ひっこし 

2006年06月13日(火) 1時54分
ミクシ日記に移動しますたよー

ここでブクマしてるひと
移動だごるぁー(・∀・ノ)ノ

えうれか 

2006年06月12日(月) 14時02分
好きになんなきゃ良かったって
何で思えないんだよ


エウレカの新刊に泣いた。


スキってね
辛いコトが倍になるんだって
でもね
たぶん
うれしいのは
もっと
たくさんになるね


。゜(゜´Д`゜)゜。

今年の夏は 

2006年06月11日(日) 0時08分
さぁさぁさぁ


ダイエット し ま す !


するよ?するって。
ビキニ着るって。
公害だよとか うっせー( ゜д゜)、ペッ

こらぼ 

2006年06月10日(土) 0時25分
知らなかった
知らなかったよ

コムサさんとスティッチが手を組むなんて
何?そこまでしてわたしにお金を使わせたいかしら?
あぁ使ってやろうではないか!
お望み通り!



_| ̄|...○

甘味 

2006年06月09日(金) 0時44分
抹茶レアチーズ(゜д゜)ウマー

はぁー体を動かしたい!
アスレチック
やりたい な!

温泉
いきたい な!


欲望もレベル上げれば
ちょっとやそっとじゃ満たせないんだなぁ

ブレイブストーリー 

2006年06月08日(木) 0時16分
これ早く見たい。
予告見たけど、絶対当たりだよ!
だってゴンゾだもん!


今年もまたよさこいですね。
あれ?
わたし去年もよさこいでバイトした?
デジャブかな?
でもよさこいっていいよねー
なんか青春って感じで、あの場にいるだけでwktkです。
大きい旗を振る男の人が大好きです。
かっこいいよね(´ー`)


スティッチは好きだけど、
スティッチに似てるって言われるとどうしていいかわからないよね。

ミクシトップページバトン 

2006年06月06日(火) 2時33分
忘れてた。

【ミクシィトップページバトン】

■01.あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?

yoppieです。呼んでほしいあだ名です。うそです。


■02.今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

ケダモノ。
中身はちゃんと自分です。

■03.今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。

★aiカラの会
キモいけど、カラオケ行ったらaiko歌っちゃうから。
いやキモいとか知ってるから。

★AQUA・ARIA
なまら大好きな漫画。
最強の癒し系。
読んで。読んで。みんな読んで。

★あずまんが大王
神だよね、これ。
あずまんがのセリフだけで会話するトピが好き。

★専門学校 札幌ビジュアルアーツ
母校。

★一歩前に踏み出せない
画像につられて入ってみたけどけっこう自分に合ってる。

★おっくん@RAGFAIR
理想のタイプは誰かと聞かれたらオクンかもしれない。
かわいい よ ね

★隠れオタク
もはや隠してもいませんが 何か。

★ジジ大好き♪
病的です。
ジジ病。
4万円のジジぬいぐるみをいつか本気で買おうとしていますが 何か。

★お勧めスキンケア情報
これでも一応女なので。一応気は遣うので。


■04.トップにいる9人様にバトンを回します。
ぽちさん
ミルヒ・ホルスタインさん
せんせぇさん
みゅ☆.。.:*・°さん
さやか*さん
樹さん
ナナさん
ゆりさん
ノビさん


えー実質8人ですがwww
よかったらどうぞ。

(無題) 

2006年06月06日(火) 0時29分
やばーいYO(゜∀゜)

初めて本気でよっぱけたYO(゜∀゜)

そんで吐いたYO(゜∀゜)



はぁorz

始めました 

2006年06月05日(月) 2時50分
最近またハマりだしたコレ。


久し振りに吐き気を伴う頭痛に襲われました。
バイトなければ放置したけど
なんせ運悪くバイトだったので病院行ってきました。
日曜もやってる便利な病院だけど、
微妙に遠いからなかなか行かない。

今日久し振りに行ったら、病院の建物の窓に何か貼ってある。


『耳鼻咽喉科はじめました』



冷やし中華…_| ̄|○ノシ

金運 

2006年06月04日(日) 18時03分
なんだか、どこの占いを見ても
牡牛座は金銭運×なんだけど
歯が抜ける夢の正体はこれなのか…?


まぁなーエクステ付ける気満々だし
スティッチ大人買いする気満々だし
飲み歩く気満々だし


(´・ω・`)
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ひっこし (2006年06月23日)
アイコン画像よっぴ
» ミクシトップページバトン (2006年06月07日)
アイコン画像みゅ☆.。.:*・゚
» ミクシトップページバトン (2006年06月06日)
アイコン画像えび
» ミクシトップページバトン (2006年06月06日)
アイコン画像よしみ
» でずにーらんど (2006年06月04日)
アイコン画像ぃーたん
» でずにーらんど (2006年06月04日)
アイコン画像よしみ
» いたーい (2006年06月02日)
アイコン画像ぃーたん
» いたーい (2006年06月02日)
アイコン画像よしみ
» 買い物 (2006年05月23日)
アイコン画像さやか
» 買い物 (2006年05月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popdrop0514
読者になる
Yapme!一覧
読者になる