top(o´ω`o)ノ

January 01 [Fri], 2016, 20:53







訪問

JK1のgdgdブログ

睡眠系女子

女子力UPしたぃなん








ちょっと詳しい自己紹介

学年JK1(顔は中学生w)

血液型B型

星座おうし座

性格マイペース・気分屋  ん?良いとこないね

部活水泳部 S1はBrだよっ

趣味昼寝 / Shopping / eating / 水泳友達と話す♡

雑誌Seventeen 最近変えようかな〜と思ってます





らぶ安室奈美恵 /  嵐→にの担だよぉ

らいくKARA  / きゃりーぱみゅぱみゅ / LADY GAGA

モデルさん桐谷美玲cなつぅみc益若つばさc


絡み やぷみ〜申請受付中っ
    趣味あうひと/水泳やってる人/学生さん 絡みたいっ





コメント or 足跡 残してほしいなああああ
残してくれたら訪問します!(多分w)



━━━━キリトリ━━━━

お名前☆
ブログURL☆
何か一言☆

━━━━キリトリ━━━━

↑使わなくても全然良いです



最後まで読んでくれて


5/13 17回目の誕生日〜♪

June 26 [Tue], 2012, 22:44

五月病予備軍(^ω^;)

May 12 [Sat], 2012, 0:04
 
 
こんばんわ
 
 
GW終わってまだショック受けてます
 
 
これは…世に言う「五月病」?!
 
なんもやる気しないし、
 
すっごい眠いし、
 
疲労がMAX!…(´・ω・`)
 
学校行きたくない〜(´・ω・`)
 
 
 
それに、テストまで1ヵ月を切っちゃいましたイライラ
大会までは2週間を切りました
 
 
色々とばいや〜
 
 
 
 
 
ちなみに明日は誕生日w
 
花見に行くらしいです
 
 
そこらへんに咲いてる桜
もう散ってるけど
 
 
明日なら
さらに散ってるに違いない
 
 
果たして無事に花見できるのだろうか…
 
 
 
おわり(。・_・。)ノ

鉄板焼きたべほ!

May 06 [Sun], 2012, 20:51



GWも今日でラスト

みんな楽しんだかなっ??



今日は学校メンで遊んできた

鉄板焼きの食べ放題に行ったよん


150分食べ飲み放題だった!!!


ちゃんと朝ご飯抜きで
準備万端で行ったよw






5人で10品食べましたww





あと、デザートもんじゃってのがあって、
それを3品注文








作り方は、
最初にバターぬって
材料(コーンフレークと生クリームとトッピング)を鉄板の上で混ぜる!


見た目がちょっとアレだけど、
味は美味しいよ!


あったかくて新食感って感じですね




今日はとにかくたくさん食べた

絶対太った



そのあと、プリ撮って

ドンホ行って解散早っw



学校めんで遊ぶといつも解散が早いwww笑





明日から学校


やだやだyだだだydyだあd


さっそく五月病になりそう


でも今年のGW楽しかったな〜


予定で埋まっててイイ感じのGWだったと思う!

宿題も終わったし



みなさん、明日からまた

頑張りましょう…




おわり

帰省(*・∀・)ノ

May 05 [Sat], 2012, 11:35


こんばんわ(*・∀・)ノ

おじいちゃんとおばあちゃんの家に
帰省しておりました

いとこも来てて、会えて嬉しかったあ(・∀・)


5/3


朝の11時くらいに家を出発(・∀・)

お昼ご飯は…
カニ釜飯



カニも釜飯も大好きなんだよね!
つまり最高の組み合わせっ


それから市民プール行って一人で自主練(-ι_-
寂しいなw
でもメニュー組んだから
なんだかんだで、4000mくらい泳いだ



それから、おじいちゃんとおばあちゃんの家に着いたらすぐ夜ご飯!

焼肉やふぃー(〃ω〃)



肉にくにく〜♪
たくさん食べちゃいました(照)


=翌日=

朝ごはん食べてから
せんべいと鯛焼き作ったよ〜(〃ω〃)

最初にせんべいー





最初の方は失敗の連続で
コゲの塊だったけど、
だんだん上手くなった(* >ω<)

自分で焼くと美味しいなぁ☆


次が鯛焼き




なんかホットケーキっぽくなっちゃった(。-∀-)
でもそれはそれで美味しかったwww


楽しかったなー

将来せんべい屋さんやりたくなったわ(笑)




GWもあと2日(´・ω・` )
楽しく過ごしましょー!


おわり









SAPPORO COLLECTION 2012

April 30 [Mon], 2012, 0:37

初心に帰ろぉ(*'_')

April 24 [Tue], 2012, 18:05
 
 
 
日曜日大会がありますた
 
2種目+リレー出たよん
 
 
大会前日と朝のアップは、普通に良い感じだった
 
だから大会前日から
テンション高い…というか変だった
 
 
でもそれが裏目に出た1種目
 
 
自分でも驚く失敗をしますた(´・ω・`)
 
 
本当に初歩的なミスというかなんというか…
 
 
選手何年もやってきた中でも初めての出来事
 
 
その後もうどうしていいか分かんなくなっちゃって、
 
すっごいパニくってたことだけ覚えてる
 
 
タイムが残らないっていう悲惨さを改めて知ったよ〜
 
 
でもそのあと、いろんな人が
励ましてくれて…
 
 
2種目はまでには
立ち直れてました
 
 
友達って大事だね
 
 
 
2種目も結果は良くはなかったけど、
すごく悪くもなかった
 
 
リレーは大会新だった\(^o^)/
私はあまり貢献できなかったと思うけどね←
 
 
 
と、いうことで
ある意味貴重な経験
っていうか失敗をした大会でした(*'_')
 
 
あの時のショックを
完全に乗り越えられた訳じゃないけど、
 
 
今日から初心に戻って
練習頑張りたいと思います 
 
 
 
でわ(。・_・。)ノシ
 
 
 

健康診断(´・ω・`)

April 21 [Sat], 2012, 13:55
 
 
 
この前健康診断があったよ
 
 
健康診断といえば、
体重…(´・ω・`)
 
 
健康診断の前日はお菓子やめて、
夜ご飯も炭水化物抜いて、当日の朝ご飯もいつもより少なめにして、
朝から運動した
 
 
前日と当日だけ頑張ったww
 
結果は…
 
 
2?太ったー
 
しょっく
 
 
しかも身長は…
 
 
+0.1cm
 
 
ほとんど変わってなーい
 
 
成長期オワタ
あとは縮むだけだ
 
 
 
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
 
 
明日は大会
 
なのにたくさん週末課題出た
 
英語の長文
現代文の読解
漢文
生物70問
 
 
やる時間ないしwどうしよw
 
たった1日の休みでこんなに出すとか
ヒドいな-----
 
 
答え写そうかな…
 
 
 
 
おわり
 
 

嵐トレーラー 相葉ちゃんヾ(・∀・)ノ

April 15 [Sun], 2012, 22:45



今日は嵐トレーラを見に街に行ってきたよ


街に着いて友達と合流してから


トレーラー来るの待ってたら・・・


10分後くらいに来たぁーーーー





か…かわいい


相葉ちゃんの声ちゃんと聞こえた


けっこう走るスピード遅めだったし、

信号で止まってくれたから

たくさん写メ撮れたよ





でも、twitter見て思ったけど、

「マナーが悪い」ってたくさん拡散されてた


確かにそうだったかもしれない。

事実だと思います(´・ω・` )


前より明らかにたくさん人いたのもあるかもしれないけど、


道路に出てる人はいました、結構…

追いかけてるときとかね、

あとは、信号で止まってるときに

道路に出てトレーラーの前に立って
写真撮る

って親子がけっこういました(´・ω・` )

気持ちは分かるけどちょっと危ない(´・ω・` )


パトカー出動ってのも
残念ながら事実です(´・ω・` )



トレーラーの後ろにいました…





ま、道路出たり信号無視とかは
してないけど、
私も気をつけなきゃなと
思いました(ノω・、)


無事に最後まで走ってくれることを
願ってます(´・ω・` )



実力テスト( ´_ゝ`)

April 13 [Fri], 2012, 23:56


今日は実力テストだった



なんか予想以上に難しかった(;_;)

国語は意味不
数学は大問Dが全滅
英語は眠かったww

やっべ


スタディーチャージ
ちゃんとやった(つもり)だけどな〜

まぁ、前向きに考えると、
3教科の中だと一番英語がましだったと思うw

もういいや、忘れよう!ぇ





最近の購入品




大好きなkitsonのストラップ

けっこう気に入ってます

でも黄色いの無くてもいいかな〜
とかちょっと思う。笑
なぜかっていうと、
黄色い毛が抜けてくるんだよねー

黒い服に黄色い毛が…w
ってなるんだよね('・c_,・` )ぷ



今週の日曜日は…

ひみつの嵐ちゃんの
トレーラーが来るよッ

友達と見に行くぜっ

写メ撮って来るね!



お わ り ヾ('ω')ノ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ももちゃそ(´・∀・`)!
  • 性別:女性
  • 誕生日:1995年
  • 血液型:B型
  • 現住所:
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・スポーツ-水泳やっとる(幸´Д`v)
    ・遊ぶ☆-shopping/カラオケ/食べほ←ぇ
    ・音楽♪-嵐(ニノ担/全員好き!!) 安室奈美恵 KARA(特にハラchan)
読者になる
訪問ありがとう´。・∀・。`
JK1◦°˚꒰´・౪・`꒱/˚°◦ 水泳・安室奈美恵c・嵐(ニノ担)きゃりーぱみゅぱみゅ好きっ♫꒰・◡・๑꒱
気軽に絡んでね〜(´∀`)
詳しくはTOPを見ていただければ…(∀)

…………END…………


最新コメント
サキ
» 5/13 17回目の誕生日〜♪ (2012年06月28日)
ももちゃそ(´・∀・`)!
» 5/13 17回目の誕生日〜♪ (2012年06月27日)
しほ(・v・)♪
» 5/13 17回目の誕生日〜♪ (2012年06月27日)
まき☆
» キテぃ (2012年06月23日)
バンビ
» top(o´ω`o)ノ (2012年06月05日)
サキ
» 五月病予備軍(^ω^;) (2012年05月20日)
サキ
» 五月病予備軍(^ω^;) (2012年05月12日)
*そら*
» 五月病予備軍(^ω^;) (2012年05月12日)
ももちゃそ(´・∀・`)!
» 鉄板焼きたべほ! (2012年05月12日)
ももちゃそ(´・∀・`)!
» 鉄板焼きたべほ! (2012年05月12日)
Yapme!一覧!!
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
広告
http://yaplog.jp/popcolor/index1_0.rdf


presented by Youtube音楽PV

テレビ番組表 テレビなう