中傷 

August 11 [Thu], 2005, 20:42
・・・
自分で、自分のことキモイって言ってるけどさぁ、
ぁんたの写真載せすぎじゃない??てか、普通に
自分のことキモィって思うんなら、載せないよね・・・
そぉゆうひとマジキモイんだけど・・・。
自分の顔に自信あるから載せてんでしょ??
でも、ぁんたの顔まぢでキモイよ・・・
なんかきもすぎて笑えちゃう・・・ワラ

ぃゎれちゃったしィ(笑ぉもしろぃヵら載せてみた♪♪

昨日と今日海いてきたぁw
楽しかったぁぁぁ

ほほほ 

August 03 [Wed], 2005, 17:22
最近更新するの忘れてた・・

久しぶりの更新




とょっと前に愛知の高校野球決勝をダチと見に行った
ヶどダチの高校まけちゃってショック・・・

また怒らせちゃった・・ 

July 26 [Tue], 2005, 19:51

今日ご主人様と喧嘩しちゃった

さちが悪いんだろぉヶど・・・
だけど勝手に決め付けてきて・・
浮気してなぃのに
イマまで確かにしてたヵら・・でも悪いと思えないんだ
ありぇなぃね・・

だヶどイマゎしてなぃんだょ・・最近ぅまくぃヵない

口ひらけば喧嘩ばっかで・・・

はぁ

でもサチご主人様ッ大好きなんだょぉ・・

今日ゎ台風でした・・てヵイマからくるっぽぉぉぉぉぉい



ぽょぽょ 

July 24 [Sun], 2005, 19:32
まず大きく深呼吸 昨日ゎなヵなヵ寝付ヶずにご主人様に迷惑ヵけました・・ ご主人様とゎさちの大好きな人デス やさしぃご主人様ゎ自分が眠ぃのに限界まで起きててくれたんだ さち昨日ゎ低い声が聞こえたから寝れなかったの だヵら親とねちゃった また朝からHP作りに没頭 昼からゎ最近始めた(ダイエットの為に)ジムに1時間ほど行って来たの そこで中学のトキの元彼にぁっちゃったぁ〜 まぁ一様あいさつ(笑) ご主人様が寝てる間にさちゎ薬局Let'Go で→上の写真左の3つの品をかいましたぁ 今日ゎ寝る前ににぃちゃんが読み終わった最新刊のワンピース読むんだ 楽しみ

ぷぷぷ壁|ω・`)  

July 23 [Sat], 2005, 21:36
ぷぷぷ ぁぁ〜せっヵく記事ヵぃたのに削除しちゃった・・・泣 今一生懸命作成ちゅぅなのです さちのラブな亀ちゃωなのでつ初なの に亀ちゃωのせちゃったぁ ぇぇ今日ゎ夏休み3日目なのです 昼ヵら遊ぶ予定が・・ダチ・・体調不良で 遊べなくなってしまったのです でもィィのさちにゎ亀より大好きな人がぃるヵら でっ今日もその方とお話ぃっぱぁぃしちゃったぁ 今も会話ちゅぅ ぁぁ〜でももぉすぐ5時だぁぉでヵけしちゃぅ・・ゃだなぁ まぁ今日ゎこんなとこヵな 初日だし(笑)
最新コメント
アイコン画像・・・
» ほほほ (2005年08月09日)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/popepiposachi/index1_0.rdf
月別アーカイブ
■(ж∪ж★)My Favorite■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popepiposachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる