ひまなーーーー 

2005年09月24日(土) 18時42分
 
超今日は暇でしたぁぁっぁ〜〜〜〜〜〜死。
なので、おかんと押入れの掃除しました。そしたら小学校の時の写真とか、
高1??ぐらいの写真とかをみつけて・・・まじおもろかったです!!!!!!!なんか、キモッッ
って思ったのもあったし、これはやたらギャル意識しててんなぁ〜;;;;とか・・・ワラ
今思うと懐かしく恥ずかしい過去やなぁ〜〜〜
でも今の写真も、きっと!!!!恥ずかしいって思う日くるんやロウなぁ〜って
思った♪そんで、携帯可愛くしようと思って♪プリクラ貼りまくった♪

なんか可愛いプリ帳とかやたら作りたくなったしなぁ〜〜〜〜〜ヒヒヒ
明日は楽しみなひなんです。また将司君帰ってくるから♪会うんだぁぁぁーーーー★
でもまぁぁじ!!!!!最近付き合えないって実感してるあたしはむなしくなって来ちゃいました。
現実をみて・・・もっと違う人好きになるべきなのかな???とかさぁぁ〜〜〜〜〜〜。。。
自分の好きになった人と付き合いたいって思ったりしたけど、やっぱし辛いかも。。。
寂しいなぁ〜〜〜〜〜
握手会とか行ったらその人と付き合いたくなったしーーーーーーーー爆
あっっ!!!
そおいえば、、掃除してたら、嵐グッズがタックさん!!!!!でてきたわぁ〜〜〜〜
ポスターとか(((ワラ
やたら松潤・・・・・爆
若くて可愛かったです★笑

学校!!!! 

2005年09月22日(木) 21時27分
20日から始まった学校・・・。そっこー授業とかで超嫌な感じ!!!!!!
そして今日。木曜日の授業が一番濃いひなんです!!笑
なんか、保育についてなかなか実践的なのさぁ〜〜〜★☆★まず一限目から音楽・・
ムーミンのミー★みたいな髪型の先生です。
発声練習とかいきなり始まって・・・;;「ざぁぁぁ〜〜〜♪」ってラの音を「ざ」にかえて
歌ったり、アイアイ♪とか、アイスクリームの歌とか歌いました。もう少ししたら、千と千尋
の歌も歌うらしい〜〜〜爆))
んで二時間目はやたら話すじいさんの講義・・・これも保育実習のための話。
三時間目は表現法ってゆう授業!!!この先生がまた凄い!!!!!!髪の毛はマッシュ!!!
つるんつるんの黒髪!!!!!超カツラみたいな髪の毛で、魔女みたいなんです!!!!
んで喋ってるのを聞いてると・・・・・
「クリスマスバケイション!!!」とか変に英語を使い出します。あの忘れましたが、ワンナイに出てた
キャラみたいなの!!!笑
そんで四時間目が身体表現とかで、ダンスとか、バレー(バレリーナのほう)をしたり。
ちょうハードな日。そんで終わったら、また最後の五時間目は講義・・・最強に眠い・・・
死にかけです。
ってな感じで・・・・あたしはこの日はぐったりでした。
もうすぐ実習があるのでスンゴク毎日の授業が実践的で大変です。
今度一人でダンスを30人ぐらいの生徒の前で教えて踊らなくちゃいけないし・・・
やらなくちゃいけないことだらけです。
でもがんばるぞーーーーーーーーーーー

ムラサキ 

2005年09月08日(木) 23時12分
今日は久しぶりに短大のムラサキメンバーと遊びました♪★☆
皆はうちの本間に大好きな友達で、クラスはちがうからいつも一緒にはいられないけど、
騒いだりするのは本間におもろい子ばっかやし、考えてる事も同じやし、皆可愛いし・・*
うちは本間にすきな子たちです。
そんなメンバーで梅田に☆HEP待ち合わせで、とりあえずふらふらして♪
そっこージャンカラにジャンカラってうちの地元無いし、初めて行ったけど、
まぁじ安いから嬉しかった♪飲み物フリータイム飲み放題で¥600とか・・
最高〜〜〜〜〜〜ってかんじで歌いまくりました((笑
はじめは緊張したりしたけど、最後はなんかオレンジレンジメドレー♪
みたいになって!!!プロも見ながらかっこいいと絶賛してみて歌ってました。
そして夜ご飯をバイキング
で90分がっつり食いまくりました((ワラ
そんで9時半ぐらいに解散!!!!☆もちろんあたしはそこから家まで一人旅・・・・
結局いえついたのは11時半ぐらいでした。
疲れたけど、本間に楽しい一日でした〜〜〜〜〜〜〜ん☆☆

あそんだぁ☆ 

2005年09月07日(水) 20時12分
ちょっといろでも変えてみましたぁぁ☆★(ワラ)
今日はあやかとゆう友達と遊びましたぁ♪この事は昔は本間に仲が悪かった・・
ってゆうか、うちがまじ嫌いでした!ワラ
でもそれも時間がたつにつれて自分自身も忘れてて・・・汗
今は普通に仲良しです★何だか不思議なもの。でも仲良くなれてよかったのかもしれないかな???
遊んで〜〜まず!!名張駅までうちがお迎えに〜〜★ぶーーーん♪
人を乗せるのは初めてやって・・・・・;;
でもなんとかうまくいきましたよ〜〜〜〜〜〜〜ヒヒヒ
そしてドンキーでランチ♪して〜〜ウハウハしてたぁ@
その時!!!!!!!あやかのくちから大変な事を聞いてしまいました・・・
それは・・・ひ●(元彼)に彼女がいたってこと・・・死。しかもうちも行ってた地元の祭りにも二人で行ってたってこと・・・・・・
悲しみより怒りでした!!!!!!笑)今はもう別れてるらしいが・・・・それも早すぎてどおかとおもうけど//なんだかなぁ〜〜〜男って・・・
ってか!!!うちは嘘つかれてたしなぁ〜〜〜〜はぁ。
彼女なんて別れたら作らん!!!!!とか言い切ってたくせに・・・・・・そんなもんやね。
ま。いっかぁぁ〜〜〜♪
そんなこんなで、怒りとともにドンキーを四時ごろにでて、某映画館まで・・
そんな遠くまであたしは始めて運転しましたよ!!!!!!汗。。。。。。でも普通にいけました♪
んで六時からのNANAみたよ★おもしろかったぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜♪
レイラの歌声は最高でした!!!!!ハイ
そしておなかすいたからサイゼ★☆腹も満腹やしってことで〜〜〜
あやかを送って帰宅。すごく充実した一日でした。

あいました 

2005年08月31日(水) 16時57分
 会いました。きょうちゃんに、まし君来るまでサイゼでともに待ってもらいました。凄くドキドキした。で00:00ぐらいに会いました。やっと来たよ・・・って感じでした。
なんていったらいいか分からなかったけど。楽しかったかな??でも余計に切なくなった。
向こうはうちとは付き合ったりしないって本間におもってることも分かったし、本間の友達関係やってことも分かった。ってかそんなん自分でも分かってたけど、でもなんか寂しかった。
楽しかったから、その分むっちゃ切なくなったし。なんか優しかったんです。やたら。
いっぱい恋の話とかしたし・・・ワラ
まぁそれで相手があたしの事を友達としか思ってないってゆうのにきずいたんやけどな☆
まし君は「付き合う」ってゆう形に縛られたくないんやって。付き合ってその人のことをずっとすきでいられる自信ないんだって。妙に納得した。でもそんなん変!!とも思った。
しかも昔の恋の話してて・・・あの人は可愛かった。とか連発!!怒
綺麗な人好きみたい。うちなんて・・・って感じやな。
なんだかお互いに踏み込めない感じで話してるときもどこまで言って言いか分からんかったしなぁ・・・・
ちょっとやばかったら、好きとかゆうてしまいそうでした!ワラ

まぁこんな感じ・。

めりこーーーーー遊びたかったけど、眠いし頭イタすぎて・・・・ごめんなぁ。。
またあそぼ!!!!!!♪

今日は☆ 

2005年08月28日(日) 22時03分
 
今日は久々に遊ぶ子とあそんだぁぁ
むっちゃ久々でどうなる事やら〜〜とかおもいつつ((笑
まぁぁじ楽しかった!!!ワラ☆
やっぱしうちらって・・・あほなんやなぁ〜ってきずいた!!ヒヒ
でも居心地よかったし☆気使わんからかなぁ????ってゆう・・・
しかも恋愛ってかそおゆう考え方似てるから・・・・だまされやすいってか・・
単純なんです。優しくされたら図に乗って、そしたら結局向こうには意味は無かった・・
ってゆうおち;;はぁ〜〜〜〜〜
でも幸せならいいのかなって思っちゃうけど・・・・
明日、会うかもしれません。
てか多分会います。なので家には帰りません。豊●家にお邪魔します((爆

凄く緊張!!!!!でもプリクラ撮ろうかぁ〜〜とか言われたうちってどおしたら??いいの??・・・
喜ぶしかないですよね。
あほみたいに。向こうは友達としていっただけなのに。
あほやわ。
あほやな。
でもはまってる・・・
怖い・・・・・・
でもその人に認められたいから可愛くなりたいっておもってるのかな???
恋すると人は可愛くなります。
でも!!!!
わたしは太ります。
この気持ちを食べ物にあたってます。どおしたらいいかわから無い気持ちを・・
だから可愛くなれない。
私の知ってるある友達は、可愛くなってます。
どんどん成長してる気がします。
ほめたくないけど、、、羨ましいです。
それはきっと常に女の子だからだって思います。
常に近くに男性がいるからだって思います。
近くに男性がいたら女性が近くにいるときよりは意識するから。
見られてる感があるから・・だから。
私はそおゆうのが最近ありません。
だからかな???だめだめなのは。。。
ってかこのページ・・・・恋についてしかはなしてないし、
自己中やからおもんないかも;;汗
ごめんなさい。
でもなにか話したくなるときにココがあるから私はすっきりできます。
読みたい人だけよんでください。
明日の事を考えてねます。
でも明日はまず友達と焼肉に行きます。いえ〜〜〜い☆☆

やっと・・・ 

2005年08月24日(水) 19時34分
なんだかんだでやっと車取れます。ワラ
まぁじ疲れたぁぁ〜〜〜〜〜〜。。。まだやったん???と
言われつずけたあたし;ワラ
そんなあたしですが、今日またおかしな出来事。
ヒ●から連絡がきました・・・・びっくりしました!!!
もう連絡もこないって思ってたから。
で、少し会うか〜〜みたいになり・・・・・・・
私は断らない性格なので、会いました。でも、案外吹っ切れている
自分がいました。
驚きました。ドキドキもしなかった。
なんでやろ???昔より普通で、本間に友達感覚♪だからよかった☆
もうやり直すとか考えやんとこっておもった!!
なんか、なんでも考えすぎない事にした☆☆☆
うちはま●くんが好きなわけでもないきもする。
何かに頼りたい時期なんです。
でも会ったら、気持ちがどうなるかわからないなぁ〜〜〜〜。
向こうはあたしの事はなんも思ってないはず!!!
なぜならメールが一度も向こうから来ないから♪ワラ
まぁいいんだけろなぁ〜〜〜〜〜☆


好きってどんなかんじ???って短大の友達に聞きまくった(ワラ
ドキドキして、会いたくなったら好きなんちゃうかなぁ???って言われた。
でもそれとあと何かあるきがするなぁ〜〜〜。

本気でこのひとしかいない!!!!
って人に出会いたいなぁ♪(・▽・)♪
当分は休憩〜???
でも恋することはやめません。
恋したら綺麗になるから!!!!!!!!!ヒヒヒヒヒヒ

今の思い。 

2005年08月22日(月) 20時17分
今日からこのブログでやってゆこうとおもいまつ
何だかはじめから結構深い話といいますか・・・最近のあたし。ってか、ブログとかよく知らんけど、ただの日記になりそうですよ・・・笑でほんで、最近は凄くどおしたらいいか分かりません。うちには昔付き合ってた人がいて、それは高校二年生の六月に付き合ってました。でも半年くらい付き合って急にメールでクリスマス前に振られました。それから凄く引きずったけど、私は次の人と付き合ったりして、もう忘れようってしてて、でもやっぱうちのなかでかっこいいって思ってた人やし、好きやったから忘れた訳でわないけど忘れてました(笑)で、そんな元彼を忘れさせてくれるひ●ってゆう彼氏ができました。本気で好きで、本気でこの人と一緒にいるんだなぁ〜って。そお思ってました。一年付き合って、自分の誕生日の日にこれもいきなり振られました。この人も何度言ってもやり直してくれる気は無い感じのひとで。。本間に自信喪失しました。
そんななか、超タイミングよく一年半ぶりに今まで連絡も取ってなかった元彼の友達から連絡が来て・・・。「●●が謝りたいらしいねんかぁ〜〜会ったって!」と、ゆう感じに言われました。凄くびっくりしました。でも何だか半分嬉しくなってる自分もいました。
なんなんか分からんし、うちはただ寂しいから頼れる人ができて喜んでるだけなのかも。ともおもいました。でも「会いたい」って思いました。だからその人が帰る日(その人は遠くで一人暮らし中。)に会いました。会う前は緊張して吐き気までしました((笑でも会ったらむっちゃ一年半ぶりには思えないくらい楽しくって、凄く楽で、「お前やっぱ変わらんな。」とか言われて・・・・。
むっちゃ嬉しかった!!
しかもなんかうちの頭普通にたたいてきたり・・・
はたからみたら、え???カップル????爆
見たいな感じです。ワラ
でもそれはむこうにしたらただの友達として接してるだけで、
特に男は意味ないのかなぁ??
ってな感じ!
どんなかんじやねん〜〜〜〜〜って感じやけど。。
これを読んだ人。
どおおもいます????
でも考えたら考えるほどその人が頭から離れないのです。

悩みです
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めり
» あいました (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:popai11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる