移転します。 

August 11 [Fri], 2006, 18:00
なんか色々あって・・・。
ブログ移転します!!
移転先が知りたい!!って言う物好きな方は
kabucyandesu_0209@yahoo.co.jpまで!!

こっちは・・・・ 

August 10 [Thu], 2006, 22:41
「じゃぁおれと一緒に行く??2人でさ(笑」





(笑 って・・・




本気なの??




冗談なの??




こっちは本気なのにさ。

5本の指 

August 10 [Thu], 2006, 22:32
親指           あなたへのメィルを打つのはこの指




人差指          あなたとの秘密はこの指が




中指            あなたへ書く手紙で出来るペンだこはこの指に





薬指            あなたとおそろいの指輪はこの指に





小指            あなたとの明日の約束はこの指で

天理高校!! 

August 10 [Thu], 2006, 15:37
おめでとー!!
天理高校一回戦勝利!
 母親の出身地である奈良県代表の天理高校勝った!!
 私が応援している桐蔭(大阪)、松代(長野)、天理(奈良)は全部一回戦目は勝ってくれたぞぉぉ!!
 よぉぉし、このまま頑張ってくれぇぃ!!

現実逃避・・・。 

August 10 [Thu], 2006, 14:57
そろそろ夏休みも後半に突入ですねぇぇ・・・。
あーヤバイなぁぁ。
勉強全然してないよぉぉぉぉ。
どうするよぉぉ。
どうしよぉぉ。
塚、もう冗談抜きでまぢヤバイよぉぉ。

あと、半年 

August 09 [Wed], 2006, 22:40
今日で私の誕生日まで丁度半年。
つ・ま・り、去年の誕生日からも、来年の誕生日までも、丁度半年ずつ!!(あたり前だぁぁ!!
塚、まだまだだけど・・・。
さぁ、本日から私の誕生日である、2月9日までカウントダウン行ってみよぉ(そんなことしなくていいから・・・。

では、MY BIRTHDAY マデ あと 184日

HANABI 

August 09 [Wed], 2006, 21:59

今日は育成会の行事でBBQと花火をやりましたぁ。
で、やっぱ花火といえば浴衣!!ってなわけで本日、今年二回目の浴衣でしたぁ!!(ちなみにこの写真は私とは全く縁も所縁もない方ですよぉぉ)
な・なんと、今日羽一人で着付けに挑戦してみましたぁ!!
この前のびんずるの時は親に少し手伝ってもらったけど、今日はばっちり全部一人で出来たぁ!!
花火楽しかったなぁ。
なんか今年の4月に近くに引っ越してきたらしい中1の男の子とも初めて話せたし!!(やっぱ学校が違うと全然接点なくて話す機会が・・・。
色々楽しかったぁ!!

やっぱ花火の中では私は線香花火が一番なんですが・・・。皆さんはどうでしょうかぁ??

甲子園 

August 08 [Tue], 2006, 18:05
松代高校7−6で勝利
良かった良かった!!
松代高校には全く縁も所縁もございませんが、やっぱ地元の高校が勝ち進んでくれる(まだ進んではないか・・・。)ってのは嬉しいですよねぇぇ!!

頑張ってくれぃ!!

押せないボタン 

August 08 [Tue], 2006, 17:57





3を3回




2を2回




あて先は貴方




押せない送信ボタン

優しさに・・・ 

August 08 [Tue], 2006, 17:52
ごめんね。




あなたの優しさにいつも甘えてた




諦めよう



何度も自分の中で決めたのに




いつもあなたは優しいから・・・・・・





そんなあなたにいつも甘えてた





けど





それぢゃ、ダメなんだよね。
名前 由希奈
出身 京都
住んでるトコ 長野
学年 中3
部活 弓道
好きなタレント 山下智久
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop_yukina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる