(無題) 

2011年10月15日(土) 12時39分

4日ぶりの仕事なんかきっつい(´Д`)

疲れかなんか知らんが頭痛いいいっ

今日は早く寝るぞ!


むぎゃ 

2011年07月29日(金) 12時01分


ハイパー寝不足!!!!!



うあああ 

2011年07月26日(火) 16時25分

雷近いから地響きと区別つかなくて勉強に集中出来ないいっ(。´Д`)


こわいいい!

でも勉強しなきゃああああ!


ずーん 

2011年07月23日(土) 19時48分


地震にビックリして若干息苦しくなってから頭痛が止まないいいいい!

岩手震度でかかったみたいだけど岩手より実家心配過ぎて禿かけるうう(´Д`)


でも今日と明日夜勤だから頑張って寝なきゃ(´8`)



ありえにゃー 

2011年07月22日(金) 20時59分


診療情報提供書を学生間で受け渡しさせるって何事(゜□゜)

当直がうちのクラークでよかったわい


うー 

2011年07月21日(木) 22時39分


コインランドリー眠いすー
そして腹減ったった

なぜ23時閉店だコインランドリーよ
せめて0時にしておくれ


今から帰宅して晩飯と弁当作ってたらゆっくり寝れないな(´`)


目の前の男性はきっちりたたんでるがわしゃ眠いからたたまずに帰るぞ男性


めずらしく 

2011年07月07日(木) 0時06分


晩酌ですね

つまみはあらびき団\(^O^)/


飲んだら寝るぞ!

うああ 

2011年06月28日(火) 0時16分


こんな夜中にチョコ食うなんて私犯罪者(-з^)-☆


うまいんだよこれー
テスト勉強に疲れたんだ許して


うまく息抜きしないとまた発狂する可能性があるので甘いもの大事大事

(無題) 

2011年06月25日(土) 10時20分


右見ても左見ても面倒くさい
前見ても後ろ見てもイライラ
目閉じても目開けても嫌な事考える


じゃどこ見たらいいんすかって話

楽しい事も楽しくないのよ


佐藤の人間不信期は自分嫌い期

ひまひま 

2011年06月19日(日) 12時05分


こんな混まなくてもいいじゃないか!
そして毎年だがここ暑い!


うあー勉強道具忘れたのまじミステイク過ぎる


そしていつものごとくカフェに逃げこむ私

だって服見たら買っちゃうじゃないか!
夏のボーナスもほぼ家に入れるから実質あってないようなもんだし(´_ゝ`)

でもでも焼肉してちらっとご褒美で1枚か2枚服買うんだから!

あとは貯蓄貯蓄(`・ω・)

そしてなんだかんだ甘い姉は弟に小遣いをあげてしまうんだな/(^O^)\

震災影響で授業時間延長で更に週6学校になって稼げない弟哀れ

待っててボーナスまであとちょっと!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サトサ〜ン!
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
おんがくすき*
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる