元気でいますか? 

March 20 [Sat], 2010, 15:12
四月から札幌に住むことになりました。

広島でお世話になった皆さんに少しでも恩返しがしたいのです。

北海道に遊びにいらしたら連絡ください。

気が向いたら遊びましょう。




やまない雨はないし

明けない夜もない



なので片付かない部屋も無い筈ですが

気力がねえ

腰がいてえ

どこぞのシャレ乙ボーイみたいにまともなblog書いてたら恥ずかしい思いしないですんだのかしら!?


軽音楽部の先輩、後輩、先立った同輩

皆愛してるぜー!!


ヒミツmeet 

October 06 [Tue], 2009, 22:35
約一カ月ぶりですが皆様、ケンコーですか?

健康より断然マンコー派な私です。

雨風呂にこっそり移動してまして投げっぱなしジャーマン状態のこのブログですが

それでもほぼ毎日10アクセスくらいありまして

まあ業者かなんかだと思いますが

チラチラと気にかけてくれている方がいると妄想するだけで

3回は抜けます。

でもガッキーが一日10回見てくれるんが一番嬉しいです。ウレション・・・

ガッキーぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいっぃぃぃぃぃぃぃぃイx費い言いいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃイxkldfは;おいfなお





てなわけで皆様の健康を心よりお祈りしている


きょうのワンコなのでした〜











p.s

元メンバに言ってないし、HPにも書けないんだけど

ライブします。音源作ります(仮)

さらば!!

my last DISCO 

September 02 [Wed], 2009, 1:26

何もないはずの毎日なのに

しがらみやら妙なプライドが邪魔して

前に進めんのは

少しだけ大人になった

ってことで、許してよね。


そんなわけで

引っ越しします!!

またあいましょう。


ラストナンバーはやっぱこれっしょ!!





したっけ!!

ノートンの星空 

August 31 [Mon], 2009, 2:07
【ニコニコ動画】俺の嫁なんか必要なしの私が「星間飛行」のベースを演奏してみた




ホントはこんなバンドがしたい。マジ切実オチャシス!!

キラッ☆

好きな人が優しかった 

August 30 [Sun], 2009, 18:22
選挙の日って

ウチじゃなぜか

投票行って外食するんだ!







牛丼食いてー!!!!


ウオー!ネマステー(´Д`)!!

(無題) 

August 28 [Fri], 2009, 13:52


押し入れの掃除をしていましたら…



あれ…?




これ…





シロアリじゃね?








はい、遂にラスボス出ました〜



他にも水漏れでいつもよりちょいと高い水道料金徴収されたり


換気扇壊れたり


エアコン壊れたり



完璧に厄年満喫中です☆キラッ


でも押し入れには『エロ狩り』を逃れたAVがあったり、プレ2が四千円で売れたりで、悪いことばっかりじゃないんですよ!



で・す・よ!!!!



次回!

「ビレバン行ったら前の彼女に会ったよ」



ネマステー(´Д`)

イナバウアー!!!! 

August 27 [Thu], 2009, 11:00

レギンスやめろ!

お前なんか膝サポーターでじゅうぶんだ!!


くらいハードコアな政党は無いんか!?


探したらあるかもね!

みんな!選挙行こうぜ!


でも一回くらいは脱がしてみたいぞレギンス。


うちのオカンも穿いてるぞ!



ガメラvsレギンス
〜鉄のパンツ最終決戦〜






(無題) 

August 24 [Mon], 2009, 11:51
朝から爆音でSCANDAL聴きながら風呂掃除。


カビキラーしゅっしゅしながら家政婦がおった頃は綺麗だったな〜、なんてシンミリしてたら


S.L.Magicが流れて泣きそうになった(´・ω・`)ショボーン

歌詞はRINAちゃんが書いてんだぜ




(無題) 

August 23 [Sun], 2009, 4:58
男だらけの弾丸香川ツアー!!!!


念願のツルシコ讃岐ウドンヌ食べんヌですた!


数々の名言を残してくれた香川県民ありがとう!花火大会にもブッかけて楽しすでした!


結局、4店で計10玉食ったので


今晩うどん夢精しないか心配です!



ほんじゃネマステー(´・ω・`)

深夜の連投、此れにて終了 

August 19 [Wed], 2009, 2:10
シダックス!

ナメックス!!

シゲキックス!!!

ロトシックス!!!!

アナルセックス!!!!!

マナミノッリサ!!!!!!

ックスックスうるせー!!!!