文化祭ッ!! 

2006年11月18日(土) 20時07分

こなだい文化祭ありましたよッ!!

その時の話でっす

続きへゴオ

黒黒黒パワー(*´∀`*) 

2006年11月18日(土) 19時48分
皆さんお久しぶりですッ

中々更新できずじまいで・・・

さてA今日は・・

黒についてです(◆*0艸o从p)q

続きへGo

モテ子の性格 

2006年11月05日(日) 17時34分
皆様沢山コメント有難う御座います。
それと昨日RCをしてくれた方一名本当に有難う御座います
良かったらもしコメントするときに「RCしたものです」といってもらえると幸いです。

モテ子の性格ってやっぱり大切ですよね。
私のクラスの本格的なモテ子さんはこんな感じです。

優しい
本当に優しすぎといってもいいほどです!

頼られてる
周りの皆から頼られてます。
勿論先生からも。

元気
めちゃくちゃ元気です!
でもたま〜に元気なくなっててみんなその日の話題は
元気のないモテ子さんづくしです(*´∀`*)

頑張りや
何事にも強気でやってます。
前勉強が解けなくて(高校レベル)放課つぶしてまで解いてました。
その次の放課もつぶしてやっと解けて凄く喜んでました

成績優秀
クラスで3番目ぐらいに頭いいです。
中間テストや期末テストまぢすごいです

人見知りしない
今日そのもて子さんと遊んだんですけど、
道に迷ってすぐさまもて子さんが近くにいるおばさんに
聞きにいってました。


こんな感じです。
悪い所は以下のようなことです。

ちょっぴり自慢する
テストなどを・・・

遊ぼと誘ってもほぼ断る(代替の人に)
今日は特別でした。


このくらいです。

皆さんもこんなモテ子になれるように頑張って下さい

必読。 

2006年11月04日(土) 14時50分
また沢山の参加アリガトウ御座います。
しかし先ほどある方(名前は出せません)から
メールがありこんな内容でした。(公開許可済み)

「ハロウィン企画で皆は判断目当てで他の記事はどうでもいいって
 思ってるんじゃない?
 だって他の記事コメント少ないじゃん??」

ときました。

ハロウィン企画に参加してくださってる皆さんはとても心の優しい方だと
思います。
今後にむけて努力するために判断してもらったのではないでしょうか??
もし、ただの判断目当てという方はご了承下さい。
私は今後、この判断をうけ一生懸命努力する、そう思ってる方に
受けてもらいたいです。

皆さんの意見を聞かせてほしいです。
出来ればこの事に関してのコメントを下さると嬉しいです。

過去の自分 

2006年11月03日(金) 19時38分
沢山の方からコメントをいただいたので自分の過去について
ブログを見てくださってる優しい皆様のためにも過去をかきたいと思います。

今からずっと前、私が小学5年生の頃友達も誰一人いませんでした。
なので毎日ずっとぼーとするばかり。
そして次の日ある噂がながれるようになりました。
その噂の内容は”彩夏(私)は殺人犯”
私は人を殺したことさえない、だけど誰かがでたらめの
噂を流してどんどん広まっていったんです。
上履きをはこうとすると画鋲が入ってる、クラスの女子には手紙で
”殺人犯”とかかれてとても辛い日々を送っていたんです。

しかしそんな日々を変えてくれる人がいました。
同じクラスの山里理恵という女子。
山里さんが私に紹介してくれたのはもて講座という講座でした。
その講座には尊敬する人を作ろうという記事がありそれ以来私は
山里さんを尊敬するようになりました。
山里さんは成績優秀、明るくてとても元気で人気者。
こんな人私がなれるわけないけど尊敬する人として山里さんを
みならっていました。

それから3ヵ月後ー
私は前の自分とはだいぶかわりました。
とっても明るくなって他のクラスに友達を沢山つくり、
放課は外へ遊びに行って勉強も運動も頑張って先生に
ほめられて・・
どんどん充実していきました。
そんなある日先生がこういいました。
「山里理恵さんが交通事故にあいいろんなところを骨折し
入院することになりました。」

それから私は毎日毎日おみまいにいってました。
そして山里さんも無事学校に戻ってきてそのまま6年生に
突入しました。
6年生になってからも服装を色々工夫してきこなしていたら
ある日学級委員決めで推薦されました。
他4人ほど立候補する人もいたけどその中でなんと一番票が
入り学級委員になれたんです。
そして中学に入学し楽しい日々を送っています。

現在中3の受験生。
私は昔の私みたいな人や人気になりたいという人の
ために講座をひらきました。

コメントくれるとうれしいです。
それと昨日RCしてくれた方が3人もいました。
本当に有難う御座います。
今後も宜しくお願いしますm(_)m

やせるには? 

2006年11月03日(金) 19時01分
その前にハロウィン企画に沢山の参加有難う御座います!!
こんなに沢山の方が参加してくれるとは思ってもいませんでした。
まだ開催中なのでよかったら参加してみてください(参加してない方)

そして今回はやせる方法についてやっていきたいと
思います。

まずやせるには沢山の方法があります。
一つは、食事制限
これはよく食べてしまう人にはとても辛いと思います。
序所に減らしていくのがいいと思いますよ。

二つ目は運動法です。
私は前結構ポッチャリでしたが一年間ほぼ毎日
朝早くから1時間30分以上歩いたらなんと、
10.2kもやせました。
これはかなりのお勧めですがちょっと疲れます。
それと縄跳び100回をやるといいですよ。

そして他はテレビからの影響や友達から聞いたことなど紹介します。

おしりにスーパーボールをはさんで歩くとやせる
おなかをおさえて呼吸をするとおなかのふくらみをおさえて
       やせるそうです。
笑うとやせるそうです

これくらいですね。
良かったらやってみてください。
やせたい人にはお勧めです。

良かったらランクリ・コメント宜しくお願いします。

祝★ハロウィン企画 

2006年11月03日(金) 18時00分
ハロウィン企画は参加者が多いため一時休止させていただきます。
思ったより沢山の方が参加してくださりついにコメント数50をこえました。
とても嬉しく思っています。
しかし受験勉強などであまり更新ができないのでここでストップにしようと
思います。
また時間のあいてるときに判断したいと思います。





ハロウィンは30に知でしたが
第一回ハロウィン企画
やろうと思います。
ハロウィン企画とは私がいろんな人はもてるかもてないか
判断するという企画です。

期間は2週間のみ!!!
判断してほしい人は以下をコピってコメントの所に書いて下さい。

【もて?ない?判断してください】
名前→
年齢・学年→
身長・体重→
自分のコンプレックスは?→
短所→
長所→
体系→
めがね?→
告白された回数→
告白した回数→
友達からいわれる性格→
自分で思う性格→
髪型→
服装→
一言→
【判断お願いします】

これをコピってください。
できるだけ詳しく書いてくださると嬉しいです。
判断するのは遅くなるかもしれませんがちゃんとお返事は返します。

〜〜評価の仕方〜〜
もてもて=あめ5個
ちょっぴりもて=あめ4個
普通=あめ3個
ちょいやばめ=あめ2個
やばめ=あめ1個
評価する価値なし=0個

以上です。
良かったらランキングにも参加してるんで宜しくお願いします。
(ランキングは左にあります)

メルテク 

2006年11月03日(金) 17時16分
今回はメルテクについてやっていきたいと思います。
好きな人・先輩・あまり喋らない友達・先生
など様々な人のメアドをGETする方法をやっていきたいと
思います。
最初は好きな人のメアドGET方です。

好きな人と仲がいい場合
好きな人と結構喋ったりして結構仲がいい場合は
GETするのも簡単です。
楽しい話題をしているときにさりげなく
「そういや、○○(好きな人)って携帯持ってったけ??」
「うん、持ってるよ」
「そうなんだ〜ねね!!メアド教えてくれないかな??」
「OK!!」

的な会話になればOk。
さりげな〜くいうのがポイント。

好きな人とあまり喋らない場合
そうゆう場合はまず序所に仲良くなっていきましょう。
いきなり「メアド教えて」といっても急すぎるから結構喋るようになったら
メアドを聞くとGUT


メアド教えてというときは笑顔は必要です。

コメント宜しくお願いします。

嫌われもてこ 

2006年11月02日(木) 21時36分
続いては嫌われもてこについてやります。
私のクラスにはとっても嫌われてる子がいます。
一部の人たちに。
(私の学年には様々な人がいます)

【嫌われもてこ】
顔・・普通より上
性格・・明るい、授業中よく喋る、先生にためで注意されまくり、面白い、ぶりっこ
周りからの評判・・男子数名から煩いなど嫌われてる。女子の一部のグループも嫌っている。
先生からの評判・・あまりよくない。この嫌われもてこさんにはあきれて相手にしてない
その他・・男子の前にいくと声が変わる。運動神経は抜群。
      背が高い女子で一番後ろ(背の順)
【以上】

こんな感じの人がいます。
そんなに嫌われてるわけじゃありませんが一部の人は嫌っています。
以下に出すのは嫌われる人編です。

自己中
自分の意見を何とでも主張する
かわいこぶり・ぶりっこ
人が困っていても知らないふり
切り替えができない
乗り悪い
人を馬鹿扱いする

以上の事は確実に嫌われる性格です。
以上の事の説明をしていきたいと思います。

自己中
これはとても嫌われます。
自分勝手すぎるといつか友達いなく
なります。 嫌われ度(5/5)

自分の意見をなんとでも主張する
これも結構嫌われます。
自分の意見をもつことはいいですが必ず自分の意見が
正しいわけじゃありません。
なので「〜じゃないかなあ・・?」や「〜がいいと思うよ」
など優しい感じでいえば分かってくれると思います。
     嫌われ度(4/5)

かわいこぶり・ぶりっこ
これは女子から評判わるいです。
上に紹介した嫌われもてこさんのように
男子の前で声が変わったり、あるいは態度が変わったり
すると陰で悪口いわれる可能性大です。
    嫌われ度(4/5)

人が困っていても知らないふり
これは人間として最低ですよね。
例えば席が近くの友達が消しゴムをなくして「あれ・・??」などいいながら
一生懸命探しているのを知っていてもわざと先生のほうに注目して見てないふりを
したりすると周りの人で見てる人もいますよ?
もしその場でどうしたの?と聞き一緒に探してあげると結構好感度UPします。
   嫌われ度(2/5)

切り替えができない
授業など放課と同じように席の近い友達とペラペラ喋ってると
周りの皆にも迷惑がかかるし成績もさがるし先生からは
評判が悪くなってしまいます。
また、注意されてばかりだと頼られなくなるし、学級委員など目立つ役に立候補しても
頼られてないため票があまり入らないと思います。
ちゃんと切り替えができる人になりましょう
     嫌われ度(3/5)

のりが悪い
これはいけませんね。
私のグループにも前のりの悪い女の子がいて、
周りは皆「まぢかよ!!はははは」とかいって突っ込みなどやってたけど
その子はただ「へ〜」、「ふ〜ん」などしかいわなかったんです。
そのため結構強気な女の子がその子に「ねえ、のり悪くね?」って
いってそれ以来のりの悪い女の子は嫌われ者です。
あなたもこんな子になってほしくはないのでちゃんと笑うところは笑う、
突っ込むところがあれば突っ込む。
これを意識しましょう   嫌われ度(4/5)

人を馬鹿扱いする
これはいわれた人にとっては傷つきますね。
前ある女の子が結構ぽっちゃりの女の子に「ブタがお似合い」など面白半分でいってたんです。
そのぽっちゃりの女の子の反応は「あはははは(苦笑)」
こんな感じだったんです。
結構いわれると傷つく言葉だったみたいです。
人にはコンプレックスというものがあるんです。
人を馬鹿扱いするのはやめましょう。
       嫌われ度(4/5)

コメント宜しくお願いします。

性格モテ子とは? 

2006年11月02日(木) 20時05分
たとえ顔可愛くなくても性格が綺麗であればもてます。
私とは他のクラスですがこんなもて子さんがいます。

【性格でモテルもて子さん】
顔・・普通
性格・・優しい、面白い、気配りが出来る、のりいい、リーダータイプ
    ちょっぴりエロイ
周りからの評判・・かなりではないけど男女共に頼られてる。
付き合った回数・・4回ほど
告白された回数・・人生生きてて12回だそうです。
           でも軽い女にはなりたくないから結構振ったらしい。
先生から・・このモテ子さんは頭はよくないです。
       でも先生に対してちゃんと敬語を使ったり確りあいさつしてるため
       結構評判いいです。
       前、音楽のリーダーに先生から推薦されてました。
【以上です。】

私はこのもて子さんとはとっても意気があい、結構絡みやすくていいと思います。
顔は普通だけど性格が綺麗なので直ぐに周りからすかれると思います。

じゃあどうすれば性格がよくなるのでしょう
本来性格もて子になるには以下のような性格が人気です。

優しい
おもしろい
気配りができる
悪口を言わない
放課と授業の切り替えができる

このくらいですね。
じゃあ今出した性格の説明をしていきたいと思います。

優しい
男女へ平等に優しいと女子男子両方から人気がでます。
男子にばかり優しくしていると女子からはかわいこぶりと思われてしまいますので
気をつけて下さい。  優しくなるには★★★☆☆ (普通ぐらいです)

おもしろい
男子の前では普通かもしれませんが女子からはとっても評判
よくなります。でも下品な面白さなどは男子から馬鹿扱いされてしまいます。
女の子らしい面白さをあらわしてください。
            面白くになるには★★★★★(結構簡単です)

気配りができる
やっぱり気配りができる人は男女共に人気がでます。
例えばある子が味噌汁などこぼした場合一緒に吹いてあげるとか、
教科書を忘れた子がいれば自分からみせるなど、こういった気配りが
できる人は人気です。  気配りができる人になるには★★☆☆☆(難しい)

悪口をいわない
これは結構難しいです。
ついついいってしまったりしないように意識して
日々を過ごしてください。
      悪口をいわない人になるには☆☆☆☆☆(超むず)

放課と授業の切り替えができる
これも難しいです。
放課と授業の切り替えができる人は先生からも好かれるし、
友達からも頼られます。
そして頭がいくら悪くても分かる問題などは手をあげ
積極的に発言しましょう。
そして学級の話し合いのときなども手をあげ自分の意見をいったり
してください。   切り替えができる人になるには★☆☆☆☆(難しい)

このような感じです。
とくに気配りができる人は人気がありますね。

コメント宜しくお願いします。
aikon1774444444.gif aikon201.gif
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

役に立ったらランキングクリック!!!!                                                                                            おしゃれkid's ホームページランキング
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
お世話サイト様                                                                                                       お世話サイト様  お世話サイト様 お世話サイト様
最新コメント
アイコン画像さくら
» 祝★ハロウィン企画 (2006年12月07日)
アイコン画像彩夏
» 文化祭ッ!! (2006年11月21日)
アイコン画像麻美
» 文化祭ッ!! (2006年11月20日)
アイコン画像あいさ
» 性格モテ子とは? (2006年11月19日)
アイコン画像リん
» 祝★ハロウィン企画 (2006年11月13日)
アイコン画像彩夏
» 乙女講座 (2006年11月11日)
アイコン画像彩夏
» 必読。 (2006年11月11日)
アイコン画像夏帆
» 必読。 (2006年11月10日)
アイコン画像みら
» 祝★ハロウィン企画 (2006年11月08日)
アイコン画像彩夏
» モテ子の性格 (2006年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popenjel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる