ごくせんっっっっ。 

March 18 [Fri], 2005, 15:38
 
明日、ごくせん最終回ですなぁ。

さみしいな。めっちゃおもしろかったのに!!

ってかその最終回に先駆けて、今日金曜の番組。ほとんど
3Dとヤンクミでてるし。

ちょっと嬉しいです。ウハウハウハ

ってか、小池くんのあの笑顔は。罪ですよ。重すぎます うわ

まぁ、藤原さんとか菅ちゃんにはかなわないけどw ぇ

あっ。ちなみに俺は、赤西くん派です。 何

ウチのクラスは亀梨くん派が多いです。
ウチの後輩も、亀梨くん派が多いです。

すごいっすよ。ウチの学校、特に5組が。
黒板にスケジュールみたいなものあるじゃないですか。
それに、ジャニーズの人たちが出る番組とか、雑誌の発売日とか
を書いてるんですよねー。
それ見たとき、口がポカンッって開きましたからね。


すげぇな。ごくせんって。
後輩も、切り抜きとか持ってるし。
赤西or亀梨 でが咲いてます。
↑じゃなくて、小池くんとかもこみちくんがイイって言う人もいますけど。
ってか小出君の名前がでてこないんですけどね。 おれは好きです。

男子も、なぜかツッチー気取りで、扇子持ってきたり。
なんか、俺は矢吹だ。見たいな事を言ってるやつもいたり。
つまりは、あほ?





ほぇ。










何が言いたいんだ??






すいまそん。わけわかめで。







今日は卒業式 

March 16 [Wed], 2005, 20:13

ここここおんんばんわ。

今日は卒業式でした。

一番悲しかったのは、校長先生が定年退職でいなくなること。

ホントこの先生はいい先生です。
校長講話が短い!!!!
ホントに、「えっ?」って思うくらい。
入学式とかびっくりしました。

しかも!!短くて、内容が濃いというか、とってもわかるんで
校長講話もぜんぜん苦痛じゃなかったんです。

ホント、運動会のときも参加してくれる先生で、
ノリのいい先生でした。

校長先生いなくなると。。。。。
さみしいなぁ。

校長先生、農業に取り組むそうで。
なんか、メロンをうちの中学校に送ってくれるらしいです。









ストレス発散 

March 14 [Mon], 2005, 22:21

今日のできごと☆

今日は、ストーブの片付けだったんで掃除の時間が1時間もありました。






もちろん、さぼりましたよん☆爆






んで、私の掃除場所が体育館の個室で、ゆりなちゃんと2人でやりましたよん。

もうね、しゃべりまくりましたよww

kさん、wさんの事とか。  ってかこの人たちが主ですけどね。

結構、ストレスが解消されたりするんです。

めちゃ楽しかった!!!

んで、もう一つの個室に よしのといくが居たんでそこに行くことに。

そこでも、色々としゃべりまくりました。

バク天のこととかw

めっちゃ楽しかった


そんでそんで。



すぷりんぐっっっっ 

March 13 [Sun], 2005, 11:05

いやぁ、もうすぐ、はるやすみですなぁ☆☆

今年は、夏休みなみにあるそうです♪


ひゃっほいーーーーーーーーーー

でも、勉強しなきゃなぁ



あぁー、もう最悪やん。







はい。話題変えましょう。  



んで、ね。   種子すぁん、合唱祭があったそうですな。
優秀賞取れなかったんだね。。
COSMOSだったんだねぇ。

お疲れ様でーす!!!

モルダウは、難しい曲だとおもう。
うちの先輩が歌ってたけど、あれはホント、ハモるのに大変だと思う。

しかも、ピアノが凄いっ!あれは、カッコいい!

うちのクラスだったら、モルダウは無理だと思う。


ってか、打ち上げとか、やってみたいなぁ!

めっちゃ楽しそう・・・




ってか、そういえば、うちは合唱コンクールは
11月26日にあったんですけど。

その日をもって、転校していった男子がいたんです。
学級長で、うちは小学4年のときからの付き合いなんですけど。

まぁ、男友達としてすごく仲が良かったんです。

そんで、転校するって知ったとき。


普通になきました。


女子も数人泣いてました。


んで、合唱コンクール。   自分たちの曲が終わったら。

みんなぼろくそ泣いてて。


その後、お別れ会でもするのかと思いきや、何もしない。



しかも。

涙・・・・・ 

March 12 [Sat], 2005, 14:42


なんか最近、涙腺がくるう。

おととい三年生を送る会の準備があって、
うちは委員会の仕事で行ったんよ。
そんで、普通に仕事をしてたら、執行のみんなとか、
すごい一所懸命働いてるん。
なんか、その姿見てると、「カッコいいな」ってすごく思う。
会長とか副会長とか、めちゃすごいもんな。
うちの友達も副委員長だから、働いてたし。
みんなカッコいいなぁ。すごくすごく。
そう思ったらなんかジーンッって来ちゃうし。
私も委員長とか憧れた。けど、立候補とかしなかった。
多分うちじゃ無理だと思ったから。
部活の副部長で精一杯。
そんで、その後、ずーっとそう思って自分も頑張ろうと思った。
そして、その仕事が終わったら、部活行こうと思ったら、時間が無くて、
急いで行ったら、みんなで片づけしてた。
部長、副部長居なかったのに。
助かったと言うか、みんなやってくれるじゃん。って。
そう思ったらまた、ジーンッって来ちゃうし。
なんか感動しちまうぜっって。。






思いました!!!!





ってか







私、kくん・・・・・・・・・・・・・・・・・

いい人だと思うのになぁ・・。
カッコいいと思うのになぁ・・・・・・。


ということでした 何



夢のひととき 

March 06 [Sun], 2005, 20:16
今日はとってもいい夢を見ました☆




それは・・・・・・・





ライセンス 藤原さんが・・・・・・・私に抱きつく夢






藤原さん!ライファンの方ごめんなさい!!!!



気になる人は続きをどうぞぉ。






最悪 

March 05 [Sat], 2005, 22:42
今、書いてたらログインしてください


しねよ。まぢで。




かくきにならねぇ

よしもと男前ランキング 

March 03 [Thu], 2005, 19:28
2005男前ランキング


1位 徳井(チュートリアル)
2位 西野(キングコング)
3位 井上(次長課長)
4位 川島(麒麟)
5位 板倉(インパルス)
6位 梶原(キングコング)
7位 修士(2丁拳銃)
8位 菅 (ロザン)
9位 秋山(ロバート)
10位 後藤(フットボールアワー)

11位 庄司(品川庄司)
12位 馬場(ロバート)
13位 陣内智則 
14位 ワッキー(ペナルティ)
15位 井本(ライセンス)
16位 高井(ランディーズ)
17位 藤原(ライセンス)
18位 森本(ニブンノゴ!)
19位 大村(トータルテンボス)
20位 淳 (ロンドンブーツ1号2号)

21位 ヒデ(ペナルティ)
22位 山本(ロバート)
23位 大悟(千鳥)
24位 宇治原(ロザン)
25位 綾部(ピース)
26位 中川(ランディーズ)
27位 松田(ハイキングウォーキング)
28位 タカ(タカアンドトシ)
29位 大谷(ダイノジ)
30位 高橋(サバンナ)


すげぇー!!徳井さん見事に殿堂入りしたよ。
やっぱり男前なんだなぁ。
自分でも認めてるもんなぁ。
てか、ワイ!ワイ!ワイ!でやってた、
レギュラーのモノマネ・・・・・めちゃウケた
徳ちゃんの西川くん・・・面白かったー!!
福ちゃんの松本くん・・・カワイかった!
めっちゃ適当やったし




ってか、そのランキングの中に、男前ではないような人が、居るような気がするが・・・・



まぁ、ええか。何

川島さん!!4位やぁーーー!!!   おめでとぉーーーーー

んでんで!

ブサイクランキングは・・・・

フットの岩尾さんがまた一位だそう。
そんなに、のんちゃんブサイクではないと思うなぁ。
ってか、芸人でいうと「オイシイ」顔なのに。







〜したい 

March 02 [Wed], 2005, 0:29
今の夢-------------- 〜したい

・東京にいきたい
・大阪に行きたい
・うめだにいきたい
・ルミネに行きたい
・生で芸人さんを見たい
・服を買いたい
・おしゃれになりたい
・芸人さんにつっこまれたい




あぁあああああ実現したらなぁーーーー

ブログ変えたw 

February 17 [Thu], 2005, 22:45
ヤプログに挑戦!
こっちのほうがスキンがかわいいんだよなぁ


R-1!w

あべこうじ(吉本興業 東京)
井上マー(吉本興業 東京)
長州小力(フリー)
友近(吉本興業 大阪)
中山功太(吉本興業 大阪)
ネゴシックス(吉本興業 大阪)
ヒロシ(サンミュージック)
ほっしゃん。(吉本興業 東京)

だそうですな。決勝戦の芸人さん。

すげぇ!吉本芸人さんが6人!!!
嬉しいなぁ〜♪

ネゴちゃんだぁwやったぁー!!
昨日のネタ良かったよー!!

中山功太くんだー!!めっちゃ嬉しい♪

ってか、今年はR-1が見れること自体嬉しいし♪
もう、20日が楽しみで楽しみで☆

でも、次課長の河本さんとライの藤原さんが来てほしかった・・・・なぁ。
ピンの藤原さん、見たいなぁw
多分、ネタ見てるとき、ずぅっとニヤニヤしてるかも。死
ってか、ガキ使いのライの前説がみたい。
ってかダウンタウンさんの弟子みたいだよなぁ。
ガキ使いによくでてるよなぁ。
この間も出てたし。すげぇ緊張してるっていうのがわかるし。
上下関係怖えーな。

とにかく、楽しみだー!R-1!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop_style
読者になる
Yapme!一覧
読者になる