更新する意欲だけ表明!

December 03 [Tue], 2013, 23:04
もう年も暮れではありませんか…
1年を振り返って、お仕事作品一覧だけピックアップ(⌒-⌒; )
これにリンクを貼って皆さんにいつか作品をお見せしたい!
と更新の意欲だけ表明して、今日はお開きにしたいと思います。
すみません…m(._.)m

雪ごこち

July 03 [Wed], 2013, 22:54
「雪ごこち」という化粧水の広告用に描かせて頂きました。
すごくシンプルだけど、こういう感じも描きます。
どなたか見かけたら教えてくださいねw

Be!

July 02 [Tue], 2013, 14:33
季刊誌「Be!」でイラスト描かせて頂いております。
詩に合わせて自由に描かせて頂いております。
モノトーンも結構好きです。




ねこのきもち8月号☆

June 27 [Thu], 2013, 14:37
『ねこのきもち』で毎月間違い探しのイラストを描かせて頂いております。
8月号は、わたしの大好きな夏!海!のイラストなのでUP☆
間違いヶ所は5つです。わかりますかな?


もくじ猫。

June 20 [Thu], 2013, 22:17
久々です。

技術評論社さんの『Software Design』目次で
毎月、猫のイラストを描かせて頂いております。

オヤジのような猫、うちのもこんな猫いるなぁ、とw
ほんとはモノクロですが、FB用に少し色出し。

いろいろなところで、大好きな猫を描かせて頂けて幸せです。
ありがとうございます。

HP更新

March 08 [Fri], 2013, 21:47
半年ぶりどころじゃなく・・・10ヶ月ぶりのHP更新
いやぁ〜、ずいぶん溜め込んでしまって、、、更新するのに3日かかりました

昨年のお仕事作品をすべてUP
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/n-m-a_fuku/illust/index.html

トップページのイラストも更新
http://www.dab.hi-ho.ne.jp/n-m-a_fuku/
こちらは前の日記の時に貼ってあるイラストですが、もう少し大きく見えるので、一応。

という事で!あとは絵本作りと仕事に集中します
またしばらくHP更新しないと思いますが、お仕事は常時受け付けておりますので
よろしくお願い致します

それから!5/25(土)と6/8(土)にライブやります!
6/22もたぶんライブやります!8月はギター教室の発表会にサポートで入ります!
いろいろ頑張りますよかったら見に来てください

2013オリジナル作品1

January 14 [Mon], 2013, 23:38
これが今年の最初で最後のオリジナルかもですw
とにかく描き終わって、ほっ。

「春を飛びたい」

韓国語ジャーナル/休刊

January 11 [Fri], 2013, 17:47
『韓国語ジャーナル』がこの春の号(44号/3月中旬発売)を最後に、休刊となるそうです
わたしは「ハングル書き取りノート」で何回かイラストを描かせて頂いただけですが
雑誌の休刊・廃刊はここ数年で増えてますので、こういう話はやはり残念ですね

出版業界、なんとか頑張って盛り返してほしいです!



カバーイラスト/ふんわりフェミニン

January 09 [Wed], 2013, 21:07
昨年描いたカバーイラストの中で、ふんわりフェミニンタッチ
を2つアップします。

こういうタッチは、やはり女性に好まれる傾向高しです

『天国への階段』『ころんでおきて』(どちらも文芸社発行)

ねこのきもち1月号/間違い探し

January 08 [Tue], 2013, 23:18
すっかりご無沙汰してしまったBLOGですが・・・
今年もなんとか書き続けてまいりたいと思います

体力・気力・時間が、全然足りないような気がする年末年始でしたが
今年も音楽とイラストを勢力的にやり尽くしていきます
どうぞよろしくお願いします

「ねこのきもち1月号」の間違い探し☆

P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
miho
» 絵本ができました。 (2012年09月20日)
(k_t)a
» 絵本ができました。 (2012年09月19日)
miho
» 絵本ができました。 (2012年09月19日)
(k_t)a
» 絵本ができました。 (2012年09月19日)
miho
» 絵本ができました。 (2012年09月18日)
(k_t)a
» 絵本ができました。 (2012年09月17日)
miho
» ようやく謹賀新年。 (2012年01月19日)
さっちゃん
» ようやく謹賀新年。 (2012年01月18日)
つやこブラ
» 年末進行。 (2011年12月20日)
miho
» フォントをあずきに。 (2011年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:miho
  • 職業:
  • 趣味:
    ・音楽
    ・ランニング
    ・食べ飲み
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/popage/index1_0.rdf