言葉はノー!行為はイエス!! 

November 05 [Sat], 2005, 23:32
スウィング・ガール視聴。





やべぇ



サックスやりてぇ。


もともと兄貴等がスカバンド組んでてやりてぇとは思ったが

しまった火がついてしまった

手がのびそうだ

興奮して寝れねぇ

だからしかし最終的に影響をうけたのがこの映画なのがくやしい

明日楽器屋いこ。

秋風なんて切なくって大好きだ。 

September 28 [Wed], 2005, 1:47
ぅぐぇーーーー
腹いっぱいで吐きそうだぁぁぁ

い、石川さん料理作りすぎです
みしゅですコンバンワ。

なんか学校休みばっかで
うれしいんだか悲しいんだか…

だってなんか最近すっきりしねんだ
就職とかで息詰まってるからか?
もう就活とか聞きたくないし
何それ?あたしの額にある輪っかを締め付けるための呪文か?
うちのクラスもなんやらあまり良い雰囲気ではないし
なんで仲良くできないかなぁ学校行きたくないよ

自分自身何がしたいんだかわかんない
深き森にさまよってるんだ
眠れる森の美女みたいに
王子様に助けてもらえるのを待っている自分が寒い
助けてくんないよ誰も

イヤダイヤだ
好きなことをやってたい
あれ?好きなことってなんだっけ?


どうしようもないバカだ
死ねばいいよもう

時間だけがすぎていく

クラッシュキルデストロイ 

September 24 [Sat], 2005, 5:16
やべえ


狙ってた企業から返信がねぇ

もう朝じゃん
やべー学校始まる
今までバイトの人等と
ビリヤードやってた。
なかなかおもしろかった
しかしうまくいかねぇ
なぜみんなあんなにうまく付けるんだ

って何やってんだあたしは。
就職活動はどうした
狙ってた企業も
オマエが履歴書を早く送らねえのが悪いだろう
ばかばかばか

しかし前進しなくてはならない

今だけつらいのだろうか
未来のがつらいのだろうか
不安ばかりがたまってって
前が見えない
まわりに劣等感を感じているのは
てめーが動かないだけだろう

オマエガワルイ
オマエガワルイ
オマエガ

ノーフューチャー
ノークライ

嗚呼 未来はないけど泣いちゃダメさ

今だけ楽しければいいのさ
その楽しさを続かせるため
今だけ頑張ればいいのさ。

と言ってみるテスト。

此処にあるのは孤独感と煙草だけ 

September 16 [Fri], 2005, 3:42
一人の少女があたしに呼び掛ける
「孤独が恐くて人に依存する癖、治ってないね」

今日は天気が悪かった。
変な夢を見たせいかあまり気分が良くなく、しかし無理をして先日買ったバルーンスカートを履いて
気を取り直して学校へむかった。
友達が暖かい目で迎えてくれる。
少し気が安らぐ。
喫煙所にて色々な他愛もない話をする。
みんな研修旅行行くかなぁ。
あたしは単位がでるでない以前にみんなと交流をし思い出を残したいよ。
今日はバイトがなかった。
もともと木曜はあたしの大好きな人が入ってないのでいれないのだ。
しかし予定も入れてなかったため時間が余った。
仲がいい奴らは飲みに行ったり
先に帰ったり。
しょうがないと思い、地元の仲がいい友人とバイトの大好きな人にメールを送ったりした。
だがやはりうまく誘うことができない。
その場でなぜ「遊ぼう」の一言を言えないのか。
多分自分がバイトを怠って今現在金が無いのがいけないのはわかってるのだが。
孤独の波があたしを襲う。
ここで普通の女の子なら彼氏のとこに飛び付くのだろうが
生憎あたしにはそんな可愛さはない。
先日、相方は元気が無かった気がした。
あたしがだいぶ待たせてしまったからかもしれないが
夜はだいぶ優しかった。あたしが寝るまで起きていてくれた。
相方はときどき仕事をさぼるときがある。
仕事関連のこともあるだろう
最近はあっちからの連絡もめっきり減った。
気がするだけかもしれないが。昔の女とのプリクラなどを思い出す。
不安と孤独が入り乱れる。友達から彼女と別れたとの通報が入る。
寂しさから他の女に目をむけてしまったらしい。
彼いわく
誰が決めたかもわかんないような暗黙のルールのせいで自分が不利益を被んのがいやだと言う。
あたしが思うにそんな理由は後付けにしか思えないけど。
そんなこと考えるより先に本能のままに手をだしてしまうのが浮気だろう。
何とも言えないが
時々、こんなに寂しい気持ちでいるのはあたしだけなんじゃないかと思う時がある
人に依存するっていう好意は、はたしていけないことか?
一人で寂しくてみんなに連絡をとった自分は?
ハチクロを見た。
寂しさは波になっていて、ドーッときたらまたひいてくんだ。それはみんな一緒だ。

あたしのこの寂しさもまたひいてくのかな
そしてまわりのみんなが寂しくなったら
あたしを必要としてくれるかな

今宵涙流れて。 

September 04 [Sun], 2005, 22:45
だからさ

メール来ないと不安になるってば
くだらないことでもいいからさ
連絡してくれよ
かといって
こっちから連絡すると
迷惑なんじゃないだろうかと
考えてしまう


あわわわ
今日だってバイトもでてないし
連絡待ってたのに
誰っからもこねぇー

あたしは必要とされたい
誰かのいなきゃいけない存在になりたい


っていうか
宿題やってなくて単位でません。

あはははははは

はぁーあ。

(無題) 

August 30 [Tue], 2005, 3:21
やばぃ
やばぃよぉぉぉ


お金がなぃよぉぉぉ

ママンには15000円
ばあちゃまには10000円の借りがあり
相方とパチンコいって増やそうと思ったら

スッた。


やばぃなぁぁぁ
もうさすがに親には借りれないしなぁぁ
どどどどぅしましょぉおぉ

金は天下のまわりものって信じてたのに
くすん
あぁ、自分は天下じゃねぇってことか

おろろーーん。

まぁとにかく

今の携帯代を
パチンコいって増やすか悩んでます。

うそ八百。 

August 28 [Sun], 2005, 12:38
毎日更新するったって
まったくできなかったぜ
ベイビー
「明日から」がんばるょ!
明日から!明日からはじめよう!
メイビー

相方がパチでちょっち勝ったので
ケツメのDVDを買いました。
丁度、去年ァタシが見に行った
「お義姉さん、もうこんなになってるんですけどもINで初夏?」
を収録されてたので改めて実感。
あ、いいわ。ケツメイシ天才やわ。
もともとケツメイシは
相方が好きだったから話わかるように聴きはじめたんだ。
可愛いトコあるじゃねぇか。
それから二年半か。
長いよぅでまだまだ短いや。
食わず嫌いに堂本剛が出てて
アタシが剛の嫌いなもの当てられなかったのに
相方は当てやがった事はとても悔しかったさ
「俺のほうが剛のこと知ってるって事だよね!俺似てるっていわれた事あるしね!っていうかむしろ友達の何者でもないっていうか、一心同体って感じぃ??」
…寝てる間にペプシのボトルキャップ全部もらっていこうと思った。
まぁそんなこんなで
とりあえず今の
オノロケね。

掛け替えのないキミと僕は何処へ行くのか。 

August 25 [Thu], 2005, 12:54

日記更新おそくてすみません。
謝って済む問題だろ?許せよ。
どうせアタシの日記なんて読んでる奴なんていないんだ。
そのなかで唯一よんでくださってる皆様のために。

これから毎日日記更新します。

あぁ〜言っちゃった。しーらない、しーらない・・・。

皆さん、アタシが就活で忙しいかと思ったでしょ?

馬鹿め!!!

夏休みは相方と伊豆いってぇ〜
皆で飲み会したりしてぇ〜
バイトの皆でバーベキューしたりしてぇー
高校の友達にあったりしてぇ〜

ハィ、遊んでましたすみません。

でもちゃんと就活しとるんですょこれでも。
今受けている会社の人とかがウチの学校をいたく重視してまして
仲良くしてくださっているので、そこと・・・と思っているのですが
なかなか・・・・。本当にここでいいのか、と。
確かに自分がやりたい仕事ではないけども
何か、どっかで「妥協」しているのではないか、と。

スラムダンクのDVDをバイトの人から借りた。

「無理だっていっている人ほど何もやってないってこと」

まさに自分の事だと思ってギクッとした。
「無理だ、そんなこと」といって絵の道を「デザイン」という形で諦めた自分、
しかしデザインの道もかなり厳しい事を知り、
「販売にする」と、いくつも逃げ道を作る自分、
親が、親が、とほとんど親のせいにして
お金を稼がなければならない等と理由うをつけては
努力をしない自分。

今までやってきたこと全て「妥協」だったのではないか、と。
果たして自分はそれで本当に幸せか?

何をしたい?
何をやっていきたい?
どう生きたい?

「オマエハ絵デデッカクナルンジャナイノカ」

高校の頃のノートを見ると
明らかに昔のほうが絵がうまいのは
その時は前しか見ないで
毎日がむしゃらに思ったことや考えついたことなどすべて
描き込んでいたから。
もう相方が21歳になって一ヶ月たった。
彼は「今の仕事を辞めてバスケをもう一回はじめようとおもっている」
と打ち明けた。
自分はほんとうになにしてたんだろう。
この人は一歩一歩進むたびに自分の周りがよく見えてくる。

自分はどうする。
今からでもオソクナイダロ

全身、前進。

そう呟きながら今日がすぎていく。

夢じゃないあれもこれも。 

August 01 [Mon], 2005, 11:04
「フォッサマグナ」って世界最大珍味の一つかと思いました。
お久しぶりですみしゅです。
今日も暑さにやられインドアぶっこいてます。

就活やってます。今のところ二社受けました。
しかし見事に落ちました。
もういいんだ、誰もオイラの事必要とはしてくれねぇんだ。
面接ではあんなに楽しそうにしゃべってくれたじゃねぇか。
くそぉーオトナなんて嫌いだ。

そして最近短期のバイトを始めまして。
昨日は新築マンションのモデルルームのサクラってのをやりました。

すんげー楽。

お客さんの前で説明を聞いたりモデルルームを見てるフリをし、
いないところではソファとかに座ってボーっとしてました。
そのモデルルームの中で暇をつぶしてましたが
すんごく暇だったので
飾ってあったカバーがかった本を
「何の本だろう」とカバーをべリべりはがしてしまったところ
失楽園だったので、少し読んでしまいました。
ちょっぴりオトナになりました。

まだ前奏です。 

June 30 [Thu], 2005, 12:36
居酒屋クーポン♪
まだ前奏です!
あ、すみません…
今です!
あ、居酒屋クーポン♪
で、お馴染みのみしゅです。
まだ喉を痛めてハスキーボイスのみしゅです
昨日電車に乗ってる二人の男女を観察していました。
「暑ぃねぇ」
「ホントー。飲み物もらっていい?」
と、飲み物を貰おうとしたそのとき、男はまず飲む前に、臭いを嗅いだのだ。
ぃやそりゃ失礼だろ。
その後借りたティッシュをも嗅いだ。
なぜ臭いを嗅ぐのか。
何がそんなに心配なのか。
あたしは今だになんでも臭いを嗅いで確かめる人がわけわかんないっす。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
あたくし。
→みしゅ。
→専門学生。19歳。
→強がりが得意なだけで強くはないのさ。
→メッセ友募集。感想等感激。misyu0202@hotmail.com
http://yaplog.jp/popcorn-love/index1_0.rdf
皆の突っ込み。
アイコン画像ナガセ
» 夢じゃないあれもこれも。 (2005年08月01日)
アイコン画像みしゅ
» ティーン卒業。 (2005年05月17日)
アイコン画像ナガセ
» ティーン卒業。 (2005年05月16日)
アイコン画像ナガセ
» STAND BY ME,,,,,,, (2005年05月10日)
アイコン画像みしゅ
» なんとなくオトナになるんだ。 (2005年05月09日)
アイコン画像ナガセ
» なんとなくオトナになるんだ。 (2005年05月04日)
アイコン画像ナガセ
» なんとなくオトナになるんだ。 (2005年05月04日)
アイコン画像真綾
» なんとなくオトナになるんだ。 (2005年05月03日)
アイコン画像ナガセ
» 風邪ひいてまんねん。 (2005年04月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popcorn-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる