久々★ 

August 10 [Thu], 2006, 0:41
夏休みだぜぃ☆イェイ
いやぃや久しぶりにきてみたら愛美ちゃんの日記があってビックリでした(^-^)

もぅ前のライブから1年かぁ…ライブハウスでやりたぃね!!
なんか愛美ちゃんがこのメンバーでやりたぃって言ってくれて嬉しかったぁ。私はだいぶ後から一緒にやらしてもらったから。でもホントにまた皆でできるように受験頑張って\(*^▽^*)/応援してるょ (^3^)/〜☆

でもギターが問題…練習あるのみなんだけど練習がね…何からやればいーのか。ダメな自分が際だってるょ(;_;)みんなゴメンね。頑張るょ。私!
なんかこんな話してたらバンドやりたくなっちゃった♪
早くみんなに会いたいょ☆

夏休み☆ 

August 04 [Fri], 2006, 0:11
お久しぶりです☆まなみです★

…っていうかもしやまだ2回目?!笑

書かなさすぎてごめんなさい(ノÅ`)笑

夏休みになって、もうあっという間の8月突入…

ですが、皆さんいかがお過ごしですか?

梅雨明けしてここ数日間、とても暑い日が続きますが、

夏バテになってしまったりしていませんか?

まぁあたしはと言うと朝から夜まで予備校にひきこもって、

ずっとクーラーのきいた涼しい部屋にいるので、よく分からないのですが…!笑



話は変わりまして、

去年の7月17日に、ぽっぷ大豆の前のバンド、

POP Beansで初めてライブハウスでライブをやったんです。

まぁそれ以来、ライブハウスでやってませんが。。。笑

あの時の事・気持ちはよく覚えているけれど、

あれからもう1年以上も経ってしまったんだね。

時の流れって本当に早い…

そして最近あたしは物覚えが悪い…(老化現象?笑)

まぁ結局何がいいたいかっていうと、もう1回またライブハウスでやりたいなって。

毎年3月に出てるイベントとは別にね!

また“人からお金をもらって演奏する”っていう責任も感じながら、

今度は満足のいくライブを…

いや、1回限りじゃなくて何回も。

つまり、あたしはまたこのメンバーで音楽をしたいんです♪

今は自分の夢・将来のために、大学合格に向かって勉強しなきゃいけない時期。

だけど、受かっちゃえばこっちのもんなんで…笑

今でも絶対近所迷惑だって分かっていながら、

毎晩お風呂で大声で唄っているよ♪

やっぱ唄っていいね(*´v`*)

まぁ多少好きな音楽・よく聴く音楽のジャンル変わったけどね…?笑

だからメンバーの皆さん、大学受かったらまたよろしくね!

そのためにも今は勉強頑張るよ!

みんなも頑張って!!

あっ、9月のイベント参加(?)も頑張って☆★

携帯で打つと疲れるね。。。笑

長文失礼いたしましたー。

歯医者 

July 07 [Fri], 2006, 12:50
今日は大嫌いな歯医者に行ってきました(´□`)が、しかし!!!!!!!!!!そこの歯医者はほかの歯医者とは比べものにならなぃほど…












よかったのょヽ(´▽`)/安心して通えるわ♪

ってかこの度個人ブログを開設いたしました☆よかったら遊びに来てちょーだぃ♪いや携帯で作ったからショボさ炸裂だけど(笑)まぁ書くことはここと大して変わらないけどもっとプライベート的な日記にしたいと思ってます☆って事で↓↓↓↓
http://mz.minx.jp/natsu69
来てね♪そして書き込んでくだせぇ☆

おはよーございます☆ 

June 25 [Sun], 2006, 10:29
今日はバイト☆ちょっと早く着いちゃったんでスタバで一息ヽ(´▽`)/昨日ピザ屋のバイトで指を火傷しましたo(T□T)o最近はちゃんとギターの練習してたのに…また治るまで練習できなぃ…(涙)
ってかてかみんなこれ見てるかわからんけど、望月さんのお話はどぉするんだぃ??




明日でテスト1週間前Σ( ̄□ ̄;)まずくなぃ?!いや勉強はしてるけど…(笑)
そんなことより一昨日、爆笑問題がやってる太田総理のなんたらかんたらって番組を見たんだけど、すごぃ!!あれ見るだけで若干頭良くなるょ(´ω`)ワラ
政治についてが主だけど、なかなか面白くて見入ってしまいました。世の中を知るってのは大事な事だよね(´□`)
最近はひどい事件も多いし…
みんなの安全を祈るよ!(笑)
ぢゃぁこのへんで☆

あちぃ!!!!!!!! 

June 23 [Fri], 2006, 15:48
これからバイトだぁー!!ワラ
今日は早く帰って眠りたかったo(T□T)o自分でやりたくてやってることだから仕方ないが…涙。いゃ、でも今日はお給料日ヽ(´▽`)/何買おうかなぁ♪まず洋服買わなきゃ☆でも最近欲しい服がなぃんだよぅ。いぃことε=ヾ(*~▽~)ノワラ
さてさて最近とくに変わった事はなぃのだけれどそれが嫌だなぁ。と思う。充実していなぃからかなぁ…まぁ変わった事がなぃって事は幸せな証拠よね☆
…土曜日休みになんなぃかなぁ(。・_・。)ワラ
ってことでまた!!!ワラ

「6:45」 

June 19 [Mon], 2006, 22:37
君がくれたこの幸せ 君はもういなぃけど
今日も僕はあのバスに乗って行くよ 君を想いながら‥
もぅすぐ君と出会った季節
切なさと悲しみが込み上げる
季節はめぐりめぐって僕は立ち止まったまま
愛しい人よ 愛すべき人よ
僕らはもぅ別々の道
もぅ届かない僕の声
だけど歌うよ 君への想いを
たとえ叶わぬ想いでも‥
好きなだけぢゃだめなんだ
僕と同じ気持ちぢゃなぃならホラ‥去りゆく君は残酷だね
こんなにも優しい
君がくれたこの苦しみ 今はもぅいなぃけど
今日も僕はあのバスに乗って行くよ 君を想いながら‥
涙が枯れるまで
声が枯れるまで
愛してる 今君に会いたい
心の奥で叫んでる
今日もゆめで逢えたら
今はそれだけで幸せ…
君がくれたこの幸せ 今はもぅ君はいなぃけど
今日も僕はあのバスに乗って行くよ 君を想いながら
今度君と逢うときは
笑顔でいれるように
真っすぐ進もう この目の前の道を
この想いも今までも無駄ぢゃかったと…いつまでも忘れなぃ
あの日描いた未来図をポッケにしまってさぁ行こう!このハテシナイ道に向かって
あのバスに乗って …

どもども☆ 

June 19 [Mon], 2006, 19:20
こんばんは♪昨日blog更新しようと思いながら寝てしまいましたΣ( ̄□ ̄;)ワラ
昨日はバイト2日目でとても忙しくて疲れて眠かったんだけど、帰ったら望月さんからのお電話で、1時間半くらぃお話してました(笑)で、結局オフトンに入ったのが2時ころで…もー疲れた!!(笑)やっぱり基本的に10時には寝なくちゃあんねσ(^_^;
いやはやそんなこんなで、バイトA。まだパン屋は辞めてなぃんだぁ(笑)ドミノピザがやろうかなって思ってから1日で決まってしまったから(>_<)
パン屋は来月の20日でやめる方向でo(^-^)o
いやぁドミノピザは前にも同じところでやってて、まぁいわゆる出戻りなんですけど知ってる人がたくさんいて安心します♪当時好きだった人も健在でした\(*^▽^*)/まぁちょくちょく遊んだりはしてたんですけど(*´▽`)きゃっ☆(笑)
相も変わらずステキな人ですょ(*´人`)ワラ
明日からバイト6連勤!頑張るぞぉ♪そしてテスト2週間前ってゆー(-_-;)まぁまぁ両方頑張りますょ♪ってな感じでまたヾ( ̄◇ ̄)ノ))ワラ

風邪 

June 15 [Thu], 2006, 23:33
風邪でダウンしとりましたなつみですォォ(笑)

いやはや復活對謔黷トるのかしらぁ…モ(笑)
ってかバイトが決まりました气hミノピザでバイトしますッ尠Zしくなるけど、時間の融通はきくからねぇ
楽しみですっ稼がないとねフ明日は漢検ゥ頑張るぞぉ
では

火曜日 

June 13 [Tue], 2006, 9:04
どもども☆なんとなく久しぶりの日記だわ
昨日ワールドカップ全部見ちゃったょまぢねむしモ
いやしかし、後半はひどかったねぇ…ラスト10分ってゆーかロスタイムで2点だっけィロスタイムたったの3分ょィ
勝てる試合だったのに…モ
でもまぁそんなときもあるよね。次クロアチアだっけィ頑張って欲しいねホ


ってか明日帝京大学に行くんだけども、元彼がいるんだよね・別に関係なぃし会わないと思うけど、なんか気分が落ちるねモ1年半も片思いしてたからねぇ…すごく好きだったから。
もぅいい加減忘れたいわ…ヌでも家が近いから会うのよまぢこれほど引っ越したいと思うのは初めてだわよ(笑)
まぁそんなこたぁどうでもいぃとして、もぅすぐ花火大会の季節ねッマ
横浜と鎌倉の花火大会はもぅ友達と行く約束したのだぁ
楽しみ浴衣新しいの買わなきゃ廂宦i笑)
さーゥそろそろ寝る時間秩i笑)おやすみなさぁい

疲れた… 

June 08 [Thu], 2006, 8:16
おはよぅござぃます
いやぁ…無性に疲れた。
バイト今日で4連チャンだからかィェいやいや、年末年始はよゆーで10連チャンだったからそれに比べればましよね・
んー…ライブやりたぃゥゥ(笑)今の気分こんな感じ(笑)
下手くそでもちっちゃいハコでもいぃからおもいっきし声が枯れるくらい歌いたい。
なぁーんて氈i笑)
ってか怒ったり泣いたり笑ったりするのって疲れる。大事なことだけど…最近は気を張りっぱなしって感じ。だから余計にかな?まぁそんなこたぁどーでもいぃんだけどね・・



ってか飲ァ違うバンドでディルをやるかもしれなぃのだ宸ワぢちょっと楽しみなの
でもディルだったら『すみれ』がいぃなぁヒ(笑)
まだわかんなぃけど
色んな意味であのバンドは楽しいし、楽しみ、
とりあえず課題は山積みょヌ

自分らしく歌うって当たり前のことが私にはできなぃのよねー。致命的
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像メーキンみやけ
» 夏休み☆ (2006年08月08日)
アイコン画像なつみ
» おはよーございます☆ (2006年06月28日)
アイコン画像LISA
» おはよーございます☆ (2006年06月26日)
アイコン画像モブログランキング
» お疲れサマンサー (2006年06月23日)
アイコン画像LISA
» 風邪 (2006年06月18日)
アイコン画像みやけ@メーキン
» 風邪 (2006年06月17日)
アイコン画像なつみ
» 風邪 (2006年06月16日)
アイコン画像みやけ
» 風邪 (2006年06月16日)
アイコン画像ペンギン
» 火曜日 (2006年06月14日)
アイコン画像柚希
» おはよぉござぃます (2006年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popdaiz
読者になる
Yapme!一覧
読者になる