はるさん&登場人物



はるの詳しいプロフ
more?
登場人物の説明
more?

−−−−−−−−−−−−−−−−

   はるのおうちです。


     →  vitamin ←

    ぜひ来てみてチョ :)




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop_style1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
はるかぁ〜 怒 / 2005年03月23日(水)

最近、とっても憂鬱です。 

春休み何処も行ってない




泣泣泣



あーあー虚しいねぇ。

はるかが行ってきたらしいんです。

東京に!! TOKYO☆

まあ、行く前はルミネには行けないんだーとすごく
残念がってたのに。
Kちゃんによると
「はるか、生で次長課長見てきたって!!」





はぁ?



うらやますぃすぃすぃーーーーー。殴

ってか、はるかはフジテレビに行くって言ってたんです。
んで、私、後から知ったんですけど


お台場よしもとワイ!ワイ!祭



というものがフジテレビ
1Fの池広場で行われてるじゃないですか!!


一気にどん底に落ちた気分です。

ただただ、うらやましいとしか言えない。

んで、なんか○×ゲームみたいのがあって
はるかはそれに参加して、結構最後まで残ったらしいです。

そして、結局負けちゃったみたいなんですけど。

芸人さんと握手してもらったみたいです。


は?




握手?

いいなー。いいなー。
なんか泣きそうです。ほんまに。
まぁ、その芸人さんがだれかわかんないんで。
明日、はるかに聞くとしますか。

事情聴取だぜ☆ 

もしかしたら、が出るかもしてないぞぉ

覚悟しておけよはるかっ!
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
コメント(0)
も・・・・モグラ!? / 2005年03月22日(火)


今日、うちのおかんが


「モグラ見た。」

と言っておりました。









もぐら???





あのモグラ!?


生で見てみたいような気がするけど・・・・・

怖いらしいよ。モグラって。

ってかモグラって、カワイイというかんじじゃないっすか?死



←こんなかんじ


















でも、実際は・・・・・・






おっと、生のもぐらは、気持ち悪すぎるのでちょっと

みせれないかなぁふーん







なんか、モグラについて語っちゃった
















爆死







今日、ホントに言いたかったこと
 
 続きを読む ;)  
Posted at 19:06/ この記事のURL
コメント(1)
2度目♪ / 2005年03月21日(月)
 
やっぱり、このサイズ(字)がイイですかねー。


ってことで本日2度目のブログを。


最近、人のブログを見るのが趣味でして。
めちゃめちゃ面白い
なんていうか、文才がありすぎる。
人を引き付ける文章なんですよね。
羨まし過ぎる・・・・・
それに、おしゃれさんでかわかっこよくて。
写真とか貼ってある人とか、





かわいいカッコいいばっかり。


いいなぁ・・・・・・


管理人、はるはブサイクすぎて、罪になるんで。

顔とか・・・・・  やヴぁいやヴぁい。

はぁ・・・・もうちょっとマシな顔に生まれたかった。
お父さん、お母さん ごめんくさい。死

OFF会とかあるじゃないですか。
もう、出たりしたら、皆が即死ですよ。


なんやねん。コイツ。と。



でも、大人になったら変わるんだと思ってる馬鹿です。


やべぇな。本題から大分ずれてるぞ。

特に面白すぎブログが

まいまいの生存暦・・・さんです

まず、レイアウトがカッコいい。
そして、管理人さんがくぁわいい
んで、管理人さんの文才。
飾らないんですよ。 かっけー

そして、登場人物さんがとっても面白い。
なんか、リアルで現実感があって楽しくなる。








説明下手だな俺







まいまいさんのブログは毎日見てまーす






 
 続きを読む ;)  
Posted at 21:45/ この記事のURL
コメント(0)
むずい。 / 2005年03月21日(月)
 


ちょっと、言わせてください・・・・・・・・・・・・・・・・・










スキン作るのめんどい 爆




もうしんじゃえ。 ←子供の発言。爆





つかれたわんこ。謎





もうね。助けてください。知らねぇ






これからブログで行って生きたい事 ぇ

・料理のこと 
・憧れること
                    
とかやっちゃおうかなと思ってるんですよぉ。ふーん

              

疲れた疲れた。














 
 続きを読む ;)  
Posted at 14:48/ この記事のURL
コメント(0)
ブログスキン成功??? / 2005年03月20日(日)
テスト中・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログのスキン作りはたいへんですなぁ
 
   
Posted at 18:24/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Newコメント
アイコン画像はる
も・・・・モグラ!? (2005年03月23日)
 
 
Global Media Online INC.