眠気120% 

2005年08月17日(水) 3時29分
意味わからんけど、そのままの意味

バイトを変えた。レストランからカラオケ屋に。
おもしろいな、カラオケのバイト。色々な客がいる。でもマジ吐くのは勘弁してほしい……苦笑
あと酔っ払いが凄くうざい。歌えとかマジ無理だし。あとトレンチから勝手に飲み物持って行かれるのも困る。バランス崩れてこぼしそうになるし。逆にいきなり置かれるのも困るわけだが……

特に 

2005年07月01日(金) 1時17分
タイトルも書きたいこともない。どうせ誰も見てないしね。笑
誰も来てないのに書くのはなんでだろうな。まぁたまにしかやらんけどね。

支えがあるっていいことだね。支えて、支えられて。一人じゃできない
一人だけは楽だよ。相手のこと考える必要ないから。自分の好きなようにできる。正直二人は楽じゃない。二人でやるより一人でやるほうが色々効率がいい。二人でやるのはとても難しい
でも、二人でしかできないこともあるんだよね

誰も 

2005年06月20日(月) 1時12分
こないが一応書こう。書くの楽しいしな

今日は祖父が癌になったと聞いた。私はおじいちゃん子だったからだろう。親にアパートまで連れて行ってもらい一人になったら自然と涙が出てきた。助からないわけじゃない。今度入院し手術らしい。しかし私は一人遠くへ。しかも母方の祖父も癌で入院している。祖母も乳癌で乳房を取った。私も癌因子があるのだろうな。多分。そう考えると兄も、両親にも癌因子があるのかもしれないなぁ。

ROは今日はGv。やたら大人気な1日だった。元同盟のGが攻めてきたり、サーバー最大手といわれるGが攻めてきたり。でも何とか追い返すことに成功。忙しいGvだった

うーむ 

2005年05月29日(日) 13時53分
土日はゲームしかすることのない淋しい人間だぜ。ちくしょう。

本当ただレベル上げしてただけ。以上

んーむ 

2005年05月27日(金) 9時47分
いまいち使い方がわからん。日記はblogってカテゴリにいれようか

さて、日記だ。

今日は10時起床。今日も暑い。2限より授業だと朝がノンビリでいいな。

まぁ普通に授業受けてバイトして帰宅。帰宅の途中服とブレス購入。ブレスを買うなんて本当久しぶり。そろそろオシャレに目覚めたいところだが、貧乏学生には少々無理か……

今日はボイスチャットなどをやってみた。ラグナロクオンラインの戦争みたいなやつがあるのだが、その指示を円滑にする為に導入をしようと案が出た為、サーバーを建てたらしい。K氏、あなたはすごいです。共有サーバーとか作っちゃうし。システムエンジニアの人には普通なのかね?

まぁボイスチャットなのだが、これがおもしろい。TeamSpeakというソフトなのだが録音ができる。みんなで会話したことを録音しておきあとで聞けるというすばらしい機能だ。自分の声はどんなもんか知りたい方は使ってみるといい。笑

自己紹介だ 

2005年05月27日(金) 1時58分
名前、どうしようか。うーむ……

名前:UP

歳:19

現住所:千葉

趣味:ネタに走るカラオケ、ゲーム、サッカー

こんなものか

バイトから帰って 

2005年05月27日(金) 1時25分
私はラグナロクオンラインというネットゲームをしている。今日は朝早く起きたために少しレベル上げに。1時間ほどレベル上げの後に学校へGO

……まだ外は寒いぜ。タンクトップじゃ無理、と開けたドアを閉じ上着を持ち再度GO

今度はいけるな。学校まではチャリで移動。キコキコ

キコキコ

暑いぜオイ。空気は冷たいが太陽の照りつけが凄いため上着があるとクソ暑い。しかし脱ぐと寒いし……とりあえず着たまま行く。寒いのイヤだからな

1時間目は情報の授業。ワードの使い方を伝授される。ワードとか使わないから結構為になるものだな。タイプ時はええええええええええええって言われるのがあれだがな。苦笑

2時間目は福祉原論。ようは福祉の成り立ちやらをやる授業だな。この先生が交通バリアフリー法制定に貢献した人らしい。そんなのはどうでもいいがすばらしい先生だ。語彙力低い為これを伝えられないのが残念だ

4時間目に医学があったがダルいのでサボり。というか眠くてダウン。バイトの為に部屋でグッスリと睡眠。Zzz

私のバイト先はレストランなのだが、メシが出ないので家で食うことにしている。今日はカルボナーラ。なかなかうまい。湯で具合がレベルUPしていくのがわかるのがなんとなくうれしい。笑

そして今日は5組も客が来た。そんなの普通じゃないのか思われるかもしれんが、この店席が18席しかなく、バイトは接客、注文、会計、洗い物をすべてこなす必要がある。しかも私はまだ3週間目。まだあまり覚えてないのに今日は一人。マジ疲れた。

で、帰宅して今に至る

うーむ、読み返してみてクソつまんねぇな。しかし、おもしろおかしく書く気も毛頭ないがな。笑

そのうち最初にかいラグナロクオンラインのことでも書こうか

とりあえず 

2005年05月26日(木) 13時40分
なんとなくやってみようとブログ初めてみた。まぁどうせもこないだろうがな

本当暇な時書くだけだし、期待しないでもらいたい。自己紹介なんかはまた次回書こう
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popdoll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる