぶっちゃけ年明け希望(笑
だってお金ない・・・(素
今年はポルノの新曲やらアルバムやらゴスのアルバムやら
米米のアルバムやら、もしかしたらポンすけあるかもだし・・。。
とにかくお金ないんじゃーヽ(`Д´)ノ
チケット代がお小遣の約2ヶ月分ってどーよ。
学生はお金ないんじゃーヽ(`Д´)ノ

ってことで、今年は残念ながら誰とも遊べません。
いや、でもね、マジでお金なんとかするから!!
これから見学旅行もあるしね(ニヤニヤ

愛しいのよーいち・ただすけの為なら尽くすよww


そいえば昨日久しぶりに夢見た。
なんかねぇ、NAOTOさん出てきた(笑
花夢がずーっと抱き着いてり謎の夢でした。


明日は、みくてぃとぴーとおデート(*´∀`*)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像姫時殺那
» 痒い〜 (2006年08月24日)
アイコン画像BlogPetのよーいち
» 痒い〜 (2006年08月24日)
アイコン画像BlogPetのよーいち
» 若生誕祭!! (2006年08月06日)
アイコン画像BlogPetのよーいち
» やさしい夜遊び (2006年07月29日)
アイコン画像花夢
» いちにちめ。 (2006年07月28日)
アイコン画像姫時殺那
» いちにちめ。 (2006年07月28日)
アイコン画像和泉慧斗
» いつ見たって痛いコ (2006年07月09日)
アイコン画像なな
» もう駄目なのかも・・・ (2006年07月01日)
アイコン画像聡美
» もう・・・ (2006年06月30日)
アイコン画像美優
» Hey you 〜!! (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poper-ruika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる