オレオレさぎにあいました。 

April 13 [Fri], 2007, 16:04
こんにちは。面白そうなバトンを見つけたので・・・(笑)
してみますw

<オレオレ詐欺バトン>
ルール
見たら絶対やること!
タイトルは絶対『オレオレさぎにあいました』にすること


●プルルルルー…
はいッ!!!!○○○です。(○の中には、名字が・・・・入ります)

●オレだよオレ!!
俺って俺??(笑)

●わからねぇのか?!
んー・・・、ごめんなさい。知りませんってか、キミ誰!!!!!!!

●オレら友達じゃねェかァ
私、男友達いませんけど・・・(笑)

●(名前)だよ!!
ん??ヤマダ????知らん。

●オレちょっと事故にあっちゃって。
はははははははは(笑)
それがどうした!

●罰金あんだけど。オレ金が無ェんだよ。だから百万円貸してくれないか?
うわー。大変っすねぇー。まぁ、頑張って下さいw

●嫌?
はいwかなり嫌ですw

●ちゃんと返すから貸してくれよ
やだねったら、やだねぇ。。

●とっとと貸せよ!!
はいはい、うるさいなぁー。静かにって。

●もう良いぜ、俺が自分でやる。
やっと気がついたのかー。立派な大人なんでしょ??(笑)

●この役立たずめ!
ごめんなさい♪

●またかけるからな?!
君、役立たずとかいっておいてしつこいなぁ。

●嘘だよ、お前なんかに一生かけねェよ!!
マジですかー。かなり、嬉しいんですけどw

●ガチャ…。
さいならー。

●プルルルルー・・・
はいはいー。

●うるせえっ!さっき電話かけた奴だ!
次は何??かなり迷惑ですよ?警察に電話しますよ?

●誰にまわすか教えろ!
ヤマダさんに言っても、たぶん知らないと思ますけど。

●誰にもらったか教えろ。
拾ったw

●このバトンの感想は?
ヤマダさん、ひつこいですよ??(笑)
このバトン楽しいですなぁ。

●ガチャ
じゃに〜♪



お久しぶりの。 

April 13 [Fri], 2007, 15:52
<視聴アニメリストバトン>
【ルール】
月曜〜日曜の 1 週間に見ているアニメを全て書く!

【月曜日】
見てないです・・・・orz

【火曜日】
Dグレ

【水曜日】
銀魂

【木曜日】
ポケモン
NARUTO

【金曜日】
ドラえもん
クレヨンしんちゃん

【土曜日】
ツバサ
おとぎ銃士赤ずきん
家庭教師ヒットマンリボーン
メジャー

【日曜日】
おねがいマイメロディくるくるシャッフル
メルへブン
プリキュアファイブ
ちびまるこ
サザエさん


○バトンを回す人
・朝田春奈ちゃん
・嵩崎ちゃん
・柚美琴ちゃん
・してみたいなーって方、どうぞw

エムミちゃん、バトン有難うございました♪

【食べ物バトン】 

December 09 [Sat], 2006, 22:55
シャオちゃん、バトン有難うございますv

【食べ物バトン】

【朝食はごはん派? パン派?】
・ごはん派ですよー^^

【好きな食べ物を3つ挙げてください】
・チョコ  納豆  肉 (何それ)

【今まで生きてきた中で1番美味しかったものは何ですか?】
・えぇぇぇぇ。「肉」ですよ^^

【逆に「もう食べたくない!」と思った食べ物は何ですか?】
・レバーvvこれは、食べることが、できない。

【それは何でですか?】
・何でって言われても・・・嫌いなものは嫌いなんですよー。

【一昨日の晩御飯思い出せますか?メニューを教えてください】
・焼肉vv

【鍋に入れる具で「これだけは譲れない!」というものは?】
・肉を入れて下さい。

【「1度食べてみたい!」と思う料理を教えてください】
・凄く美味しい、ステーキが食べたい・・・・(黙)

【今、自分の中で流行っている食べ物は?】
・納豆にはまってますv一日に、1パック食べますvv美味いよ♪

【最後の晩餐で食べたい物は何ですか?】
・みかんデス。

【次に回す5人をその人から連想される食べ物付きで紹介して】
・難しい事を言うなよー・・・。(汗)

・桃猫ちゃん ⇒ 桃w(そのまんまー)
・M子 ⇒ おせんべい
・はすのかえるちゃん ⇒ ナタデココ
・雪見奏ちゃん ⇒ 苺大福
・嵩崎さん ⇒ 林檎

↑のは、気にしないで下さい♪(ぇ)
良かったら、バトン貰ってくださいねー。

でゎ。

【どっちバトン】 

December 08 [Fri], 2006, 23:33
こんばんはー。シャオちゃんからのバトンです。

『どっちバトン』

1.性別は?
・女ですねー。一応・・・(ぇ)

2.朝はめざまし派、ズームイン派?
・うちの家は、めざまししか見ませんよー♪お決まりですv

3.フィシュ派、ビーフ派?
・んー・・魚、苦手なんです。。

4.和食or洋食?すきなのは?
・洋食ですv肉LOVEっス!!!!!(ぇ)

5.ごはん派、パン派?
・ご飯の方が好きですねーv美味いですv

6."まなかな"どっちがすき?
・どっちも、可愛いので・・・選べません♪(ぇ)

7.S?M?(爆)
・なんて質問だよ。Mですね(ヲイ)

8.かわいい派、かっこいい派?女ではどっちがすき?
・んー・・かっこいい派ですかねーvクールは、素敵だ★(ぁ)

9.じゃあ男では?
・何コレ・・・。可愛くて・・・優しくて、頭が良くてー・・・etc (黙)

10.つぎに回すヒト5人かわいいorかっこいい印象つきで。
・はすのかえるちゃん  ■可愛いですv
・嵩崎さん         ■かっこいいですv
・エムミちゃん       ■かわいいです♪
・まおらちゃん       ■可愛らしいですw
・M子さん         ■かっこいいですねー。

良かったら、受け取ってください♪

でゎー。


カレーパン 

December 05 [Tue], 2006, 1:03
こんばんはー。
最近、寒くなりましたねー・・・。
凍えて・・・しまいそうですv(ぇ)
昨日の出来事なのですが・・・
コンビニに、買い物に行きましたーv
何か、凄く肉まんが食べたくて、レジの店員さんに、
「ピザパン下さーい。」って言ってしまいました・・・。そしたら、
「ぇと・・・ピザパンなら、あそこに置いてありますよー」と言われましたw
もう、恥ずかしかったですv
私は、本当は・・・ピザマンを、頼みたかったんです・・・。
「ピザマン」と「ピザパン」で、間違えてしまったー!!!!!!!!恥ずかしい。(笑)
意味不明ですみません。

レス返しまーす。

牛すじさん
初めましてー、音綾です。
POP’N知っているのですかーw
オススメのゲームの1つなのですよー♪
絵、可愛いですよねーvv


M子ちゃん(ぇ)
ごめんなさいー。呼び捨てダメですかー??(泣)
今回は、無理やり「ちゃん」付けましたよーv
うん、今度・・・遊ぼうね。
私の家は、無理ですよー親が、いますので・・・。(ぁ)
それじゃー、M子の家に、行こうよ♪
そろそろ、髪を、切りに行こうね。


桃猫ちゃん
お手紙、届きましたかーv
良かったです・・・安心しました。。
嬉しかったのですかーv私も幸せですvv
桃ちゃんと、文通ができて♪
お返事、楽しみにしてます。。


でゎー。

頂きましたvv 

December 01 [Fri], 2006, 22:42
こんばんはー。更新、遅くなりました・・。(ぇ)
水曜日は、「銀魂」を見ていて一人でTVの前でキャーキャー
いってました・・・。(ぇ)新撰組があまり、出てこなかった。チクショー。(ぁ)

最近、友達からイラストを頂きましたーvv凄く、美しかったです・・・v



←のイラストは、そらとえ様から頂きましたvv
描いて下さって有難うございました♪
「POP’N MUSIC」といゲームのキャラで、
メルちゃんです。
このキャラ大好きなんですvv
そらとえ様のイラストは、凄いですvv
凄く美しいで、憧れています♪
そらとえ様、これからも宜しくお願いしますv(ぁ)


●コメント返ししまーす。

 梨雨ちゃん 
おッ!!!!!!キリ番を踏まれたのですかー♪おめでとうございますvv
連絡、有難うーv
遅くなるけど、描きますね。
近いうちに描きますのでvvv


 闘龍さん 
どうもです・・。ここでは、初めましてですね。
いつも、お世話になってますv(ぇ)
はいvDグレ見てますよー。
見ないと、私、生きていけません♪(嘘です)
塾だったんですか・・。私は、たまたま塾が休みだったんです♪
録画しなければーーーー。


 はすのかえるちゃん 
テニスじゃなくて、ミントンですよーvv
老化って・・・ヲイ!!!!!はすのちゃん、それは、早いよ!!!
相互リンク、こちらこそ、有難うございますv
感謝してます♪
これからも、宜しくねー。


 M子 
どうもー。いえいえーいいんですよvv
マウスですねー・・・。
初めの頃は、かなり苦戦してましたよー・・・。
でも、たくさん描くに連れて、慣れていきましたvv
教えるっていわれても。(笑)
M子ー、今度、教えますねー。ハハハハ・・・


もう、12月ですねー・・・。早いなぁー・・・。
てか、私立の入試が近いよ。。
勉強の方も頑張りますv

でゎ。

ネタばれ?(ぇ) 

November 28 [Tue], 2006, 22:37

こんにちはー。
今日、夕方の6時ごろに、Dグレ見ましたよー!!!!!!!!!!!
アニメ化したのは、知っていたんですが・・・
なかなか、見れませんでした・・・。
なので、今日見れて嬉しかったですvv
キャメロットが、登場してましたーーーーーww
めっさ可愛かったですvv
ねたバレすみません・・・・
さっそく・・・コメント返ししまーす。


桃猫ちゃん
バトン受け取ってくれて、有難うございまーす。
イキナリ、ごめんなさい。(笑)
楽しみにしてますww
テストなんて嫌ですよねー・・・
桃猫ちゃん、頭良いですねー・・・憧れるよvv


はすのかえるちゃん
はい♪テンプレ変えましたーvv
テニスのラケットじゃなくて、多分・・・バトミントンのラケットと
思うよー♪(ヲイ)
バトン受け取ってくれて、有難うw
了解!!!!!!!!!はすのちゃんのブログにも遊びに行きます♪
英語、私も苦手ですvv(死)
相互リンクですか??ブログのですよね?
okですよー大歓迎ですから♪
さっそくー・・・追加しときますねー。

でゎ。

うわー・・・ 

November 27 [Mon], 2006, 0:15

こんばんは。
昨日、久しぶりに神楽ちゃんを描きました。(笑)
ってか、うわぁぁぁぁぁー!!!!!!!!
最近、銀魂の漫画、全然・・・読んでないです。(汗/ぇ)
集める気まんまんだったけど・・・2巻までしか持ってないですv(笑)
お金ためて・・・集めますw(ぁ)
欲しい漫画、たくさんありますよねー・・・。
デスノ、Dグレ、リボーン、銀魂、ドラゴンボールー・・・
いろいろありますね><;

でゎ。

終了!!!!!!(ぇ) 

November 25 [Sat], 2006, 9:14
こんにちはー。
昨日でテスト終わりましたよー!!!!!!!!!!!!
今回は・・・・・どうなるのでしょうかー・・・・。
私なりに、出来たと思いました。
といっても、点数低そうですww(ぇ)
ミス発見しましたよ・・。
テストなんて、大嫌いですよォォォォォ!!!!!!!(叫)

コメント有難うございましたーw

 まぉらちゃん 
バトン受け取ってもらえて嬉しいです。
有難うございましたvv
また、回したいと思いますww(ぁ)
HPにも、遊びに行きますねー。


ドラックして、お読みくださいww
でゎ。

<いろいろバトン> 

November 22 [Wed], 2006, 13:44
こんにちはー。エムミちゃんからのバトンです。

<いろいろバトン>

ゲーム、漫画、アニメで好きな作品をあげてください。
・ゲーム・・・POP’N 【ゲーセンに行くと、必ずしますw】
・漫画・・・・紳士同盟クロス 【最近、はまってますv】
・アニメ・・・・MAR 【漫画も好きです。】

上で挙げた作品でコスしたいのは?
・灰音ちゃんの制服が着てみたいですvv(やめて/嘘)

大嫌いな人はいますか?
・はい。もちろん・・・いますねーw(笑)

今欲しいのは?
・ノートパソコンが欲しいですねーw後、ペンタブとか・・・w

オシャレさんですか?
・全然オシャレじゃないです。(殴)

流行のファッションは好き?
・今、どの服が流行してるのかが、分かりませ・・・・・(待)

好きな映画を全部挙げてください。
・デスノート見たいですねーww

行きたい場所は?
・ないですね・・。此処が一番ですよー。(何)

自分のHNについて何か言ってください。
・何かっていわれても・・(困)何か、こんな名前がいいなーって、
適当に考えましたー。

このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
・優しい方ですよーww絵も凄く上手くて、尊敬してます♪
エムミちゃん、バトン有難うございましたw

バトンタッチ
・はすのかえるちゃん
・まおらちゃん
・桃猫ちゃん
・雪見奏ちゃん



良かったら、お願いしますねー♪
エムミちゃん、バトン・・・有難うございましたww

でゎ。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像M子
» 【食べ物バトン】 (2006年12月13日)
アイコン画像音綾まき  【管理人】
» 【食べ物バトン】 (2006年12月12日)
アイコン画像闘龍
» 【食べ物バトン】 (2006年12月10日)
アイコン画像音綾まき 【管理人】
» 【食べ物バトン】 (2006年12月10日)
アイコン画像久遠
» 【食べ物バトン】 (2006年12月10日)
アイコン画像音綾まき 【管理人】
» 【どっちバトン】 (2006年12月09日)
アイコン画像M子
» 【どっちバトン】 (2006年12月09日)
アイコン画像まお
» 【どっちバトン】 (2006年12月09日)
アイコン画像M子
» カレーパン (2006年12月07日)
アイコン画像音綾まき 【管理人】
» カレーパン (2006年12月07日)
Yapme!一覧