ランキング。ブラコン
クリックしてっちょン.+(*$'V`d●)
Yapme!一覧
読者になる
今までありがとうございました!! / 2007年02月27日(火)
このブログをつぶそうと思います。
ちなみに今、知菜乃 っていう名前でHn作りました。
そっちを本命に頑張りたいと思います!!
http://ezmk.jp/m1ik10ue/がアドなんで良かったら来てください。
ギャル文字が多少入ってるんで苦手な人はご遠慮ください。
では
 
   
Posted at 17:51/ この記事のURL
メッセージ(´・ω・`) (0)
やっほ⌒ィ / 2007年02月11日(日)
今日、部活のときに試しで作ったマドレーヌを友達に食べてもらいました!!
2人の人に食べてもらったんだけど、「おいしかった!!」って。
めちゃ嬉しかった+.。ヾ(感'v`*謝)ノ+.。
なんでバレンタインデーに渡すのは、マドレーヌに決定
あとは、呼び出しが成功すればいいだけ―・・・。
それで、友達と考えたんだけど、渡し終わった後にメアドを聞こうと思います!!!
バレンタインが最大のチャンスだァァァァァ。
上手くいけば、最高なんだけどな・・・・。 (>_<)
何か緊張してきたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
誰かオラに力を〜〜〜!!! ←

バナー、変えたの見てくれた??
相互サイトの方をバナー交換よろしく(*'v`pq)+゜
今回もふみこみゅで作っていただきました。ありがとうございました。


お話をかる―く元に戻して・・・・
華南のブログを見てくれてる人の中にも渡す人はいっぱい居ると思うんだ。
なんで、恋愛画像を特別に貼りまくったよン↓↓

 
   
Posted at 20:08/ この記事のURL
メッセージ(´・ω・`) (5)
もうすぐ / 2007年02月09日(金)

友達と相談したんだけど、渡す事に決めました!!!!!!!!
頑張ります($+*U艸U+)♪+. 応援よろしくなァァ!!!
渡す方法は、技術の時に席が近いんで、そん時に「部活が終わったら、○○に来てくれン?」って呼び出すつもり(*´ェ`*)
1人で頑張るでェ。友達がおったら、頼りそうだもン(´・ω・`)



そういえば、金曜日に1・2年でミーティングがあったンよ。
私は、委員会で遅れて部屋に入った羅、1年生があいせつしなかったo(`皿´怒)o
なんで、部長さンが先輩が来たのにあいさつしないン?って言ってくれた。
今年の1年生は先生曰く、一番態度が悪いらしィ・・・。
まぁ、どうでもいんだけどね。  (´゚ω゚):;*.':;ブッ
 
   
Posted at 18:00/ この記事のURL
メッセージ(´・ω・`) (3)
ふっふっふ / 2007年02月07日(水)
今日は今日は今日は!!!!!














ヤギクンにハプニングが!!!!
いきなり、鼻血がでちゃッたんです(´・ω・`)
ケドね、ヤギクンはおもしろィから笑ってティッシュを詰めてた。
私も、めちゃ気になったんで「大丈夫?」って聞いたんです!!

そしたら、、、、


親指を立てて「余裕で大丈夫!!」って
もうメロメロやったァ。


ブログの音楽変えたの気づいた??
気づいてない人は、音量をアップして、耳を澄ませろォォォ!!!!!
スクバはどんなのがいいと思う?
赤? 青? 黒? 白? このまま?

良かったら、教えてねェ。
カーソルも近々変えるんで要チェック!!!テスト出るよ  ←

そんじゃあ、この辺でェ
 
   
Posted at 18:05/ この記事のURL
メッセージ(´・ω・`) (2)
すごィ!! / 2007年02月06日(火)
ヤプ画と背景は両方とも《烏丸。》様にしてもらいました!!!
かわいいので、気に入っちゃってます(*´ェ`*)
あとは、音楽とスクバとカーソル―・・・・。
よし、頑張るぞ(。・ω・。)ノ"応援よろォ    やだね


そうそう、アルバム貼ったの気づいてくれた?
皆様のブログを見てたら、アルバムがあってかわィィと思い、貼っちゃいました。
どんどん増やしていくんでお楽しみにィ。
ヤギクン話にいっちゃえよン↓↓↓

 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
メッセージ(´・ω・`) (0)
どうですヵ? / 2007年02月05日(月)
ヤプ画だけでも貼ってみました!!!
今回は烏丸。様に作っていただきました。
近々、バナーも変えようと思うので、相互サイトちゃンの方はバナー交換の方よろしくお願いします。


本日緊急事態発生!!!!!
なっなっなんと、ヤギクンにドンマイって言われたんです!!!!
詳しくは↓↓↓
 
   
Posted at 19:00/ この記事のURL
メッセージ(´・ω・`) (0)
昨日は・・・ / 2007年02月04日(日)
昨日は友達とアミパラに行ったァ。
もちろんプリ撮ったで!!
落書きが下手やし、キモイから見せれないのよ↓↓。
ごめんねヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

土曜日の午前中は部活で野球部と一緒だった。
ヤギ君は外野やしカッコいいからすぐに発見できた
私の目は、ヤギクン感知機能がついてるのよ ←
相変わらず、かっこよかった(*´ェ`*)
ずっと、見とれてたらダチに馬鹿にさせちまったよ!!
まったくだ!!!    ( ゚∀゚)・∵.



リヌの途中経過〜♪
只今、ふみこみゅというサイトでヤプ画を作っていただいてます!!
古着系という意見が多いかったので、古着系のヤプ画にしてもらいました。
きっと、いい物が出来ると思うのでお楽しみに⌒◇*
 
   
Posted at 10:56/ この記事のURL
メッセージ(´・ω・`) (2)
やっほほ⌒ィ / 2007年02月02日(金)
!!リニュ宣言!!

今のブログもみんなあきちゃったかなぁ・・・。
って思うので、頑張ってリニュしちゃいます!!!
そこでアンヶーd!!

一、古着系


二、姫系


三、その他(どんな系がいいか書いてね。)


一〜三の中で選んでコメしてちょーライ!!

お願いします!!!

今日は、続きに画像をペタリン子⌒◇*
 
   
Posted at 20:19/ この記事のURL
メッセージ(´・ω・`) (3)
お久しぶりィ(*'v`pq)+゜ / 2007年02月02日(金)
更新STOPすいませんでした
これからはまたがんばるんでェ┏○ペコッ
応援よろしくだぁぁぁぁぁぁぁぁ   ←

さてさて、ヤギクンとはどうなったでしょうか!!

















知るか(ΦωΦ




マァ、しゃべろうと思えば、楽しく会話出来る様にはなったらしいです。 
あとあと、ヤギクンが携帯を買ったらしく、アドを聞かないといけないんです!!!!
仲良くなるきっかけになるといいなぁぁぁぁぁぁ     妄想虫





では、この辺で


 
   
Posted at 07:03/ この記事のURL
メッセージ(´・ω・`) (0)
男子と遊んだァ。 / 2007年01月05日(金)
久しぶりに男子と遊んだァよンо
めた、楽しかったっス(*'v`pq)+゜
ヤギ君はいなかったんだけどねぇ・・・。
始めは、プリ撮る予定やったンやヶロ、男子が
妙に恥ずかしがって撮れなかった(´゚ω゚)
ッてゆーても、女子で撮ったンよ。
プリ画がみたイって?
やーだーねーーー!!!!! ←

今日の午後から部活がスタート(●゚v゚))
嬉しいような嫌なような―・・・・。
まぁ、テニスがんばりますですよン←
ちょっと短いヶロほっとけーーィо
 
   
Posted at 10:04/ この記事のURL
メッセージ(´・ω・`) (13)
P R
ここのサイトのバナー
ふみこみゅでしぃ様が作ってくれました!!


相互サイト
ここのサイトにも行っちゃってーー。

デカバナー



アミュレット様FoxyLady
  | ばっく?  
 
 Powered by yaplog!