POPartyお疲れ様でした★ 

November 03 [Mon], 2008, 13:38
こんにちは
とうとうPOPartyがおわってしまいました。
みなさん楽しんでいただけたでしょうか

お礼のコメントを書かせていただきます

しぽぽ
昨日は本当にお疲れ様でした
POPartyが終わってしまって、寂しい気分で大学に2人でいます・・・
昨日のために、2人で本当にたくさん悩んで準備してきました
終わった後2人で飲みながら、反省点がたくさんあって凹みに凹んでいたので、
お礼のメールをたくさんの方からもらって、とても嬉しかったです
新しい出会いがあった方、私たちの準備に感激してくれた方、ムービーを褒めてくれた方・・・etc.

本当に今回、POPartyやれてよかったなあって思いました
これからも私は貪欲に、出会いを求めて日々成長していきたいと思っています


たじじ
どぅも、たじじです
昨日は楽しんでいただけましたか
私たちはみなさんに楽しんでもらうため、一生懸命計画してきました
受付したてのみなさんの表情より、帰る時のみなさんに笑顔が増えていて嬉しく思ってます
しぽぽと同様、メールをくれた方々ありがとうございます
今回のPOPartyがみなさんにとって素敵な思い出の1つになっていたら嬉しいです
参加してくれて本当にありがとうございました



ここでお知らせです

来る11月8日(土)
POPartyのリフレクショントークを開催したいと思います
思った事や感じた事を聞かせてほしいので、CAFEで楽しくお喋りしましょう

参加者が決まり次第、詳細のメールを送るので、
5日(水)までに参加する方は、しぽぽにメールしてください


POPartyの写真を、しぽぽのmixiにアップします
しぽぽのアカウントは15122380で、ニックネームは「しぽにゃ」です
欲しい写真があればぢゃんぢゃんもらってね
(ちなみにたじじのアカウントは5600273で、ニックネームは「mio☆」でーす





これからも出会いを大切に成長していきましょう

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poparty
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像トミィ
» 3日前っ☆ (2008年11月01日)
アイコン画像トミィ
» POPartyのフィールド (2008年10月23日)
アイコン画像たじじ
» POPartyのフィールド (2008年10月21日)
アイコン画像あゆみん
» POPartyのフィールド (2008年10月21日)
アイコン画像たなか
» POParty blog 始動!! (2008年10月19日)
アイコン画像えぐっち
» POParty blog 始動!! (2008年10月19日)
アイコン画像つづら
» POParty blog 始動!! (2008年10月18日)