漫画 

May 28 [Sun], 2006, 14:37
今日、漫画をいっぱい買いました(笑

コン☆プリ 姫君のアイコン あなたへの月 カードキャプターさくらA
BLEACHI エンジェル☆ハント@ 満月をさがして@
合計7冊買いましたw

ほしかった本がいっぱい買えてよかったですw
さー、今から読むゾォ!!(ぇ

ひまわりの種ぇえええ!!(ぇ 

May 16 [Tue], 2006, 21:11
今日、お父さんが何と!!ひまわりの種を食べてしまいました!!!Σ(´д`;)私は「お前はハムスターかよ!!」というツッコミに対しお父さんは「や、でも結構ひまわりの種って美味しいよ?」・・・何とも言えなくなりました(ぇ)ひまわりの種って美味しいのでしょうか?というかそもそも人間がひまわりの種を食べちゃって大丈夫なのでしょうか?お父さんの体が心配です;;(汗

chuchu 

May 14 [Sun], 2006, 20:13
今日はchuchuを買いました♪さくら前線&ALMIGHTY×10の続きが凄く気になりますwwさくら前線・・凄く悲しいです。由紀ちゃんが死んじゃったんですよ!?しかも交通事故で。凄く武ちゃんも泣いていて・・その気持ちよくわかりますw次号どうなるんだろうか・・。ALMIGHTY×10は早速トラブル発生!?(ぇ)白雪ちゃんがさらわれてしまった!!天達はどうするのだろうか?どっちとも続きが凄く気になります

アニ横どっとこむ 

May 13 [Sat], 2006, 20:41
アニ横のHPにほぼ毎日行ってます。((笑/ぇ))アニ横どっとこむっていうアニ横のHPなんだけど日替わりのゲームが面白くて面白くて!!今日はおてだまケンタというゲームでした。私はおてだまケンタを1回も成功したことがありませぬ(ぇ)お手玉苦手だからタイミングがわかりません。。(汗)まぁ、頑張ったらいつか出来るようになると思います(は)アニ横どっとこむ最高☆♪

↓アニ横どっとこむURL
http://www.aniyoko.com/

もののけ姫 

May 12 [Fri], 2006, 21:17
今日はもののけ姫をみましたwいつみても凄いなぁと思います。怪物とか・・最初に出てくるいのししが妖怪化してしまったシーンがめっちゃ凄い。。(ぇ)正直言ってもののけ姫のストーリーは怖い !(ぇ)どっちかというと天空の城ラピュタのほうが好きだな・・(ぇ

まもって!ロリポップ 

May 09 [Tue], 2006, 21:47
まもって!ロリポップがアニメ化決定したそうですww私も驚きました。。まさかアニメ化するとは思ってませんでした(笑/ぇ)7月からアニメスタートだそうです!!楽しみですww

伝説のスタフィー 

May 05 [Fri], 2006, 20:18
今日、買いました!!伝説のスタフィー4を!!!めっちゃ嬉しいですwwさっそくプレイしてみましたwwめっちゃおもろいです(笑)早く全クリしたい・・・(ぇ)

整理整頓 

May 02 [Tue], 2006, 14:36
今日は机の中のすみずみまで掃除をしました。。かなり汚かったですよ・・プリントやら鉛筆やら・・いっぱい出てきました。片付けるのに3時間かかりました★かなり綺麗になりましたw手伝ってくれたお父さん、有り難う!!

みたらし団子 

April 30 [Sun], 2006, 11:29
<今日、妹の友達がA人来ました。もう妹は大喜びで遊んでいました。。そんな中で一人ポツンとインターネットをしている私。(苦笑/ぇ) ・・その友達に私が食べる予定だったみたらし団子を食べられてしまいましたァアァアアア!!!!!!!(泣/ぇ)みたらし団子楽しみにしとったのに・・

37問中20問正解 

April 27 [Thu], 2006, 19:06
今日、塾で前やった英語のテストが返ってきました・・・。マークテストの英語のテストをやったんですょw37問中20問しかあってませんでした・・。かなり悪い・・(泣/ぇ)簡単な問題もまちがえてたし・・パソコンしすぎで頭悪くなったカナ?(ぇ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popcandykinrie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる