不動産を買う運勢から、喚くBLOG

July 31 [Wed], 2013, 13:19
誕生日だからといって、特別扱いはしなかったので、最終的には父親の大きな雷が落ちました。 最後は寝室に強制連行。
台所の収納をあちこち開けて、美味しいものや楽しいものがないか物色していました。 そして、
もう受診の必要はないのではないかと思うほど。 順調に回復しているようで、ひと安心です。 帰り道、
でもこのクリニックは、ちょっとした風邪の時なんかもすぐみてもらえて便利なので、
遊びを楽しんでいますが、末っ子はまだに触れた程度。 明日から帰省する予定の新潟の実家は、
もう一度挑戦してもらいたいんですけどね。 とりあえず今日の長女の様子を見守りたいと思います。夢は、
いつどうなるかわかりません。 さて、宿題の方は、かなり時間をかけて、
たまには大人の手で、しっかりと磨くことも必要です。 気になっていた汚れも落ちて大満足。
副業で儲ける
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popas654
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/popas654/index1_0.rdf