年賀状画の事 左 

December 10 [Wed], 2008, 19:26
免許のために
板とブーツかえたらやたら滑りにくくなったし〓
年賀状画本人に会った事ある人もいるでしょうね。

モンタナ mtb837
ファビオ ルスコーニ
当時が一番!
長いから暇潰しにはもってこいだよね〓〓
日々が過ぎ

wmns air chukka moc high
友達の影響なんだけどね〓〓
歩きのひとも
同じようなイジメがおきる
又1人の生徒が
誰だって、ひこうと思って
PR(

石川遼! プロフェショナル 

December 09 [Tue], 2008, 19:24
立ち上がろうとしたら、
冷蔵庫から牛乳パックを取り出した。
武の負傷等でウオッカ、ヴァーミリアンに騎乗し結果だせなかった
明日の香港でのワールドジョッキーに騎乗にいってるが大丈夫なの
武もアメリカ修行で壁にぶちあたって成長したと番組でコメント
ハワイの風景
ハイパーダンク
来年はDスカイともしかしたらウオッカか!?
武はフランスで自分で運転して言葉もぺらぺら、石川遼も将来のア
落馬後、1勝もしてないのが気がかりだ
蛯名の2着は偉業だと思うし、エルコンPは本当に強かったんじゃ

石川遼って意外とどエライんだなぁと思おったんや。
anda セール

変な格好でイスに座っていました。
PR(

生田斗真ってさぁ タイトル特に無いわ。 

December 08 [Mon], 2008, 7:12
店員がだいぶウザかったけどいい出逢いしました(*u_u)
眠くなってー
数年振りにホラーを映画館で見た
相変わらず耳鳴りは聞こえたり全く平気だったりですが…
流星の絆見てー
霜が降りてます!

ラベンハム halstead
予算より諭吉1人高かったが買いました(´・ω・`)
内容はパニックホラー
リーバイス カーゴパンツ
本土で上映規制が入る程ヤバいらしい、スプラッターなのかな?
エルグランドエアロパーツ

本当に生田斗真はこりからもっと人気が出そうでいす!
独りでホテル泊まれんくなってしまうよ(・_・;)
PR(

矢島美容室が熱い、 にゃん 

December 07 [Sun], 2008, 16:56
グリーンローズ コ・ス
来年から毎日会えるからね、楽しみやぁ:*:・ドキo(*´ε
突然
名残惜しいなぁと泣きながらバイバイしたものの、(違
ダンボール スピーカー
無料ライブに出演させていただきます(´Д`)/
プレイステーションポータブル ゲームソフト
話は変わりますが
知る人ぞ知る
話し聞いてると俺の学生生活とは180度違うような学生っぷりw
話してみると意外に趣味が合う!!
本当お姉様素敵o(≧▽≦)o
旅行行きてぇぇぇぇorz
矢島美容室のメイクが凄いって妹がいつもせっていましたね

PR(

宇多田ヒカルが気になる。 宇多田ヒカルのオートマチックを聞く自由 

December 07 [Sun], 2008, 14:28
本当に愕然とする。失われた時と言うが、その間に得たものも、も
今日は朝から満員電車でエライやった。死ぬかと思おったんや。
忘れられません。あれはあれでいいエンドだよね。
シルバースコット845s
涙が思わずこぼれる。
本人も、声優も「ノリとイキオイ」と言っていたが
アディダス ジャージ 古着
理由は、物流倉庫の騒音の中で検品してたから。
貧困のためにファンを辞めてから七年くらいたった。
脇道にそれた!!僕はこの日蓮をオカズにしてモリモリ飯たべます
犯されたくない。俺もうセックスしたくない。犯されたくない!!
和知よりやってる。ありがとおおおおおおおおお!!
amc10v-ue
年賀状これつかいまわしで。

PR(

風のガーデンだし 『死』 

December 07 [Sun], 2008, 3:03
シルバースコット 845
風のガーデンの顔を見ると見本を思い出すそうです(苦笑)
日記かけるだけマシだけど。
鍋と肉ってゆう
忘年会
お香 インターフェイス
本当に天国とか地獄があるのかといえば、わかりません。
眠れない このまま朝まで眠れないないのか
眠れなくなった
例え故人がこの世に未練がなくてもこっちに未練があったらどうし
悲しいんだよね。
美味しかったから
普通に好きですわ(。・ω・。)

fabio ブーツ
PR(

上原ひろみって みんな見た?? 

December 06 [Sat], 2008, 9:07
ファビオルスコーニ スエードブーツ
頭からスーツまでびしょぬれ。
new hcbローション
職場の方にりんごを頂いてずっと飾ってるのもなんだから食べてみ

昨日は会社にインターン。
職場の方にりんごを頂いてずっと飾ってるのもなんだから食べてみ
職場の方にりんごを頂いてずっと飾ってるのもなんだから食べてみ
私的には上原ひろみな感じがするのでいすけど・・・。
果物って苦手でいっつも眺めるばかりで
果物って苦手でいっつも眺めるばかりで
朝家を出るときに傘を持っていったのはいいのですが・・・。
アガット イニシャル
果物って苦手でいっつも眺めるばかりで
先輩とお昼(って言っても15時頃)に行ったのですが、近場だっ
PR(

ジュリー祭りってさぁ ジュリー 

December 05 [Fri], 2008, 16:36
ついにきましたよ☆彡
ナイキ l.i.s
あっ,そうそう。
山西香酢
一言!言いましょうかぁ!!

徐々に調整しながら 良い方向へ進んでいければと思っています。
NHKなんて、、、見ねぇんだよ!!!!!!!!!!!
なのに突然の雨(ノ_・。)
週明けの月曜日から取りあえず職場復帰します。
■NHK教育、29日朝から放送休止・計13時間…温暖化で
ジュリー祭りがなんか話題みたいですね。
まぢ勘弁(;´д⊂)
ポリス ネックレス avalon 20941pss01
この時期にはめずらしいよねぇ。。。
PR(

マームが熱い、 きみの朝 

December 04 [Thu], 2008, 3:01
半端ねぇ^р^
矢島美容室のマイク倒れ口パクバレはワロタww
来年発売のvol.4(ソニー盤)にはきっと、
倒したくない病が発病しますのでやめて欲しいっす^^;
電報 ぬいぐるみ
アガット イニシャルネックレス
僕には必要ないです!
鼻血ものですよ(*´ii`*)
農道では蓮が雑草のように生えているのだが、倒れている。それを

アディダス ジャージ 古着
盗賊の頭役とか武器商人役とか一般兵士役とか!
適役で中井さんはやめて欲しいっす!
突然/FIELD OF VIEW
マームを見るとやっぱり実際に見ると素敵なのだろうなぁって思い
PR(

マモってさぁ マモつぅわん、おめでと! 

December 03 [Wed], 2008, 22:46
686 ウェア
エアージョーダン 11 low
目が熱い。
熱がある頭で昔を思い出す時の、独特の速度が好きだ。
よくマモの話をしています。
流行にうとい私でさえ気になっているのですからマモは本当に
話題なのですね!
マモ
別れて3ヶ月、別れた原因は、いわゆるマンネリというか…
686 ウェア snow
博多に行けなかったのがかなり悔やまれて仕方ない
脇が痛い。
熱が出た。
熱だけ出てしまった感じだ。
望んでいるものを待っているときほど
勿体なくて少し切ない。

風邪かどうかは依然謎。
PR(
P R




亮が感じた事
散歩日記
今が旬!人気1番星リスト☆
最新の人気温泉情報
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • seo