OL日和 

February 10 [Sun], 2008, 0:42
今日チョコレートを30個位買ったんじゃないでしょうか。
人生で1番チョコの重たさを感じた日でありました。
義理チョコほどめんどくさいものはない!と思いつつ今年は義理しかあげる予定がないのも事実ですのでその重さを愛しく感じてみる事にしました。

明けてた 

January 31 [Thu], 2008, 22:05
明けてたのね。
2008年。

仕事はまぁまぁ楽しくなってきました。

相変わらず人嫌いはなおりませんが・・・

今年は貯金して、夏の美瑛にうつつをぬかすと決めたのです。
この使い方あってるのかしら・・・

恋もしてやろうかと

作曲もしてやろうかと

よさこいのつてをつくろうかと

今年はとしおんな。

ひやくのとしにします。

タクシー生活 

December 02 [Sun], 2007, 20:28
ここ1週間お家で寝れませんでした。
朝方タクシーで帰ってはお風呂入って出勤して。
なんでこんな生活してるんだろうとふと疑問に思ったりもしてみたり。
やっぱりわからない
この仕事好きなんやろうか。
やっぱりわからない

おでん 

November 25 [Sun], 2007, 20:44
最近おでんがおいしくてたまりません。休みの晩は必ずおでんとビールになってます。

最近やたら女子ぶろうとワンピースばっかり買ってます。

最近気づいたんですが、疲労でお出かけ出来てません。
意味無い!!

最近消極的すぎます。

お外は寒いしめんどくさいのです。

えぇ恋がしたいもんです。

停滞期 

November 19 [Mon], 2007, 22:23
人があんまり好きじゃなくなりました。

会社でもいざこざがありました。

原因はもちろん私です。

う〜〜ん今はそうゆう時期なんだと思います。

頑張り時なはずなのに・・・
うまくいかん…

最近カメラブラリ旅の回数が増えました。

遠くに行きたいな〜

そんなことより!!師走を乗り切りたい!!
突っ走りたい!!
乗り越えたい!!

固定観念 

October 29 [Mon], 2007, 22:06
最近振られました。

35歳に。

音信不通になりました。

大人はそんな事しないだろうと勝手に思ってました
実はそうでもないんだなと

悲しいですが良い意味で少し大人になれたなと思いました

目指せ☆素敵女子

沸点 

September 07 [Fri], 2007, 18:43
怒りのポイントが全くわかりません。
ここで怒らず、そこで怒って電話までかけてきて。

人生まだまだ色んな人がいるもんだ。

もっと出会って行こう。

5月病カウントダウン 

April 21 [Sat], 2007, 23:34
きてます。確実に。叱られるのはしょうがない。失敗したり出来てなかったり、慣れない事だったり。。。しかし!!怒鳴れるとどーしても耐えられず泣いてしまう。今年23にもなるえぇ大人やのに↓でも大人だからこそ『怒鳴られる→嫌だ』じゃなくて、『怒鳴られる→どうすれば回避できるか』を考えるようになった。まあ当たり前の事なんですが。後ろ向き人間には結構過酷です(笑)
25日初給料なのでアホほど買い物して発散しようかと思ってます。最近はサーフミュージックばっかり聴いてます。donovon frankenreiter♪アンジェラ マキ パーソン♪あ゛〜のんびり暮らしたい!!あ、こないだめっちゃ行きたかったライブ結局仕事で行けませんでした。cloud berry jam。行きたかったな〜

以心伝心 

April 02 [Mon], 2007, 0:21
酔った勢いで好きな人に告白しましたメールでですけど…で、かわされました。翌朝送信メール見てびっくりちなみに相手はかなりの年上です。彼女もいます。なのできっと当たって砕けとくつもりでいったんでしょうが、砕けるどころか空振りです。は、恥ずかしすぎる!!せめて4月1日にしとけば・・気持ちの整理はつきませんが明日入社式ですいよいよ社会人☆当分はバタバタでで忘れられそうです良かった…笑

危険日和 

March 27 [Tue], 2007, 12:31
うちに泥棒が入りました。
妹が実家から遊びに来ていて妹を一人にしておいたら不振人物が入ってきてお金取られたらしいです。怖〜!!!!都会は怖いと2年目にしてやっと実感
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チーズ
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-トイカメラ、1眼レフカメラ、川内倫子、津波江理子
    ・音楽-エレクトロニカ、ポップでキュート、ゆるいやつ。
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» OL日和 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» OL日和 (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» OL日和 (2008年10月17日)
Yapme!一覧
読者になる