雨です。 

October 19 [Fri], 2007, 16:02
そして、おやすみです。雨の日におやすみってとても複雑なのです。
着飾っているのに雨に濡れながら出勤とか
雨の日の独特の香ばしい香り&きっつい香水が交じり合って
吐き気すらする電車に乗らなくて済むとか色々あるけど
雨が降ってせっかくの休みが台無しとか、まぁどっちもどっちな感じですね。

さて、先日友人の誕生日でどっか行こうかって話しになって
USJ行きたいっていうから誕生日に有給無理やり取らせて
彼氏とあたしどっちが大事なの!?っていう比べるにも値しない
どうしようもないカンジのあれで無理矢理?行ってきました。
まぁ、あたしの方が大事だと思うよ。うん。

あたくしジェットコースターは好きですけど(縦に回転するのは無理)
視覚に訴えかけてきたり、イスが揺れたりする、3D?あーいうのホント無理で
スパイダーマン乗って目をつぶっていたら結局酔って死にそうでした。
あと無理矢理乗せられたメリーゴーランドは違う意味で死にそうでした。

しかしながら、あたくし、あーいう人がごちゃごちゃしてたり
メルヘンだったりファンタジーな感じやっぱりどうしても性に合わない感じです。
着ぐるみ相手にワーキャー出来る神経が理解出来ない。
どうしても、中身おっさんじゃん?とか思ってしまうわけです。

でも、でもね、なんだろ不思議なもので
エルモと有り得ないぐらい楽しそうに笑う自分の写真見て
遊園地って怖いって思いました。

おわり。

ただいまなさい 

October 02 [Tue], 2007, 19:50
めっきり涼しくなりましたね。

朝と夜はとても過ごしやすいのですけれども
仕事柄、昼間職場にいる間はジャケットを羽織っているのですが
いくら秋物だって言ったってさ、暑いんです。

華やかな職場だと思われがちですが、割と力仕事が多いわけです。
一日動き回れば、顔はテッカテカです。色んな汁が出ます。

早くもう少し涼しくなればいいと思うのですが
いくら、あたしが何かをどうにかする力を持っているとはいえ
そればっかりはお手上げです。

つまりは、お米が炊けたので、ご飯を食べるのでさようなら。

失恋ではなかったよ! 

September 30 [Sun], 2007, 4:38
さてさて、世の中ではブログが流行っているらしいのだけど
いや、もう廃れ気味なのかな?まぁどうでもいいけどそんなことは。
ブログってさ、書く事が流行ってるだけで、読むことは別に流行ってないよね。
知らない人のブログなんて誰も興味なかったりして
それがましてや、とんでもなく寒かった場合…
こういうのを必死に面白おかしく書く技能も才能もないようなあたしみたいな
人なんていうのは自慰なのかなんなのか
半ばやけになってるのはさ、エラー出て全部消えたからです。
律儀に書いて、消えて、冷静になったら、こーいうの自慰行為じゃんって
思ったただの愚痴でした。皆さんおはようございます。今日は雨です仕事です。

世界よ滅びろ

おはようございます。 

September 22 [Sat], 2007, 7:33
さてはて、やっぱり失恋に終わったわけでありますが。
メールフォーム?って設置したけど、あれってどこにいくのかな?
どこに届いているのやら、さっぱりです。

さてさて、2回目にしてどうしようもないくらい書くことがないので
どうしようもないのだけど、そういえばずっと邪魔だぁなぁと思っていた
パソコンの中身を色々削除してたらあいちゅーんさんが立ち上がらなくなって
あれってクイックタイム?だっけあれ削除しちゃダメなのねって今更気がついて
げんなりしています。再ダウンロード残り30分

全体的にげんなりしているので、朝ごはんでも食べます。

タイトル通り 

September 20 [Thu], 2007, 2:40
意図はブログタイトル通りなので、このまま放置でいいかと思ったけど
作ってしまった以上は何かを書かないといけないと思い約5分。

あたし個人、覚えてもらえてないかもと思いつつもさ
やっぱり何かの縁で知り合った人があまりよろしくない状況というのは
我関せずでスルー出来れば大人なのだろうけど、そこまで
大人になれないっていうか、そーいうのって悲しいなぁって思ったの。
あたしは何も知らないだけなのかもしれないけれど
でもなんかさ、あーいう個人vs集団って図とか陰口っていうか
陰険かつ陰湿なのって胸糞悪いっていうかそれ通り越して引く。
まぁこれも陰口の部類に入るだろうからあたしも最低の部類。

でも、まぁ、何も出来ないので、あたしってば何も言えず
当たり障りのないメールしてみただけ!みたいな。

悲しいなぁ。でも何が一番悲しいって、忘れられてるかもって
ことじゃない?一人で友人気取りとか寒すぎるよね!

メールは届いたのか?覚えてくれているのか?返事はくるのか?
あーこれは片思いで胸がはちきれんばかりの乙女のカンジ

メアドそえてないし返事は出来ないだろうから失恋決定!
恋愛成就ならずってことでおやすみなさい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はなつかさん
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
とくになにも。
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あゆ
» ただいまなさい (2007年10月09日)
アイコン画像花さん
» ただいまなさい (2007年10月04日)
アイコン画像あゆ
» ただいまなさい (2007年10月03日)
アイコン画像花さん
» 失恋ではなかったよ! (2007年10月02日)
アイコン画像あゆ
» 失恋ではなかったよ! (2007年10月01日)
アイコン画像あゆ
» おはようございます。 (2007年09月29日)
カテゴリアーカイブ