人見知り 

August 13 [Sun], 2006, 13:25
私は人見知りなんてしないと思っていた。
でも、やっぱりめちゃくちゃ人見知りしてしまう。
これは、ほんとに治したい。
ある意味、病気だと思ってる。
こんな病気がなかったら、友達もどんどんできて楽しいのになぁって。
ほんとにウンザリしてる。

つい最近、インターンシップを始めたんです。
海外に支店がある某日本企業なんです。
みなさん、すごくいい方なんです。
だけど、私の持ち病のせいで、なかなか近づけないんです。
すごく、冷めたように見えると思う。

上司からも、アピールしろと言われまくりました。
関西出身なのに、おもしろくないね、とも言われました。
よく、言われるんですよね。関西人なのにって。
ほんと、それやめてもらいたです。
なんなら、出身変えたいくらいです。

ほんとに、どうしたら、いいんやろ。
つらいなぁ。
こんな、性格だいきらいです。

あと、日本の会社ってほんとにいろいろ決まりごとがあるんですね。
こまごまとありすぎて、いやになりました。
でも、それができないと、日本社会では生きていけないんですよねぇ。

running 

June 09 [Fri], 2006, 15:52
Alright, I gotta improve my writing skills so I'm gonna write entries in English.

Well, the thing is the Japanese guy told me that he might be coming to the U.S. this summer. I was shocked by that. He told me that he kinda likes me but if you consider the distance between Japan and America, you know that the relationship won't last long. So called long distance relationship.
First, I really liked him and I sometimes imgined what the life would be if I stayed in Japan...The imagination won't come true.

Okay, I need to bring the topic back here. So, I decided to loose weight!!!I am overweighted. I know that.

I am going to record here everyday.
I just noticed that I haven't written anything in English for a long time...


Alright.

H...150cm
W...53.8kg

What I ate today...
morning...cerial w/ milk. yorgult. caffee latte.
lunch...sushi four pieces, a capcake, fruits,deep-fried shumai.
snack...coffee, gummy bears three pieces.
dinner...rice, miso soup, bean sprout w/ celeries stir fry. tofu w/ cabbege stir fry.

that's it!!!

もう夏はそこまで…ゲームオーバーとは言わせないっ 

May 24 [Wed], 2006, 12:37

大好きなJessica Albaの写真〜いやぁん、こんなにかわいくなりたい…笑。

はい、みらい、これから本格的ダイエットをしていきます。
こんな自分もういやなのです!
冬に会うかもしれない人に大人の女と見てもらえるようにダイエットしないとダメなんです。

女として生まれた以上、いつも自分の容姿を気にして生きていかないとだめですよね。それ、怠った結果が今の自分のようになると分かりました。

今から女を磨きます。
大好きなジェシカ・アルバを見て、モチベーションあげていきたいと思います。

朝…ベーグルwithチーズ
昼…ベトナミーズヌードル
夜…白ご飯たくさん…とチキンとトマトの煮物。
おやつ…ぐみとクッキーだくざん…

あぁ、思いっきり食べすぎですよねぇ。分かってるんです。
でも、糖分って取り始めるとアディクションみたいになって、どんどん摂取したくなるんですよね。なので、太っていくんですよね。

頑張って痩せます

はじめてぇー 

May 21 [Sun], 2006, 17:29
ヤプログさんには初めてブログ持ちます♪
HNはみらいです。よろしくねぇ〜。
はい、初めてですが、思いをぶつけさしてもらいます。

関係は曖昧でよかった。
怒ったなんて聞くから真剣に答えないといけないかと思ったじゃん。
距離があるのは分かってる。
一年に数回しか会わないのも分かってる。
そんな遠距離できないのもわかってる。
っていうか、みらいが今でも好きだと思ってたのかな?
なんか、自分だけが好きとか思われてたらばかみたい。
全く2人が考えてたことは一緒だったけど、なぜかそれを言われて寂しいかった。
付き合ってるという形式を取るとやってけないっと。うん、同感。
だから曖昧にしてたほうがいいかなぁ〜って。うん、同感。
ほんとはそんな真剣な話したくなかった。
正直、遠距離得意じゃない。うん、私も。
でもそのことを言われてなぜか現実に引き戻されたような気がした
バーチャルな世界から現実世界に戻ってきました。

新しい恋探そう。
彼氏見つけよう。
女子力あげよう。
それだけかな。言えることは。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» もう夏はそこまで…ゲームオーバーとは言わせないっ (2006年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popcorn123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる