復帰 

February 11 [Sat], 2006, 21:01
復帰ですよ♪
最近絵を描きまくってますよ♪
ふみにはまってますよ。
馬鹿騒ぎしております。

計画ですが・・・。
ここのサイトをお題配布中心にします!!!!!!
現在頑張り中。

あの。 

February 07 [Tue], 2006, 20:02
ちょっとブログ休止します・・・。
すぐ帰ってくると思うんですけど・・・。
すいません;

どらどら 

January 30 [Mon], 2006, 18:09
突然ですけど、ドラ○もんって
のび太をダメにしてる気が・・・。

今日は親にカメラだけケータイもらったよ。
メールも通話もできない。
カメラだけです。ハイ。

久々に。 

January 26 [Thu], 2006, 20:41
友達と遊んだ気がする。
一昨日遊んだよ・・・;記憶力ないのでー。

顔文字。(謎
(T―T;)(*´∀`*)ヾ(●´∀`●)ノヾ(●´∀`●)ノ
★゜ぁりがdo(*’▽‘*)oぁりがd゜☆
(o’ω‘o)<ポッ (OдO)

だるい(*´∀`*) 

January 25 [Wed], 2006, 19:43
寒くて何もする気がない・・・;
っていうかだるい・・・;;

将来の為の予定とか、いろいろ考えるんですけど、自分の予定では・・・。
大学はデザイン学校にいく。
そしてデビューは22くらい☆
そして雑誌に載る!!!!!!!
絵本も書きたいなぁ。

ま。こんなに甘くないことはわかってるんですけど・・・。

まんが! 

January 24 [Tue], 2006, 16:13
「僕等がいた」揃いましたvv
9巻まで・・・vv
絵がほんわかしてて可愛いのですvv
いえーい

将来の夢はイラストレーターなのですが、一緒に合作を描く友達が欲しい今日この頃。
ひまなの!!!!!
将来の夢が歌手の人に絵の話なんかしても楽しくないし・・・;
通訳の人にも語れないし・・・。
あははー・・・。

ひぃ 

January 21 [Sat], 2006, 15:28
えと・・・すいません。
リニュしようか考えてたらこんなに時が・・・経っ・・・・てい・・ま・・・?(阿呆
えと、最近改名したいなーとか、思うんですね。
「都」って言う字をつかって・・・。

昨日、コピックかいましたvv
なななんと!!
10%オーーーーッフ☆(何
安くない?安くない???
やったー!!!!!!
ぁ。でも最近絵の具にはまってるんですけど・・・;
空を絵の具で塗るのって面白くって・・・vv
水筆欲しい・・・。

最近雑誌に投稿したいとか思ってます。
っということで本屋へ直行!!!!!!1
これかなぁ。??
うわ!皆上手すぎ・・・;
描きかた載ってるよ!!
・・・高ッッ!!!!!!!!!!!!!!
四捨五入で900円よ!!??

・・・大人になったら買おう。

ぁと、返信です!
Ruriさんへ☆
返信ありがとうございます**
★゜ぁりがとうo(*'▽`*)oぁりがとう゜☆
踊ってたと言うのは、アタイとアタシ系が話してた時に・・・っという感じですvv
お返事ありがとうございますvv

告白・・・っ!? 

December 11 [Sun], 2005, 17:51
※おい森内の告白です。

きょうは、アルベルトに告白されそうになった。
「きみのこと・・・」で、ももこが乱入。
「ぼくまだなにもいってないよぉ〜」で、終ってしまった。
しかも、アルベルトの気分が最悪になっちゃったし。
ももこってば・・・。

あと、タキュとももこが謎のダンスを踊っていた。
しかも、光のオーラを発しながら
・・・なんの練習?

ω(≡´ω`≡)ωんんんんんんんんん(ぇ 

December 08 [Thu], 2005, 19:31
もうさ、今日さ、セイイチがさ、きててさ、お魚をさ、あげたらさ、もらったのがさ、デザインでさ、すこしさ、ガッカリしたさ。

※ちょっとでも違和感を感じたのなら、今すぐ突っ込んでください。

今日は、宿題わすれてえらいこっちゃー。でした。
あと、地域のおじいさんたちに年賀状をかきました。(学校で)

ある男子のIが、
「新年・明毛間死手尾眼出糖(しんねんあけましておめでとう)」ってかいて、先生にしかられました。
・・・毛と死はやめようよ・・・・・・・・・。

すれちがい通信・・・。 

December 06 [Tue], 2005, 15:25
すれちがい通信したんだけど、だれもいなかった。
ま、ただ散歩しただけだったから・・・。
っていうか、ネットの友達と通信したい・・・。
桜kちゃんとか、空nつぁんとか・・・。
ヤ○ダ電気にいくしかないのか・・・。
・・・。が多い。

今日は、ももこにけいかんの服(だったけ?)をもらいましたーvv
「ちこちゃんにと思って、買っておいたよー」って
で、ずっと着てると何か言われるんだろうなー。

そうそう。
なんかわかないけど、障害保険に入った私。
3000もはらったんだけど。
意味あるのかなぁ。
「いやです・・・」ってやったら、舌打ちされました

今日の嘆き。(お経風)
てーがーみーをーかーいーてーもーへーんーじーがーこーなーいー
掲示板
お題配布*工事中
創作物*工事中
いろいろvv
名前 雛 日和。
性格 マイペースの猫タイプ。
楽しみ 夢の実現(笑)
好き PC
嫌い 友達のグループ意識。

りんく。


友達。
空鈴
桜夏りん☆
スペサン
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる