わぁぁぁぁぁん 

September 17 [Sun], 2006, 11:27
やっとPCに触れたよー。
ずっと中間近いから触れなかったんだよねー
ブログサイトなのにこんなに開けてていいの?(駄目)
それより!
明日はサプリの最終回!
あわわわわ(≧□≦)来て欲しくなかった―――!!
亀ちゃーン!どうなるの一体!?マイボス☆マイヒーローも終わっちゃったし・・・聖〜〜(T∧T)
でもッ亀ちゃんは次もラブストーリーにでるもんね♪
しかも!聖付ですよ!大好きこの二人☆
トラックの運転手ってところがまた良いよ聖!^^

そういや!僕はコミック派おジャンプは読まないんですが...フッと昨日おジャンプを読んだんですが
こち30周年おめでと―――!!
一体作者いくつだよ。(ー”ー;)50は軽く行ってるだろうな。
違う!こんな事言たいんじゃくて!?
筑紫様は一体何処へ?笛吹出てくるのに何故に?コマが大きくならないの?台詞無いの(`□´)
そして・・・春川さんと、言うか伝人HALネタ引っ張りますねー(苦笑)
司ちゃんガンバ!>私信
正直、筑紫さん、笛吹、笹塚さんの3人の大学当時のねたを遣って欲しいの個人的に。
だってアレしかやってなんだもん。
もっと詳しく...忠実に・・・・是非筑紫さんメインで ニヤ

少女漫画万歳☆ 

September 07 [Thu], 2006, 17:53
腐女子の方で「少女漫画は×」って方多いんですが僕はBL大歓迎!少女漫大好き人間でございます。
友達に今日(だいぶ前から?)今話題の「ラブ★コン」借りてきちゃいました!
中尾っち―――!
大好き大好き!カッコいいよVvvなんかもぅああ言うタイプに弱いです僕。
お馬鹿でみんなを見守るタイプ萌え!
映画見たかったんですけどね〜見に行けずアタフタしてたら終わってて・・・orz
正直、大谷×小泉をそっちのけで鈴木君とのやり取りに(少ないけど)ハァハァです☆
かわいんだもん(`∪´)中尾っち!
遠距離恋愛してるのに彼女一筋な純情な彼が好き〜Vvvウフフ
ラブ★コンバンザーイ!中尾っちILOVE

しゃて!バトンですよお嬢さん(抱いてセニョウリータ
司ちゃんからなのよ。

【今バトン】

◆今の携帯の待受
=修二&彰Wショットで萌!
◆今の髪形
=肩に掛かるくらい。前髪ないのー(イヤイヤ)
◆今の服装
=24時間TVのTシャツ&ジャージ
◆今の体重
=聞かんといて・・・・・
◆今みた人物
=妹がチラチラ僕の部屋に来てる(´∧`;)
◆今思い浮かんだ歌と歌詞
=「夢は何故か儚くてー」日本沈没の主題歌!
◆今思い浮かんだ○○なセリフ
=「だっちゃ♪」
山P―――――ッッ!!ハァハァ
◆今の時刻
=18時41分。もうすぐ晩飯です。
◆今思い出す3人以上の人。その人にバトンを回す。
=ストップ

課題終わらせないと・・・。

おはつー。 

September 05 [Tue], 2006, 18:39
僕にはサイトなんて運営できるほど能力が無いって事にやっと分かりました(´∪`)
機会音痴だけれでもなにかしたいって事でブログを立ち上げましたVv
これからいろんな事書き散らかしていこうかななんて思ってます♪♪
んにゃ!それじゃぁ手始めにバトンで行きます。司ちゃんから〜♪♪

『お部屋バトン』

1.実家ですか?一人暮らしですか?
=実家!一人暮らししたなー(´◇`)

2.部屋に写真はありますか?
=友人と取った写真が一枚

3.部屋に何か掛かってますか?
=ジャニポスターだらけでございます(‘∀‘)/

4.ぬいぐるみはありますか?
=プーさんのこーんな(どんな?)大きいの☆

5.部屋にある機械は?
=PC&携帯
僕絵描かないから絵関係の機会は無いのよー

6.部屋で「これだけは人に負けない」と言うものは?
=部屋の綺麗さ?
友人に「綺麗すぎて尻がかゆい」と言われました・・・

7.寝るときに必ず周りに置くものは?
=携帯。緊急時に^^

8.部屋は片付いてる?
=気に入らなかったときに。部屋の模様替えが好きですVv

9.次に回す人。
=ストープ!


2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popcornxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる