半月ぶりぐらい?! 

2007年02月18日(日) 11時06分
すっごい久々の更新です
めんどくさいんだもん(ぁ

金曜日に生徒会があって!!
その担当の先生が!うざい
ちょっとね、あれは・・・。生徒会のメンバーで、ありえないよねって話をしてた〜
生徒会あるから、部活いけないし
昨日部活あったし・・・
だから、何も吹けなかったあああああ(汗
ちょっと焦ったわ〜
譜読みがんばろ・・・。

ああああああああ 

2007年01月30日(火) 20時33分
あああああ!!!!!
腹いたぁいいいいい!!
今日学校でも痛くて・・・。
死ぬかと思った・・・。
何人に「大丈夫?」とか言われたことか・・・。
「う●こしてこい」とか言う人もいたし・・・。
これでも女の子なのに(ぇ
性格は男みたいだけど・・・(ぁ
いたいよおおお

ちょっとだけ・・・ 

2007年01月29日(月) 20時45分
ちょっとだけ体重へったぁ
嬉しいんだけどぉおぉぉぉぉ
これからも続けましょう(笑

明日、基本教科ないさ
国・数・社・理・英がないの
カバンかるい

この頃、生徒会があって・・・
つかれる・・・。
でも、生徒会の方が部活より楽しいかも

お久しぶりでっす 

2007年01月27日(土) 21時38分
HELLO
押し指しぶりだぁ☆
学校始まったのと同時に書かなくなっちゃったよ
だって、めんどくさいんだもん

もうすぐで学力テストだ・・・
やば・・・。勉強してない・・・。
しなきゃぁ。でもめんどくさいやんないとね!
頑張ろう・・・。

何もない〜 

2007年01月16日(火) 20時27分
今日は、遊ぶ予定だったんだけど中止になったぁ〜
楽しみだったんだけど、しかたないかぁ
今日は、何もなかったんだよう・・・。
暇だったぁ。だから、ルーズリーフに歌詞かいてたぁ(笑

てヵ、真剣に痩せなきゃやばい〜。
どしよ。
このままブクブク太ったら豚さんまちがいなしっ・・・
今も十分ぶたさんだけど・・・。
高校までにせめて5kgは痩せたい
できれば10キロー。
間食控えればかわるかなぁ・・・。
ま、実践あるのみだ・・・
減ったらかきまぁす!

結婚記念日☆ 

2007年01月15日(月) 17時36分
今日はお父さんとお母さんの結婚記念日でした
お金が無く、何も買えないので・・・。夜ご飯を作りました。
妹と一緒に(笑
カレーライスだけど・・・
お父さんはカレーとあんまり食べないので、「つぶ」を切りました・・・
初めてきった・・・。しかも、から(?)を割った時に手が切れそうだった
ネロネロ(?)してた・・・(汗
ひとまず、おめでとうって事で。

あとはぁ・・・。明日遊ぶ予定だったんだけどどうなんだろう(笑
わかんないやぁ(ぇ

楽しかったぁ〜 

2007年01月14日(日) 15時37分
昨日は楽しかった!
夜中の2時まで、わいわいがやがや。
あちらの子供とめっちゃ騒いだ
楽しかったです☆

んでんでんでんで!(何
前からほしかった、DSライト買えました☆
うちだけでかったわけじゃないけど
兄弟多いからお金出し合って・・・。2台買いましたぁ
後ろでやってます(笑

明日は・・・。特に予定ない(笑
暇ぁ(笑

母の友達の家へ! 

2007年01月13日(土) 16時05分
今日はこれから、お母さんの友達の家に行ってくる
家族ぐるみの付き合いで仲がいいから
親は親でお酒飲んで、子供は子供で遊ぶんだあ
楽しみ〜〜(笑

今日、本買った!!
天国からはじまるものがたりってやつ。
読んだ事ある人いるかな
題名にひかれて買っちゃいました(笑

昨日書くの忘れちゃったことを!
昨日、髪きりましたぁ
短くショートに(笑
でも、横から見たらおかっぱみたい(ぇ

今日はここらで〜

ブログ開設☆ 

2007年01月12日(金) 20時43分
今日、ブログ開設できたぁ〜(*´・ω・`*)
ブログ作ったの2回目!でも、テンプレートを作成できない(汗
どうやったらできるようになるのかなぁ
できるようになりたい・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年3月24日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
吹奏楽部で、Hr.吹いてます(*´・ω・`*)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ゆあ
» ああああああああ (2007年02月18日)
アイコン画像◆みカん◇
» ああああああああ (2007年02月17日)
アイコン画像ゆあ
» 何もない〜 (2007年01月27日)
アイコン画像みカん◆
» 何もない〜 (2007年01月27日)
アイコン画像はるか
» 楽しかったぁ〜 (2007年01月14日)
アイコン画像はるか
» 母の友達の家へ! (2007年01月13日)
アイコン画像はるか
» ブログ開設☆ (2007年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる