兄と同じ名前のあいつへ. 

2007年10月28日(日) 22時04分
だから
いちいち重いんだってば.
わかんないのか
この乙女男子が!!!!!!


\(^O^)/

ねぇ 

2007年10月09日(火) 22時58分
___________
ねぇ 人はどうして繰り返し過ちを重ねてく?
進化しない 誰もに流れるこの血が 大嫌い
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あと
《澄みわたる未来が来たなら草花も兵器に宿るだろう My wishes over their airspace.》から《どれだけ祈れば天に届く》までのこのサビの文全部好き.

パンクは,てつぱんくレスバージョンが好きかな笑

美術 

2007年10月09日(火) 21時42分
選択美術コースター案∀


先生《足めいん!??》

先生《なんてこと!》
親《華ちゃんもっとかわいい絵かけるでしょ!!笑》

不評です.

DAYBREAK'S BELL 

2007年10月09日(火) 18時40分
TSUTAYAまで頑張って行ってきました!
TSUTAYAはいま,L'Arc祭ですよ-★!最高やわあ-.
ずっといたもの´∀`!


デイブレ買ってきました(∀)!ガンダムのOPってことでガンダムも宣伝されてた(∀)
やっぱ
今回のペパクラは
《kenちゃんしか当たらないよ!わかってる!》ってくらいkenちゃん当てる自信あったのにね.

何事だよほんとに.











3連続てっちゃんか★
てつあたしのこと好きなんだよね^^
シャイだなあいつは!
これって遠回しの告白でしょ??




我が家には,三体のてっちゃんが仲良く並んでます.

れじぇんど. 

2007年10月08日(月) 23時23分

うぇ-い!ボディバターバナナげっとです´∀`x
パッションフルーツとマンゴーはうちにあるから,限定バナナ!うぇ-い,体がバナナの香りです笑


あと噂の電子辞書!
ハートたしてみた(∀)
かわいすぎてみんな発情だなッ´`x

今日はなんだかいい日だあ★!明日はデイブレふらげってきま-す(・∀・)x

これぞ美少年. 

2007年10月08日(月) 15時38分


よし,わかった.
結婚しよう.

進化しない. 

2007年10月07日(日) 21時48分

かわいいじょにーを発見したので迷わず貼り(∀)!

中間前ってぷろふの更新率高くなるよね.
駄目な子すぎてわらえる\(^O^)/

勉強と向き合えないっつか,どうしても古典とは気があいません^^∀^^←
英語と世界史以外はシカトの方向で.


そういえば,
かなりユニ男はいっててWWL!着てるかこよい美容師さん(←完璧)がL'Arcファン(←神降臨)でかなり嬉しかったことがある.
てゆか美容師さんL'Arcふぁん多くないッ!??
インディーズ時代からファンとかいるし.いいなあ-.

移り行く瞬間をその瞳に住んでいたい 

2007年10月05日(金) 0時25分
《瞳の住人》何度聞いてもいい-!大好き!
結婚式とか絶対これ流したい!
他にも,flowerとかIm so happyとか...

hydeはこれでもかってくらい,言葉をくれるから好き.
この曲の相手の人ほんと幸せだなあ.い-なあ.

自重します. 

2007年10月02日(火) 20時23分

今まで行ったランドとシーの,耳とパスポート入れ.
チシャ猫のしっぽと頭かわゆす.

おばあちゃんに超自慢した!また一緒にシー行くんだもんね´∀`x

来年の中夜祭はべべとハルヒ踊る(∀)!


いちにのさんで! 

2007年10月01日(月) 17時50分
明日から冬服´`x
うちの学校の冬服好きです.早く明日になりたまえ!


明日家庭科だ...めんどくさ-.
2時間も遅れてるし...つかあの生地選択あきらか失敗した!
あんなキモいと思わなかったもん;∀;!!!


まあいいよ,鶴岡Forever loveだもんね.
I big lier!!!!!!uUUUaaaaaaaaahh-!!!!!!!!


majinaiyone!!!
美術ちょおめんどいいいweeedd dd ddddDde!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はぬ.
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (∀) (2007年10月09日)
アイコン画像魔女っ子はななん←
» 進化しない. (2007年10月08日)
アイコン画像魔女っ子ゆりりん
» 進化しない. (2007年10月08日)
アイコン画像KYSMのK
» (∀) (2007年10月01日)
アイコン画像華ちゃん
» 台風A?? (2007年09月07日)
アイコン画像妖怪はみ毛いびき
» 台風A?? (2007年09月07日)
アイコン画像たかしま
» 夢を描くよ. (2007年08月29日)
Yapme!一覧
読者になる