今日は 

2007年06月23日(土) 22時03分
御姫と遊んできましたw
もう久しぶりに爆笑の嵐やったわ笑
とりあえずいやなこと忘れて楽しく過ごせました、ありがとうо
でもあれだね、あたしらが歩くといろんなひとにガン見されるなww
きっと奇抜な服装と奇抜な頭のせいだねwww
外人の反応は実に新鮮でした(^ω^)
つーかプリ撮りまくったなwwネタしかないしww
にあみすしまくりww
パスタもクレープもうまかったし、おそろ買えたし、ネタ増えたしよしとしよう(*´∀`人)
明日はひとりでお買い物するんさ(・∀・)
銀に会いに行こうかなww

今日一日 

2007年06月22日(金) 22時43分
ずっと泣いたな笑
自分でもなんであんなに喚いたのか不思議←
あれだね、もう、疲れたо
あたしは最後まで馬鹿な女でしたо

明日は久しぶりに都心に出ようかとо
家にいたら堕ちるばかりなので、これからバイト敷き詰めて、空いたらどっかふらついて、をしたいと思いますо
いっぱいいっぱいしなきゃ、また前みたいに何しでかすかわからないからねо
とゆうわけで、明日そっちらへん行くから、見かけたら捕まえてな笑
そんで話聞いてな笑
みなさんまいしてるw
おやすみなさいо

ふぅ 

2007年06月21日(木) 16時13分
つかれた(´`)
今日テレビいいのあってなぃなぁ…

なんか 

2007年06月20日(水) 21時35分
意味分からん

なにがしたいん?

うぉう 

2007年06月20日(水) 21時24分
おかんがプリンくれた
んまいわぁ(o´ω`o)

さいかい 

2007年06月20日(水) 21時15分
久しぶりに再開したw
頑張っていっぱい書く(∀)
今日あつかった´`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popcake
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる