メールが来たぁぁ 

2004年11月06日(土) 12時29分
あいだが空きすぎてごめんなさい!!

なんかあいつの親からメールが来ました!!
ウチ宛てじゃないけど、友達宛てに。
内容は

私はSのお母さんです。Yちゃんにお願いがあります。
前のようにSと仲良くしてやってください。
今Sは精神的にまいっています。

って感じの内容でした
かなりキました。
私は、Sに「短足2号」って言われたんだぞ!!
オメーゎそれわかったねぇだろ!!
って思いました((怒
いいかげんにしてよ。
お前は自分の娘がした事わかってないから
そういうことがいえるんじゃん
こっちゎ向こうから中傷うけましたってはなしじゃん。
腹立ってきたのでおわり。

不登校!?ププ 

2004年11月01日(月) 12時23分
今日さぁ、部活で1番仕切っててウザイ女子が部活やすんだ↑↑
HAPPYなんだょぉ
しかも、皆でそいつのグチ言いまくった((笑
あいつウザ!!
消えろーーーーププ
なんだょぉって感じ!?とにかく楽しかった

先輩達もそいつが嫌いだからめちゃくちゃ
喜んでたよもぅ一生くるなーー
短いけど終わっちゃうね!!

ケラケラキャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,、 

2004年10月25日(月) 19時26分
こんばんゎぁ!!
ぁぁ、今日月曜日なのに部活あった
普通の日はないんだよ
 でも、まぁ友達とバレーして遊んだからHappy
で、バイオリンあってまぁまぁ疲れた
あと、中日Vs西武最終日
絶対中日優勝だょじゃないと困る!!
だって中日優勝セールやんないじゃん!!
だから絶対勝ってほしいの
なのに負けてるどうしてくれるんだょ

でも、総合的に言えば普通よりちょっとって感じ
んー、まぁ短いといえば短いけど許して((死
んじゃおやすみって時間じゃないけど
バイバイ

新人戦+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゚ 

2004年10月24日(日) 17時26分
新人戦ぃってきました
なんと4位4位で終わりました
悲しいょしかもめっちゃ疲れた
そんでもってそこに来てた副審のオバンがめっちゃウザイんだって!!
オメー消えろだって
ぃゃ、結果はよくなくても、次にコマ進めれるけど・・・。
なんか納得いかんのょ
しかも寒いしさ↓↓家5:35に出たんだよ!?
まだ真っ暗で、人いないし
だからおじゃまじょどれみの歌歌ってきたし
人いないから結構大きい声でした
ってヵ地震どうなの!?
ココ愛知震度@もないって!!新潟の人とか
どうなってんの!?
震度E強ってこわいし・・・。
まぁコレ以上来ないことを願うしかないか。。。

初Dairyだょ((ドキドキ 

2004年10月23日(土) 19時45分
今日からDAIRY始めます♥
ギャーーーなんかドキドキ♡するぅ
今日はバレー部の郡市大会でした。
うちらのガッコゎ結構バレー強いんだぁ
今日はベストCまで決めて、
ちゃぁんと入ったよ!!(BEST4に)
まぁいつものことねって感じだけど
明日なんかガッコ集合時間6:30だにぃ!!
ありぇねぇ↓↓
でも、がんばらなきゃね燃えるゎぁ
ってか地震あったょねーー!!
超怖いしーーー(゚Д ゚ )
まぁうちは愛知だからなんにもだったけどネ
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popcoon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる