2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちぃー
吹部ー!ファィッォー!!!!! (2006年07月23日)
アイコン画像ちぃー
悲しい悲しい悲しい・・・ (2006年07月23日)
アイコン画像ちぃーこんこんこん
吹部ー!ファィッォー!!!!! (2006年05月13日)
アイコン画像えりこ
吹部ー!ファィッォー!!!!! (2006年05月08日)
アイコン画像えりこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ただぃまーーー+(0゜・∀・) + ペヵー (2006年05月07日)
アイコン画像ぴっちょ
悲しい悲しい悲しい・・・ (2006年05月04日)
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popday-m6256
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
吹部ー!ファィッォー!!!!! / 2006年05月08日(月)
タイトルゎ、吹奏楽部の外周のときの掛け声ね!!!!
今日決まったんだ
今日部活久しぶりに本格的にゃったゎ!!!!!
最近委員会トヵ続いてて、中途半端しか出られなかったヵラ・・・
でもその分後輩にもおせーてぁげられたwって感じで
まぢょかったです
筋トレトヵも、結構聞いて足バンA!!!!
外周が一番きいたヵナー

掛け声も決まったんだ

いう人「ぃーちにーぃ」
全員「ぃーちにーさーんしっ!」
人「吹部ーっファィッ」
全「ォー」
人「ファィッ」
全「ォー」
人「ファィッ」
全「ぉーーーー!!!!」

って感じの掛け声です
外周のときの掛け声って青春って感じでぃーょね
ぁー!ょぅゃく@年生も慣れてきたし
部活楽しいぞぉぉぉーー!!!!!!!
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
郵便屋さん+(0゜・∀・) +4囚(4)
ただぃまーーー+(0゜・∀・) + ペヵー / 2006年05月07日(日)

おばあちゃん家行ってたぁ↑↑
久しぶりで和んだょ
まぁァレルギーが目だったヶド・・・
おじいちゃんに自転車も買ってもらえて幸せです
でもさすがにPCできないのは辛かった・・・汗

今日からまたブログ復活すっかんね〜!

ぃょAGWも終わろうとしてますね・・・汗
明日から学校.:。+゜(ノ□`●)ノ
明日から授業.:。+゜(ノ□`●)ノ
明日から部活+(0゜・∀・) + ペヵッ
嫌なことと嬉しいことの割合が大体7:3だね
ぁーぃーんだか悪いんだか・・・

ゃっと夢の自転車GETしたょん
まぢ嬉しいゎぁぁぁぁ
部活なぃ日ゎ乗り回す!笑
ぃっからプラィベートで乗れるヵナァ・・・

 
   
Posted at 18:50/ この記事のURL
郵便屋さん+(0゜・∀・) +2囚(2)
悲しい悲しい悲しい・・・ / 2006年05月03日(水)
GWの予定がぅまんねぇぇぇぇ!!!!!!!!!.:。+゜(ノ□`●)ノ
悲しいょー泣人気ねぇなーぅち。。。
最近誘われることなぃし・・・
そーだょ!全部ぅちから誘ってんじゃん!!!
ぅゎっ空しー
折角のGWどーしましょ・・・

街行きたい!!!!!(金なぃ)
服買いたい!!!!(金なぃ)
ぁーーーーーーーーーーーーもーーーーーーー
遊びたくても金がなぃ!!!!
なんだょーもー

また自分から誘うのか・・・
人気なぃんだもんしょうがなぃょね・・・
ぁーゃだなー
年に@度のGWだょ!?
最悪だょもー・・・

ぁー気分が乗らないっ!
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
郵便屋さん+(0゜・∀・) +3囚(3)
CHANGE!!!!!!(・∀・)ニパー / 2006年05月02日(火)

移転しましたぁ↑↑(*´艸`)
今日からまた気持ちを新たに頑張ります
ぇっと、ぃろんなところ改装してみましたw
ぃゎゅるリニュですね+(0゜・∀・) + ペカー
ぃぃねーw思い切って前の消したけど
ゃっぱ初心に戻るのはィィコトだぁーぅん。

実は、前の☆POP DAY☆
なんとBB日も日記更新しててびっくり!
(A月ヵラのスタートでそれゎぉかしぃ。)
これからも末永く☆POP DAY☆をょろしく・・・ww

って、また登録しなおしたゎヶだヵラ、
当然今しょぼAなんだょね・・・
これからの設定がまーた大変
線消したりなんだりー。。。
今回ゎもっとかぁぃく設定する予定!(予定!)

ぇっと、前のブログで、
愚痴って、個人名に程近いものまで載せてしまい
本当にゴメンナサィでしたぁ
もぅぁんなコト絶対にしません!
不快な思いさせてまぢスィマセンでしたぁ

最初から話とびまくりだね!
許して!でゎA早速今日の話ゎ続きから↓
 
   
Posted at 20:40/ この記事のURL
郵便屋さん+(0゜・∀・) +0囚(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.