キャラメルポップコーン 

May 14 [Sun], 2006, 19:03

メイプルフレーバーポップコーン 210円也
原産国:アメリカ

Stonehedge Farmas Brand


やはりアメリカンなお菓子という印象。
ちょっと歯にくっつく感じがXです。
一部には固くて食べられないような部分も
ありました。期待したんだけどなぁ〜。

キャラメルポップコーン 

May 14 [Sun], 2006, 18:59

カプッチーノポップコーン 210円也
原産国:アメリカ

Stonehedge Farmas Brand

キャラメルポップコーン 

May 14 [Sun], 2006, 18:52

ローソンのおやつごろシリーズから
キャラメルポップコーン 105円也

ふっくらソフトな食感のキャラメル味のポップコーン。

他社の商品に比べると、確かに通常のポップコーンに
似ており、そこにキャラメルソースをかけたような印象。
ですので、ちょっとソースのかかりが悪い箇所もあります。

キャラメルポップコーン 

May 04 [Thu], 2006, 18:45

キャラメルポップコーン

明治屋、カルディ、ヴァンガード、シネコンで売っ
てるもののなかで、ズバリ!一番ですわ。



ロンバート・プレミアム・ポップコーン

チョコポップコーン 

April 24 [Mon], 2006, 22:46
サークルKが展開する
ほがら菓たいむシリーズから
チョコポップコーンを紹介しましょう。


チョコの具合がなにかに似てるんだけど・・・・
どうしても思い出せなくてイライライライライ。
なんだっけ???
でも、お気に入り!
105円なり

キャラメル&ポップコーン 

April 04 [Tue], 2006, 22:11

ファミリーマートが展開する”ぼくのおやつ”シリーズに
最近追加されたんじゃないかなぁ。

バターの風味が強くて、キャラメルコーティングもいい感じ
ヘーゼルナッツが混入してますが、その重みで沈みがち
おまけにナッツがあまり美味くないです。ナッツの変更を希望す。

150円なり

最新コメント
http://yaplog.jp/popcorn_mania/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popcorn_mania
読者になる
Yapme!一覧
読者になる