白蛇皮の財布あった!@ドグマ

September 05 [Wed], 2012, 0:00
グランソレンの西側の名も無き滝の上流
というアバウトな情報を頼りに
とりあえず、その名も無き滝はどこよ?
から始まり・・・・
ゲーム上でもブレない方向オンチ
に翻弄されながら・・・・・
歩きながら何を探してたか忘れて何度も帰ったりしながら
ようやくクエスト達成だよ////

2周目でまた忘れそうだから思わず写メったよフヘヘ

ずっと反対側の岸でポーン達とキャッキャウフフ
たのしく水遊びしてただけだったことが判明したwww

今更調べたら色んな宝箱とかでも手に入るっぽかったけど
別のパラレルワールドでのお話だし?
という方向性で むしすることにしました。

ドラゴンズドグマ

September 01 [Sat], 2012, 0:00
アバターとか作るだけ作るのが好きで
後は作りこみもせんと飽きちゃうことが多いんだけど、
主人公と従者を自分で作るゲーって聞いて
慣例にそってキャラ作成してみることにしたよww

主人公の覚者はやっぱ自分似の方が
自己投影出来て楽しいよねっ★と
マッパまで近いものを自分なりに選んで作成した結果
すげー残念なBBAが生まれたので
修正出来る救済システムがあれば即OP候補ですね(^p^)

覚者に付き従う従者はやっぱ
理想のイケメン=アニキでしょ(持ちネタ)★
















・・・・ということで




















ぬん。

ば●い風wwwww

無双か乙女ゲーでもやってろな展開になりましたが
妄想力で補完出来るから乙女ゲーじゃなくてもいいんだもん
の体で進めてみるwwよwwwwwww

LEON 10月号

August 25 [Sat], 2012, 0:00
オマケで釣る系の雑誌じゃない中では高めだけど
何故か半年に一回くらい気が向いて買ってしまう雑誌ww

ちょい悪どころかこの人マフィアのボスじゃないの?
みたいなモデルさんが完璧美女とドヤってる内容(主観的解釈)

ページの構成がスッキリしてるからアイテムの切り抜きしやすいのと
ブランドの広告の大きい一枚写真が多いのが好き

機械式のトゥールビヨンとかいう時計のスケルトンモデルの特集があって
あっこのブルガリの可愛い〜とかほざいてたら
¥24675000なりwwwwwwww

なんだこれ・・・・
どんな魔書だよ・・・・・・
なんらかの魔法律違反だよ・・・・・・・

手に取った事に恐怖してたら¥70000000超えとかもあって
ただの異界の話でしたテヘペロリーン★

個人的にLEONは異国の美男美女を眺める書だと再確認ww
若いモデルさんより何故かオッサンかっけぇえええええて毎回なる///

戦国無双3資料集

August 03 [Fri], 2012, 0:00

買っといた戦国無双3の資料集が今日届いて
色々と興奮したので吐き散らすサーセンww
※へんたい目線です★





















全体的に結構衣装の詳細が載ってたので
制作熱が上がりましたありがとうございます^^
な内容だったんだけど甲斐ちんの衣装詳細が
えろくて特に良かったですまる

気になってた蘭ガラもね、
かわいい×かわいい×かわいいで萌え氏んだwww

ちょっと誰か描き下ろしイラスト再現してこれぇぇえええ
ガラたんワンワンおらんペロペロwwwww

官さん、毛利さん、半ちゃん絵がページの端すぎて
自分の携帯の保存用が変なんなって泣きっ面w

官さん優勢に傾いて半ちゃん戦局壊したの図と理解(妄想)★

この絵再現したいが為に参加者様永遠に募りますwww
この中だったら俺誰でもいいわw
いっそ全員やりたいのが本音だよwww

【誰かやって】半ちゃんの最終稿も
可愛いのでオススメだよww【お願いします】

女子が可憐な見た目の割にほぼ160cm超えの身長な中、
155cmのヒデキチと160cmの半ちゃんに興奮しましたww
ガラたんに身長負けてたのと阿国さんが170cm超えてたのにワロタwww

一番の驚きどころは皆のアイドル、今川のマロが
あのかわいい見た目で180cmってwでっけぇええよwww
ヒデキチ感覚だったので泣いた・・・・・

たらちねのってなぁに?

August 01 [Wed], 2012, 0:00
子供の頃、その時遊んでくれてた近所のお兄ちゃんに聞いたら
『マクラコトバといって
超昔の言葉の上についてるけど
特に深い意味はない。
確かオッパイがどうのこうのとか…
子供は気にしなくていい』
みたいな事言われて釈然としなかったのを
景色と一緒に何故か思い出した。

逆光の様に霞んで、
お兄ちゃんの顔は思い出せないんだけど
今も元気で、適当にやっていますか?^^

ホコリ取りスライム

July 30 [Mon], 2012, 0:00
電気屋のワゴンの中にあったんだけど
ベタベタのスライムみたいなので機器のホコリを取るヤツらしいww

値下げ価格で¥300くらいだったんだけど妥当かどうかも分からんし
好奇心に負けて可笑しなモン買った
というのが正直な感想(^q^)w

使ってみた感想としては

































100均のモフモフのホコリ取り>手で払う>ホコリ取りスライム

最近、耳鳴りがヒドイので

July 30 [Mon], 2012, 0:00
病院に行ったら検査いくつかしたせいで1万かかっちゃった…
普段 風邪すら引かないからションボリ。

今日、結果を聞きに言ったら
要約すると難聴ですね^^
ってことらしいんだけど、まだ若いのにちょいと始まるのが早いから
大丈夫っぽいけど一応MRIも撮っとこうか^^
脳に腫瘍とかあってもこうなることあるからね^^
とか脅されてまた検査の予定が入ったワロタ…

いやいやww
MRIなんて何もないとこでスベって転んで頭打って
流血して目眩ってことにした時とか
何だか分からない時とか何回も撮ってるけど
何も出たことないッスよww
いやいやいやぁwwww
・・・・・一応お願いします。
ってことで貴重な8月のお休みがまた減ったぁああ

8月はイベ行けないかなぁ・・・・
中華ロケか教室ロケのトコ行きたいんだけどなぁ。

とりあえず大人しくオロツ進め直すのと、
9月の監獄ロケ用の制作しときやすかねぃ…

カカトに線ストッキング

July 28 [Sat], 2012, 0:00
前はインポートものとかでしかあんまり無かったけど
最近ジャ●コ専門店にすら置く様になったなぁ〜
と思って無駄に買ってきちゃった

柄入りのストッキングって足の太さで柄が伸びるから
DOよと思いつつも好きでストックしちゃうんだよなぁ・・・・・

KOF2002

July 25 [Wed], 2012, 0:00
オ ロ チ ー ム 再出動と聞いて今更買ってきたww
タイトル通りなら10年前のゲームとかになんのかな・・・(^q^)?

'97〜'99辺りしかやってないから知らないキャラがいるとか
懐かしい〜とかハシャいでたんだけど真吾と包がいなかったのはションボリ。

オロチームもセリフとかが一部変わってるけど、
変わらないヤツも言い方が違うとか・・・
どんだけオロチとクリス厨こじらせてるの たすけてwww
シューティングダンサートラストとか懐かしいとか騒いでる自分が
むしろ色々覚えてたのに引いたよwww

挑発セリフが
「今夜何作ろうかなっ?」

「どうしてそんな事するかなぁ〜」
とかさり気ない変更だったのに、
何故かシェルミーに対して辛辣になってた・・・
「シェルミーふとったぁ?」
ってww3年の間に言う様になってるwww
年齢的に反抗期なのかな?^q^

ただ絵が大幅に変わったせいで
シェルミーと社に何か恨みでもあるのかな?
と疑う程の激変を二人が遂げていたのをクリスなりに皮肉っt・・・
シェルミーがキャサリン(@マリオ)やないですか(^v^♯)
だがエロキャラ改ざんは文句ないです。

男のプッチンプリン

July 20 [Fri], 2012, 0:00
おつまみ冷奴風!
とか書いてある時点で、
プリンの入れ物に入った豆腐だろ?
とは思ったけど気になって買ってみた。


買ってから2週間くらい勇気が出なくて開けなかったけど
いい加減、後ろめたい気持ちで冷蔵庫を開けるのが嫌だ

・・・・という訳で夕飯のオカズと一緒に
有耶無耶な感じに食べてみようという事になった。

ぬん。






・・・・。








・・・・・・・・。












「どうだった?」
「ショウガと無味のコラボ」

「よく分からないんだけど・・・」
「食えば分かる」


「・・・・・プリンでも・・・豆腐でも無い、だと・・・・・・?」



「ふぉうwwな味?」
「もしくはシャッホーな味」

「「醤油とって」」
管理人
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ボンジュール沼井
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ばか-バカなことにも本気で
    ・写真-実態はただのコンデジ
    ・カラオケ-選曲がカオス
読者になる
なりきり勘違いレイヤー。
自重を忘れて2万年。

とんでもねー古いコンデジ
を操る中途半端なカメコ。

物をよく取り落とす。
耳鳴りが止まらない。

バカなことにも本気になれる
仲間をいつも募集中ww
沼井にメル

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
Powered By ソーシャルライブラリー
Created by Webpac
BMIブログパーツエステ人気ランキング
ヤプログ!PR