うわあ 

July 24 [Sun], 2005, 8:47
リカバリをかけたので何もなくなりました・・・作りかけていたHPさえも・・・まあいっか・・・メールとかの設定がめんどくさい・・・

22日は花火大会だったので、行って来ました友達と二人で行ったんですけど、最終的には10人ぐらいになってましたみんないてちょっとビックリだったカモ帰りは11時くらいだったので、送ってもらいました・・・楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

23日は吹奏楽のコンクールでした。銀賞!審査員の方々に60点満点中33点と評価をして頂きました絶対銅賞だと思ってたのであせった;;;もちろん県大会は行けませんでした・・・。来年は行けますように!!
来年の自由曲も「たなばた」で行こうと思っています。うちの学校の伝統・・・

初めてですヾ(=^▽^=)ノ 

July 18 [Mon], 2005, 21:22
初めてヤプログなるものを使っています
まだまだ慣れてませんが、頑張って毎日書きたいと思います♪

『姑獲鳥の夏』が映画化されましたね!最近は堤真一さんがよく映画に出ている気がします。『ローレライ』『フライ・ダディ・フライ』に続き、『姑獲鳥の夏』まで出演!どれもいいキャラを出していると思うので、私の中で堤さんの株が急上昇中!『姑獲鳥の夏』観て見たいです。『フライ・ダディ・フライ』は本しか読んでないですし、こっちも観てみたいなあとか思っています。『ローレライ』は最近映画を見ましたよ〜。『姑獲鳥の夏』と『ローレライ』は原作も面白いのでオススメします

今日は部活で中央公民館の舞台を貸切って、コンクールに向けての合奏練習でした。『ストリート・パフォーマーズ・マーチ』『たなばた』を演奏します☆吹奏楽経験のある方はよく知ってる曲かも(・ω・)ソロ(正式にはソロではないのですが、目立つ所なのでソロと言っても過言じゃないです・・・うう)があるのですが、上手く出来ない・・・!どうしよう土曜日にはコンクールなのに!練習あるのみです。先輩には『上手くなってきた』と言われたのでこの調子で猛練習すれば間に合う・・・かな?成功できるように頑張ります
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popcorn93
読者になる
Yapme!一覧
読者になる