駒沢ドッグランU^ェ^U ワン 

September 20 [Tue], 2005, 20:57
駒沢公園にあるドッグランに3人で行ってきました…(・∀・)
もちろん、お決まりのフュージョンでブーンと飛ばして3人。
やっぱりポパイは風きって(^-^;パパの肩に手をのっけて爽快顔
でもね…ちょっとスピード出すと少し腰が引ける。ウフ。

そしてドッグランにつくと…兄妹の黒のシュナウザーちゃんたちのお出迎え…というか先制PUNCH☆(^-^;
普段ポパイが吠える側なのに…いきなり

『わんぅわんっ!!!!』

って吠えられちゃったから…ポパイったらしばらくベンチの下に。珍しい光景です(^-^;エヘヘヘ。
でもそれが功を奏してなにげにスムーズに他のワンちゃんたちと
クンクン挨拶していたり軽くかけっこしたり…いいかんじ♪

やっぱポパイは自分より我が強いコがいると弱くなるんだなぁ
…と思った。自分よりイイコだったりおとなしい子弱いコの中に行くとスグ調子んのるwww

アタシと一緒じゃんか…(*´艸`*)ククッ

で…広いドッグランの中をぐるぐる回ったりパパとかけっこしたりし結構動いたと思う。
でもやっぱ気になるのはアタシかパパからあまり離れないこと。
こっちが動けばその通りについてくるし…あまり自分からわんちゃんにはよってかないんダヨネwww
もっと遊んでほしいのにぃぃ(A゜∇゜)
まぁー多少は自分からも行っていたけどさぁ。

そんなこんなしてららフレンチブルちゃんが2匹登場。
本当にキレイな黒ぶち、白ぶちのブルちゃん♪
でもこの子達がかなりアグレッシブΣ('=';) ハッ!!
ポパイをどんどん追い詰めるwww

するとその1匹がビョーン!とパパのお顔にジャンピング!!
驚いたパパが

『わぅっ!』

と言った。
まービックリしただけでハッハハって感じだったんだけどポパイにしたらば……

『オイラのパパになにするんだいやいっ!』

って感じだったらしく、もうそこから

『わんわんわんっ!わんわんわんっ!』

主人を守るポパイでしたwww
フレンチブルちゃんたちはなぜかアタシの膝の上にきて2匹で遊び合うから余計にまたポパイがわんわんわん。。。とw
エンドレスです(;´▽`A``

ポパイ王子in代々木公園。 

September 02 [Fri], 2005, 20:18

休みの日ポパイを連れて代々木公園へフュージョンでブーンと。
つい最近まではバイク乗ってるとき、ポパイはキュンキュン鳴いていたのにwwもうへっちゃらに(*゜▽゜)ノ
http://f.hatena.ne.jp/tiktikipopai/20050826155331
今まではキャリーBAGん中いれて顔だけピョコって出してたんだけど思い切ってBAGから出してダッコしてたらば、

「ヒョイっ」って

運転してるポパイパパの肩に両手を乗せ、どうやら前をみて風キって凛々としてる様子www

あー、(゜-^*)σ キミは前見たかったんだ!風キッてみたかったんだ。。。あーそうかr(^ω^*)))スマソスマソ。
だってさ、てっきり風が強くて嫌がってると思ってたヨ、ママはさ、すまんネw?

その様はもちろんカワいかったヽ( ゜ 3゜)ノ←親バカですいませんね。
でもたまにパパの脇に顔つっこんでヾ(≧▽≦)ノギャハ
「おーいw危ないヨ〜www」と
半ば楽しげにパパを困らせていたケドね。。。(ΦωΦ)フフ。

ふんで、代々木公園に到着。
入り口にバイク止めていざ、園内に。
この日スンゲェ暑かったにもかかわらずポパイはスタスタ。。。θθ
途中でブルータンのチワワちゃん(レックくん)に遭遇し少しジャレあってた(*'▽'*)わぁ♪

普段DOGカフェなんかで興奮してわんチャンに吠えてしまうことも多いのにきっと相性がよかったのかな?
なんかほほえましい(*^^*)光景だった。あぁ、かわいぃ。
しかも飼い主さんも若いカップルさんで彼女サンがシートの上でなにやらスケッチしてて横で彼氏サンがワンコと遊んでていい光景ン中にウチラ3人ズカズカと入っていったにもかかわらず(・・;)なんか好意的に接してくれてアリガトウって感じでしたねw

ポパイパパとレックパパ、この2人ともキャップかぶったw若にぃやん二人にポパイがうらっがえしになってお腹さすられてる絵がなんかオモロかった★w
http://f.hatena.ne.jp/tiktikipopai/20050826143209

杏ちゃん凛ちゃん東京ツアーw 

August 24 [Wed], 2005, 14:46
結婚を機に伊豆へ旅立ってしまったとみちゃんが杏ちゃん、NEWベビーの凛ちゃんを連れて東京に来てくれました
スムースSLDなんだけど柄の入り方がキレイでカワイイ!
しかもお友達のまだパピーの木(もく)ちゃんブラタンくんと2歳のフランちゃんMIXも引き連れてきてくれてみーーんなかわいかったぁ

まず、井の頭公園で待ち合わせてお散歩
みんなスタスタ元気に歩いてたなぁ、ほんとうカワイイ。小さい頃のポパイを思い出したぁ
他のわんちゃんともセッションできたりしてよかった。少し下は雨のせいでぬれてたケドw

それで…車でサンタままのやっているDOGカフェへみんなでGO
途中道に迷いながらもw着きました♪
そしてうちらもゴハンを済ませ(*´∇`*)いろんなワンコとも出会えてすごくよかった★
ポパイはいつものとーり吠えてしまっていたけど…凛ちゃんも小さい体で遊びしかけてたし(さすが!)杏ちゃんもたまにキーーーって(*´艸`*)叫びつつも走って遊んでた
いいね、ワンコが遊びあってじゃれてる姿みるのってほほえましい
こもれびのメニューはうまかったなぁ、サンタぱぱがつくタコライスは絶品だった!
本当はひよこ豆カレーを期待していったのだけどあいにく売り切れ
でも今度は絶対食べたいなぁ!(⌒^⌒)b 
あとケーキもなんか上手そうだ…!次回までにはポパイがいいこになってもらわないとなw

ふんで…そのあと原宿の竹下通りのDOGSHOPへすんごいカワイイお洋服みつけてトキメイタリしたけど…アタシはポパイぱぱに言われそうなんで我慢…。。。。
もくちゃんはスパイダーマンのコスチューム買ってた!
すんご似合っててかわいかったなぁ(*゚∀゚*)ウキッ
ついでにオモサンも歩いて…そんでもって帰宅へ

アタシはポパイパパと合流してフュージョンでポパイと3人でバイクでブーンとおうちへ。
実はポパイ…オモサンなんか歩いちゃうのは初めてだったりする…
なのにかなりスタスタあるいてていいコだった。
みんなでお散歩してるときは結構いいこなんだよね≧(´▽`)≦
そんなこんなでかなりアグレッシブなカンジでプチOFFみたいなカンジの1日で楽しかったなぁ★とみちゃんとも会えたし、凛ちゃんで癒された!!

ポパイって呑んべえw? 

August 07 [Sun], 2005, 21:02
最近思うコト…それはポパイがどうやらが好きラシイということ…(>_<")
ウチの部屋はリキュールの瓶やらアルコール系のモノが並んでるミニカウンター?ぽいものがあるんですけど…常にそこに鼻を向けてクンクン…。
そしてウチラ2人がお酒を飲み始めるとパパの缶ビールに夢中で目をそらさず凝視w
そして気を抜いたスキに…缶の飲み口をベロンベロン♪
パパ似です、、、明らかに(;´▽`A``
でもやっぱ…アレですよね、ワンコってアルコールってNG(ノ××)ノだよね?
よくTVでグビグビ飲んじゃうビールとか出てるけどアレってどうなんだろうか。いいのかな(-。−;)?ダメなんかな?
他のワンコんちもみんなそうかな??なんて疑問があるのですよね…最近。
特にその後下痢Pとかになるワケでもなくポパイは平然と生活してるんだけど…いかがなものなんでしょう…。
でも本当にポパイは食い気というか(´ヘ`;)とにかく食べ物の大してスゴイw
本当食いしん坊。。。どこ行ってもそうだから…なんかなにも食わしてないウチみたいで(´;ェ;`)なんか恥ずかしいコトも…(-。−;)
でもまぁ…健康なだけまだいいのかな…w
なんて思う今日この頃デスね(;´▽`A``

ママのパパの旅行。 

July 29 [Fri], 2005, 21:51
ママとパパはお出かけしたんだってサ
オイラはママの実家にお泊りした。
ジェシカ♀がいるママの実家は意外と心地いい♪
ママのママもママのパパもオイラをイイコ、イイコしてくれるからね!
でもママとパパがなかなか帰ってこなから( ̄Σ ̄;)ブー絨毯におしっことうんちとしてやったイヒヒ
そしたら…ママのママに怒られた(_ _。)・・・シュン
やっぱイイコにしてないとなぁ…
そしてママがお迎えにきてくれて無事オイラのハウスに帰宅
やっぱ自分ちが一番落ち着くよぉ(*´∇`*)

ポパイがいません…(*´д`*) 

July 25 [Mon], 2005, 14:19

えー、こないだの地震。。。
マジこわかったぁーー!アタシは職場にいて…あと少しで帰れるぅ〜ななんて思ってたらば(-_-;)すんごい揺れ。
隣に座っていたなち子さんは誰よりも早く机の下にw
さすがです。間違いない子ですw

で…おさまってよかった…早くポパイのもとへ!と思えば帰り電車がSTOPで足止めくらい(ノωヾ*)ウゥ…、職場が近くの相方をコンビにで待ち一駅歩きしかたなく外食して帰宅。
その間も2人ともポパイが心配で心配でしかたなし。

いざ…帰ってドアを開けた。
するといつもならば「ワンワン!」とお迎えしてくれる声がない・・。
ん??と思い部屋に入っていき、「ポパイ〜!」と呼ぶが…まだ反応は無し…。シーンとした部屋(>_<)!!!!
何故!!??2人で仕切りに「ポパイ〜!」と呼び続ける。

嫌な事が頭をよぎる2人。。。。いやぁ・・・(ノωヾ*)ウゥ…。
すると…カタカタ。。。ってなにかが揺れる。
ん?と思いベッドに近づき下を覗きこむと声も出さずにただただ、尻尾をふり、興奮してウチラに体をこすりつけるポパイ・・・!

「よかったー!」と安堵の表情浮かべて落ち着き、周りを見渡すとそこには壁に立てかけてあったらレコードが全て落ち、興奮してビビったポパイの転々としたおしっこがww
ここでやっとホっとしました(^_^;)
よっぽどコワカッタんだろうなー!あーでもよかったですよ。

いつも部屋でやんちゃなポパイが(^_^;)・・なんかいい子でしたw
でも最近いい子。お散歩も3人で行くようになったからかな?

あと…関係ないけど(^_^;)道路の白い線の上はみ出さず歩くのが好きだと思ってたのだけど…どうやらそれはウチラの勘違いでしたww

yaplog!にしてみました(*'▽'*)わぁ♪ 

July 22 [Fri], 2005, 19:41
 
アロジョイ杏chan♪のyaplog!みてていいなぁ〜って思ったのでまねしてみましたこのほうが見やすいかなぁ…なんて思います

そうそう、そういえばポパイのお友達のサンタんとこのサンタママが下井草にDOGカフェを開店しましたぁ
開店前にOPENINGPARTYに顔出してきたんですよね。
すっごくいい立地んとこだし広くてワンchanSPEACEも十分にあるし人間の席もゆったりしてるしカウンターもなんか(・∀・)イイ!感じダッタです★

とりあえず…ポパイはやっぱり興奮して吠えて。。いましたいつもゴメンねw
今ちょっと猛烈に特訓してるから…待っててネ。
今度は3人で…お邪魔しますね〜。例のアボガドディップ食べなくちゃ

とにかく…スゴク楽しいフレンドリー♪なDOGカフェなんでお近くの人は是非行ってみてクダサイね〜!STAFF皆さんいい人だし楽しめると思います(*゜▽゜)ノ
なまえは「カフェこもれび」です。下井草の駅からスグです(*^^*)

今度遊びに行くまでには…しっかりポパイのお行儀なおしておかないとなぁ。
サンタくんも胡桃ちゃん’(こないだサンタ家に来たばかりのおチビちゃん♪)イイコで看板犬ちゃんとまっとうしてます

でも最近思うのは…ポパイはどうやら年がうんと離れてたほうが相性いいのかもσ(^_^;)私の実家には12歳のヨーキーがいるんだけどこのジェシカといるときはまったく吠えずww
こうも離れてるとジェシカが大人の女性ってカンジでポパイを手の上で転がしてるのかな

でもジェシカもワンコキライの犬だからwwな(;´▽`A``どうなんでしょ。。。
お互い僕が、僕が、私が私がっていうカンジなんかしらw
ご飯あげるときも…なんか自分の方が先!!でお願いしますみたいな光線発してるしなぁ…。みててオモロイけどね〜≧(´▽`)≦アハ

とにかくポパイが他のワンコと仲良く遊べるようにしばらくがんばりませう(*゚∀゚*)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ポパまま♪
» ポパイがいません…(*´д`*) (2005年07月29日)
アイコン画像とみこ
» ポパイがいません…(*´д`*) (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popaitoolive
読者になる
Yapme!一覧
読者になる