あο 

2006年11月21日(火) 0時00分
添付し忘れたοワラ

チーズケーキwww 

2006年11月20日(月) 23時58分
友達とラーメン後にチーズケーキカフェへww

マジ今日デブdayοワラ


いっぱぃ語って楽しかったぁーwwwwww

みよしwwwwww 

2006年11月20日(月) 14時54分
友達とGacktオススメのラーメン食べにきた(・∀・)

マジでウマスwwwwww久々にヒットです(*´д`*)

高菜がマジでうーまーぃぃ♪
やばぃよコレwwwwww


みんな行くべし!

昨日はο 

2006年11月16日(木) 8時48分
制作コースの人たち企画のライブでした(・∀・)

あたしは1組目の照明担当ο
もう緊張しまくってやばかった(~_~;)
たくさん人が入っていたし、先生方もたくさんきてた。
前期同じクラスだった子たちが企画したライブだから頑張りました!


小さいミスは多々ο
まだまだですο
無駄なあかりが多すぎちゃったο


でも、ある先生からお褒めの言葉をいただいたο本気泣きそうになったο
やっぱりあたしはこの仕事につきたぃο
アーティストを照らす明かりが大好きο
そう再確認できるいぃライブだったなο


みんなお疲れ☆

あぁぁぁぁwwwwww 

2006年11月13日(月) 21時04分
マジ玉木宏カコユスー!!!やばぃタイプすぎるww

特にのだめの俺様っぷり(*´д`*)萌


あぁぁぁヤバスヤバスヤバスヤバス(*n´∀`n*)

うわぉwwwwww 

2006年11月13日(月) 20時52分
友達には聞いてたけど本当に出たwwwww
ガゼなつかしーο

戒くんカワユスー(*´д`*)

て、ちょwwwwww
写メ戒くん切れてるorz

ありえなすーο 

2006年11月09日(木) 9時40分
電車遅れてて完璧遅刻だよーο

遅延証もらぇるよね?

普段30分でつくのに、1時間近くかかってるってどんだけο

あーやだやだやだヽ(*`Д´)ノο

NEW パンプスwww 

2006年11月09日(木) 8時48分
親戚のお姉ちゃんがオソロでくれたR&Eのパンプス(・∀・)

ひょう柄ほしかったから嬉しい(*≧m≦*)

しかもウエッジソールだから歩きやすぃ(>ω<)

おねーちゃんありがとwwwwww

早くο 

2006年11月09日(木) 1時35分
LIVEしてくれなぃかなーο

LIVEじゃなくてもいいから何か活動してほしぃよο

個々の活動もいいけど、やっぱ5人で出てきてほしぃーο

はぁー…(´・ω・)ο

あーーーーο 

2006年11月09日(木) 1時26分
マジ無理だぁ(・∀・)

あれだο
多少ならいいんだο

でも度を超えた妄想チャソは大っ嫌いο

話聞いてるとイライラすんだよο
頭大丈夫ですかー?
そんなん妄想する暇あっていぃですねーο


気持ちわるぃぉ(^ω^)
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popbambi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる