さむいー 

2005年11月02日(水) 21時26分
最近寒い・・・
風邪ひいたらしく喉が痛い
加湿器つけてるんだけどなぁ・・・
乾燥してるのかな
リンカーンが楽しくって毎週見てしまう

自分をおでんの具にたとえたら?? 

2005年11月02日(水) 2時12分
セブンのブログキャンペーンに参加中
自分をおでんの具になんてたとえた事ないよ!!
多分このキャンペーンやってなかったら一生考えなかったテーマかも
んーなんだろぅなぁ・・・
あっもち巾着!!
優柔不断だからいつまでも悩んで、ふさぎ込んだりするから
もちがネチネチ感をあらわしてて、巾着がふさぎこんでるイメージ
何だか複雑

セブンのおでんNO1の具!! 

2005年10月25日(火) 23時19分
ブログキャンペーン第2弾☆☆
あたしはセブンのおでんで毎回のように食べる具が、大根たまごしらたきはんぺん牛すじなんだけどその中でも一番は・・・しらたき!!!
他のコンビニのおでんでしらたきを食べた時違う!!!これじゃない!!って思った位セブンのしらたきは大好き
小さい時から食べてる
普通のしらたきは太いけど、セブンのしらたきはおでんにピッタリな細さで本当美味しいー
からしをちょんちょんと付けて食べるのがGOOOOOD

今年最初に食べたおでんの具!! 

2005年10月19日(水) 1時04分
コンビニおでんの中で一番すきなのがセブンイレブン
だしが美味しいし具も丁度イイ味がしみこんでてかなりおいひぃ・・・
毎年必ず食べてる!!!
今年最初に食べたのは・・・・
おでんの定番「だいこん
昔からおでんのだいこん大好き☆☆☆
あとは牛すじも好き
でも牛すじは品切れの事が良くあって悲しい
むーおでん食べたくなってきたー!!

24 

2005年10月04日(火) 1時44分
やーばいね!!
かなりはまってる!!
深夜にやってる24
シーズンUのときも深夜見てて毎日寝不足
DVD買えばいいんだろうケド、TVでやってるのを毎日楽しみにしながら見るのが・・・・
すーんごい楽しい!!
でもきっと買っちゃいそうですDVD
あージャックはかっちょいいなぁー
てかドラマを作った人本当凄い!!
ひゃぁひゃぁ

フィッシュアイ 

2005年08月24日(水) 19時57分
ずっと欲しかったLOMO☆たまたま入ったお店で発見して思わず買っちゃった!
わーい☆フィルムかっていっぱい映すぞ!

新しいお財布 

2005年08月23日(火) 4時01分

こんなかんじ
ツモリです☆
小銭入れの部分が、なんていうんだろ??大きく開く構造になってるから小銭がとりやすい!!
これともう一個、新作のパッチワークになってるきのこのやつと凄いまよったんだけどやっぱり財布は頻繁に使うものだし、ラインストーンとかパッチワークの皮とか取れちゃったらショックだからシンプルな方にした
あたし財布の使い方乱暴だし(笑)
そっちのきのこのやつは小銭入れがチャックだったんだけど、ちょっと取り出しにくそうだったの小銭入れのサイズも小さかったしでもデザインは凄い可愛かったんだよー!!!本当迷った
お財布はやっぱ使いやすくないとね!!

キラキラ 

2005年08月05日(金) 2時49分
もちろん買ったよー☆
やーっぱりいい!!本当キラキラした曲!カップリングもいいし★素敵な一枚☆★

こりゃ 

2005年07月22日(金) 18時55分
何のアニメなんだろ?初めて見た!!デモこの絵がツボだわ(笑)

あわわわー 

2005年07月20日(水) 15時28分

最近あついー。
こないだ電車男みてきたー。
ドラマが凄いおもしろかったから期待していったんだけど・・・
やっぱしおもしろかった(笑)
デモ山田君が電車男だとちょっと格好よすぎる!!
中谷美紀もきれいすぎて、あたし的にはドラマの方がキャストがあってる気がした!!!
でも内容はおもしろかったよ!!

しかし瑛太がかっこよかった・・・
about me
イラストだったり写メだったり気まぐれで更新中
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像megu★
» aikoの会報★☆ (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popcorndays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる