あのね 

July 29 [Sun], 2007, 17:23
怖い目にあったー詳しくは中専にかいたけど。
いくら友達募集でもオフスレはだめだ。出会い厨ご法度だって書いてあったのにだめだ。
若いからって舐めんな。さわんじゃねえよ。

とりあえずこの話は23のことじゃないよ。

絵1 

July 28 [Sat], 2007, 16:15

手に持ってる黒いのは実は浮き輪です。間違って塗りつぶしちゃって。

顔きめえ。



ついでにバナー

暇や 

July 25 [Wed], 2007, 9:16
ハロー。ポップちゃんです。当て字したら歩津布゜地冶ンです。もちろん適当。

さて、話はかわってバナー作りたい。かわいいの。

当初はおしゃれブログ作りたい!服とか香水とかUPしたいな!
なんてつもりで作ったのですが、見事におしゃれブログとはかけ離れた姿に変わってしまいました。
ミラクル!いつの間に電波ブログ!

こんなつもりじゃなかったのにな。
まあいいけど。

せめてバナーだけでもかわいくするから!
そんな気分です。

はじめてなのでテスト 

July 24 [Tue], 2007, 21:20
ほんとはいらないよね。
あんまり意味ないけど恒例行事ってやつ。
とりあえずやってみた。つまんね。

それでもはじめてのブログだし書く事ないからついやっちゃう。


デザインがどうなるかなんてとっくにわかりきってるのについやっちゃう。

でもほんとは夏休み後にあるテストをがんばりたい。でも嫌。

そんなはじめてのブログを前に悩める乙女達のためのテスト。実はブログやるの3回目ウホッ




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popchan
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
popchanです。オシャレとお喋りが好きなその辺にいるただの中学生やってます。 
サイト名の訳がクリアサイダーなわけなんですけどID決めるときになかなか決まらなくて(以前に登録しているだれかとかぶると駄目なんだって)
適当に入れてたらpopchan(ぽっぷちゃん)になりましたです。 
まあぱっと見可愛いとは思うんですけど、名前直訳すれば炭酸ちゃん。 怖いよね。どこのモンスター。どんな女の子。

面白い文章書けるといいなあ。がんばるよ。よろ。 

直リン可でリンクフリー。 
でも報告くれれば遊びに行きます。

おしゃれkid's ホームページランキング

月別アーカイブ
最新コメント