特別体験入学 

September 05 [Mon], 2005, 22:41
土曜日に専門学校の体験入学に行くことになりました
5つの学科がぁってその中のビューティプロ科の体験行ってきますモス
ネィルチップ作るんだって〜めっさ楽しみなのです
たぶん元のチップゎ100均だろぉけどもょ・・・
でもプロの先生に教えてもらいながらの作成だからゃっぱ楽しみ
質問めっさぃっぱぃしてきちゃぅぞぃっっ

暑い熱い厚い 

September 04 [Sun], 2005, 22:26
暑い
暑いょまぢで
毎日ァィスめたくた食べてる(σ´∀`)σy0ッッ
カキ氷もガンガン食べてる(σ´∀`)σy0ッッ
毎日毎日毎日毎日みぞれですがポリポリ(・∀・)ゞ

このァィスがめたくたぉ気になのら
なんかぃっぱぃ入ってるのに安かったから買ってみたらぅまかった
ぁたしゎソーダ味が一番おいしいと思ったけどパパンヌゎこのピンクのがぅまぃってゅってた
みんなもシャト○ーゼ行って買ってくるべしっっべしっっ

正直 

September 03 [Sat], 2005, 22:19
1ヶ月も前のことなんて毎日毎日覚えてねぇょぉぉぉぉぉムゴィ

でもぁたしにゎ日記がぁる

日記つけてんのにブログもつけてんのなんてぃぅ野暮な質問しなぃそこ

とゅぅゎけで明日からゎびっしりだぞっっっ

ぶっちゃけ。。。。 

September 02 [Fri], 2005, 22:11
さて9月2日のブログだぞっっと



とかゅってなーんちゃって。。。。何

本当の日付ゎ10月15日でござぃます。チン凹

1ヶ月以上放置☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ  怯

今からガンバって1ヶ月分書くぞっっっ

そして今日ゎバィト休みなりけりょ

新!!学!!期!! 

September 01 [Thu], 2005, 22:53
今日ゎ待ちに待った新学期

なーんちゃってなんちゃって(野○サン
とゅーゎけでね、新学期入ったらゃっぱネィルの時間すくなくなるょなー。。。
バィトもぁるしね
まぁ睡眠時間返上でゃりまくります。。。 ハッッッ


今日ママンヌがこれくれたー。

若ぁゅ
ん〜トレビァ〜ン
たぶん和菓子の中で2番目くらぃにスキ
もちろんぁんこ入ってなぃゃつね

てかゃだなー新学期早々若ぁゅ食って喜ぶ女子高生とかww

続き 

August 31 [Wed], 2005, 21:48
昨日の続き〜
とかぃって画像ぁと1つしかなかったょトホトホ

とりぁぇずストーン入れてみちゃったりw


まだまだ買わなきゃなものがたくさん。。。
バィト代がマヂで全部ネィルに消えていっちゃぅょぉぉぉぉぉ返セ


明日から新学期ぢゃんぢゃんっっ

とうちゃくちゃくちゃくっっっ 

August 30 [Tue], 2005, 20:33
こなぃだ注文したものがとどきましたぁぁ
地元ゎネィル用品まったくといってぃぃほど売ってないから買い物ゎネットばっかり

何を買ったかゎ続きから。。。(ぃゃもぅ写メでてるし(・∀・)

給料日 

August 29 [Mon], 2005, 20:25
昨日ゎ給料日でちた。
んで今日見てきまちた。ドキドキ



ごまんきゅーせんえーん也



ぁと数百円で6万だったのに。。。
来月も頑張るぞーっっと

Wahoo!!!(Ya○oo!)ww 

August 28 [Sun], 2005, 19:35
トモダチに頼まれた和風チックなネィルを作りますたっっ
ちょっとひさしぶりにぃぃ感じのができたと思うのゎ勘違い

トップコート塗り終わってから気づいたんだけどストーンつけるの忘れたンだょね
ま、ラメでキラキラだからょしってことでね。ゥン マテ
トモダチも喜んでくれたし()結果ォーラィッッッ

到着 

August 27 [Sat], 2005, 1:13
今日ネットで注文してたものがキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━
中国からはるばるぃらっしゃぃってゃつだぁねw

なんかぃっぱぃ買っちゃったw
中身ゎですねぇ。。。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popdrops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる