ぶへらぶへら 

2007年03月15日(木) 23時13分
こんにちはもといこんばんわ。
実は前の日曜日に福岡に行って参りました。
そうですねだいたい2年ぶりでしょうか。
何しに行ったかって?
飲みに行っただけじゃボケ破裂しろ!!
何故飲みに行くということになったのか
そこから話しましょう。

実は先週のいつか忘れたけどN尾氏から電話がありました。
この日曜福岡にいる末中の飲み会をするから来ないか?
という誘いを受けました。
しかし男はGO氏とながおだけでした。
ちなみに女はそのとき3名。
とりあえず考えておくと僕は述べました。

そしてまた2日後くらいに長尾から電話がありました。
「ウフフフフカハハドゥフッ」
とキモい声で「あいつが来る・・・あいつが来るんだ・・・来ちまうんだよぉぉ!!!」
その方はY氏。
「確実にヤバイぜ。俺たちはヤラれるぞ。むしろ食いもの全部持ってかれちまうぜ。」
とまぁそんな話をグダグダしてました。
結局行ったんやけど。男3女4になった。
しかし

普通におもしろかった。
僕たちはY氏を悪い方に思いすぎていたのです。
でもY氏は可愛くない。太っている。悪く言えばデブ。
しかしそこを補う笑いがあの方にはある。チッやってくれるぜ。
そして他の3名を引き立てている!!こりゃ崇拝しちまうぜ。
途中俺とY氏とT氏で下ネタの話になったときはおもしろかった。


てかT氏含め普通に他の女可愛いわ。してぇよオイ!!
清純派をぶち壊してぇよ!!
飲み終わったあと長尾ん家行って反省会みたいなんした。
いやぁしかしおもしろかったですよ。
またやりたいもんです。

ちゅっちゅちゅ 

2007年02月07日(水) 10時41分
彼女くれ!!!




どーもこんにちわ僕です

先日近くのセブンでタバコ吸ってたんですよ。

するとサルみたいな3人組がやってきたんです。

その人たちは普通に買い物を済ませ出てきました。










よく見るとペアルックでした。一人除いて。

全く同じジャケットを着ていましたゲイなんだなと思いました。
その二人はニヤニヤしてました。
ゲイなんだなと思いました。
とにかく笑いまくりました。
世間は狭いなと思いました。



僕ゲイ嫌いです。

特に筋肉とか余計ついてたら殺されるんじゃないかと思います。
それくらい嫌いです。むしろ殺してやりたいですぽよよ。
絡まれたら書き置きを残して旅に出るくらい嫌いです。

そんな感じやね。

バーカ!!

たまたま同じ服だったとかいいわけしてもどーにもならんぞクズが!!

ニヤニヤしてんじゃねぇよ窒息死しろ!!

ぷんぷん(`・ω・´)

あー 

2007年02月04日(日) 3時54分
たるい。

なんか最近疲れるよ。

バンド掛け持ちしすぎだホンマ。

まぁ自分が引き受けたからなんやけど。

自業自得っすわぽよよ。

とりあえず一個やめたい。

金しかかからんし。

ギャース!!!!



あととりあえずバイト先のデブ死ね!!

俺より自己中なやつ初めて見たぞ。

なんじゃー姪っ子がジャニーズファンで俺がNEWSってグループのコヤマに似とるとか似とらんかで

そのコヤマは目が細いらしい。


なら似てねーだろうがカスがはじけろ!!
姪っ子に写真を見せたいから持ってきてくれだのバカかお前は肉だんごが!!

つーか似とっても嬉しくねーしキモいんじゃ破裂して死ね!!

マニキュアすんなデブがしたとこで無意味まず痩せろ風船みたいな体しやがってゴミが!!

つーかしかも何で2月の3週目の休みにパート先のみんなでカラオケ行かんにゃいけんのんか年の差を知れ!!

俺20変な歯の黄色い女27デブ30ババア50くらいどんなファミリー構成かボケ!!

金無駄!時間の無駄!まだバンドやドラムの練習するし圧迫死しろ!!!

嫌だ嫌だ嫌だギリギリでメシ食いに行くだけにしてくれ。

カラオケ断ったのに我慢しろとか頭おかしいんじゃないんか??お?

モーヤダ。

デブ電話のコール長い邪魔うざいパートやめろ島流しされろ!






疲れた。

結局バンドじゃなくてパートで疲れとるんかな。。

















オワター\(^O^)/

(無題) 

2007年01月30日(火) 1時17分
ヒマ。
バンド練習したい。
楽しいことしたい。
楽しいことしたい。
最近楽しくない。
あさってで学校の日程が全て終わり。
待つのはボーリングと卒業式のみ。
はよ卒業してー!!
休みになったら誰か遊んでくれクソ。
腰いてぇ〜

汚らしいギャル死ね!!

ぎゃーす 

2007年01月21日(日) 17時46分
最近ホントに俺の心に残るおもしろいことがない!!
クソゴミ野郎が!


それはそうと昨日全裸というバンドのレコーディングをしました。
俺メインボーカルです。
そのバンド内に一つ下の後輩おるわけっすよ。
そいつの歌声初めて近くで聞いたんすけど
なんともでっけぇ声しとるんやと。
大爆笑しましたよと。
はよ出来上がらんかのー!!
楽しみじゃクソボケが!!

あと昨日友達が泊まりに来たんすけど
その友達が寝てもる途中にはなくそ付けました楽しかったですハゲ!!

presened byフォアグラ吉田

パーマン 

2007年01月17日(水) 17時17分
今日も実に寒いですねトシロウです。
昨日のバイトの話なんですが
まぁクソジジイがいるわけですよ。
ヒマさえありゃ入れ歯を口でいじる。
で、いじってる途中その入れ歯の前歯が
ポロっと取れてみぞの中に落ちたんですねー
そして流されたんですねー
僕笑いましたねー
でもその後にクソジジイやってくれましたねー
炊くときに水を入れるのは当たり前ですよねー
水入れないで炊きやがりましたねー
もちろん焦げますねー
んで終いにゃ帰りやがりましたねー



雑巾口にぶっ込むぞハゲ!!
マジ処理大変やったし。
ぶーぶー。
死にさらせ。



てか最近女子高生がなんか知らんけど可愛いと思った。
彼女が欲しいからだろうか。
誰かに告ってみようかなぁそして砕けようかなぁ。
ヒマすぎてやれんぜよ

よっしゃ









死ね!!!

チィッ 

2007年01月16日(火) 19時39分
クソが
最近嫌なことがありすぎて腹立つ
白髪2本あったし
なんなんかぃのーあのブス二人は
一人はただ胸がデカイだけのクソ女やし
もう一人はネズミみたいな奴やし
どーなっとんじゃクソが前歯折るぞ
あーやる気なくなるわホンマメール返しやがらんししね


てか13日ライブあって
主催のドラムの野郎がこれまた練習しよるんかぃの?っていうドラム叩くわけですわ

ちなみに一回目のそいつの主催ライブのときと何一つ変わってないと。
だから軽く腹立ったので
打ち上げのときにボロクソ言ってやりましたいわゆる言葉でボッコです。
まずはじめに「お前がバンドの足ひっぱってるよ〜」っと言ったら軽くうなずいてそっからラッシュですわ。
何練習したらわからんって言うから僕は
もっといろんな曲聞け。そしていっぱいコピーしろ。
基礎をもっと練習しろ。応用なんて今お前ができるレベルじゃねぇ。
わからんのなら聞くなりなんなりしろーや。
っと言いました軽くスッキリしました。
そしたらそいつどっか言って戻ってきたときには泣いてました。

しかし泣くのはこれが初めてじゃないんだよね〜裂くぞ。
前にも他のやつに言われて何回か泣いてるんすよ。
泣いたらそれで終わりかコラ。
泣くくらいならもっとしっかりしやがれクソが!!

で、スッキリして帰って次の日そいつの日記を見たら「何を練習したらいいかわからん」っと書いてありました。








沼に埋めるぞコラァー!!!!
まぁこのへんでえぇわぁ。


クサレ共が!!

presented by坂木揉み夫

とろりんちょ 

2007年01月16日(火) 3時53分
さっきバンドの子と電話して
俺がいなくなったらどうするのかっていう話になったわけっすよ。
もちろん続けるっていうのはわかっとるんやけど
そっからが問題なわけで。。


元々その子とは友達で
その子がバンド組みたいってなって
じゃあ俺がドラムやっちゃろーかぁってなり始めたわけやけど
俺が大阪行ったらどうすんの?って言ったら
新しいドラムを入れるか打ち込みでドラム作ってやるって言った。
打ち込みはまず無理だろうと思い新しいドラムを入れるのを提案した。

そしたら一応一人二人はおるみたい。
少し安心したが
でもぶっちゃけその一人は俺よりヘタなんよね。
まぁ経験と練習量の差があるけ当たり前なんやけど。
もしそいつが入ったとして
人としてはいいだろうけどバンドでってなると
やっぱ俺のときとかなりの差が出るわけですよ。
まぁどうなるかはやっていかんとわからんけど。
もし入るんやったらオリジナルは絶対できてほしいねマジで。
シンプルに作ってるから。どんな形でもいいし。
それでやめられても困るしのー。
もう一人はまだ大丈夫やけどね。

まぁこれからどうなるか楽しみであり不安でもあるわボケ。

ぐひゃひゃひゃひゃ

だーめぽ 

2007年01月15日(月) 17時19分
あークソ眠い
バカみたいに眠い。
今日バイト早く上がって寝たのに
どーいうこっちゃ
寝ても寝ても寝足りないんすわクソボケる
今から授業〜これから一週間めんどくせーなぁ。


あー彼女ほしいなぁ。
候補っぽい人はいるんやけど微妙なんよなぁ
まぁあっちがどう思ってるんか知らんけどな。
ぷひょー
あー彼女ほしいなぁ






よし福岡に行こう。

Byイノセント佐々木

アジャコング 

2007年01月15日(月) 0時54分
復活!
半年振りに復活しました思い出ピリピリ。
これからここに日頃の出来事や思ったこと
不満とか書こうと思いますボケ。


同窓会と成人式女の子と写真撮りたかったなぁ
ぶっちゃけ可愛くない人奴は可愛くなかったな。
まぁそれは逆に女から見ても一緒やね。
男もかっこよくない奴はかっこよくねぇし
同窓会も楽しかったと思う。
嫌な奴もおったけどねーシネバイイノニ。

まぁこれからもちょくちょく更新していこーっと。
明日バイトやークソやーゴミやー不衛生やわー爆死しろ。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ながお
» あー (2007年02月04日)
アイコン画像ny
» ぎゃーす (2007年01月22日)
アイコン画像骨ミルク
» アジャコング (2007年01月15日)
アイコン画像ありあり
» フリータイム (2006年05月29日)
アイコン画像
» フリータイム (2006年05月28日)
アイコン画像四歩
» おばけのプーさん (2006年05月15日)
アイコン画像なかやま
» あああああああ (2006年04月29日)
アイコン画像◇嫁◆
» あああああああ (2006年04月29日)
アイコン画像しほ
» ぐっばいぼーい (2006年03月13日)
アイコン画像なかy
» ライヴ (2006年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popainokinniku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる