いってしまった! 

2005年12月22日(木) 9時30分
今日友達と話した時に、彼氏彼女の話になって
ついつい言ってしまった。。。
”うち彼氏おるし”
まだの許可をとってないのに言ってしまった(泣)
ごめんよ〜

でもうち好きだから!!(笑)

考え事 

2005年12月21日(水) 14時28分
うち最近いろいろ考えるんだけど何個か質問していい?
あのさ、もし
がうちのこと好きって思ってくれてるんなら
結婚したいなっておもうんよ
(もし君がそう思うんならね)
でも、1つ気になるコトが。。
もし結婚したとするじゃん?

は今と同じ仕事をしてたら
うちほとんどヒトリぼっちだよね?
朝早くに仕事いっちゃうし、夜遅くに帰ってくるし。
うちわがまま言っちゃいそう

はどう思う?
わがままいってくれていいよっていってくれるかもしれないけど
うちは邪魔したくないんだ。
でも、うちは好きなんだったらこれくらい乗り越えられる!
って思う事もあるんだけど、休みがなっかたりするじゃん?
そしたらやっぱり自分の気持ちを話す機会も少なくなるし。
うちに
が支えられるかも正直不安。。
だってすごい大変そうじゃん?
うちに何ができるんだろ?

はどう思う?
”ん?結婚なんか考えてないよ?”ってゆう落ちはかなり笑えるから!笑
よろしく!

ちょっとくらい教えてよ〜涙 

2005年12月21日(水) 8時06分
のイジワル!(泣)
いっつも話かわすんだから!!

ご想像にお任せしますって
想像してるのが全然
の考えてるコトと違ったらうち馬鹿じゃんかよ〜
ちゃんといってよね
じゃないとこのぶつけるよ
クリスマスもお仕事ご苦労様!
疲れださんようにしっかりやすんで持ち前の可愛い笑顔で頑張ってね!
笑う門には福来る!ってか(笑)

内容はね 

2005年12月19日(月) 23時47分
この前の相談内容を紹介しますだ!
うちが2人に今の
とうちの状態をいったのよ
そんで
うちがはおとなしいよなっていったら
みんなが
"がそーゆーから他の人がそう思うんだって!"
ってうちが怒られた。。
"がもっとのいいとこ見てあげんと!"
っていわれたじょ。
うちはちゃんとのいいとこ見てるつもりなんだけどな〜
うちしか知らないがいるはずなんだけどな〜笑
ってこんな話をしてたのよ!あと何個かあるけど
それは秘密です笑

買ったよ☆ 

2005年12月19日(月) 9時24分
今日はお買い物に行ってきました
いろんなものを購入!
香水とかジャケットとか!
あと、化粧品!!!

うちも可愛くなる練習するな
うちはのために可愛くなる!
それとも今のままの方がいい?笑

見た! 

2005年12月14日(水) 3時49分
死にましたテスト難しかったです涙
明日で終わりだあああ!!

あ、そうそう。今日コンピュータ借りとるトコの管理人さんに
話つけてこのパソコン、ホリデー中も使えることになりました!

だからとメールできるのだ!

実はね、昨日の夜に〜の夢をみた
内容は〜恥ずかしいから教えない!笑 
知りたあ〜い?笑
知りたかったらメールちょーだい
(>3<)/
うふふ
きゃー!恥ずかしいわー!爆

いざ、出陣! 

2005年12月12日(月) 13時06分
明日はいよいよテストです
これから3日間燃えますよ〜!!
この日のためにどれだけ勉強したか!

手がケイレンしそうなくらいまでいったんだから涙
たった3日だけど5教科あって全部英語(当たり前)笑
しかもなぜか範囲が広い

明日から3日間戦ってきます
さてさて君はお休みが近いということで。
でもなんでうちが忙しいときに休むのよおおお

しくしく。。
まあ仕方ないか笑
きっとこれを見るときはお休みの時かな?
メールできたら絶対するな!
ではよい休日を〜

さては 

2005年12月11日(日) 0時46分
さては新しい女の子ができたな?orいたな?
したんでしょ!?
だって毎回そんな感じの質問してもかわされるんだもん

うわ〜ん(>へ<,,,)

今日は朝から晩まで勉強するぞお
範囲広くて死にそーだよ


今回の質問!!
うちがいなくなって女の子できましたか?
それとピーしましたか?
絶対に答えて!正直に!スルーは許さん!

始めました! 

2005年12月10日(土) 13時42分
今日から専用のブログ始めました
別にヒマしてるわけじゃないんだよ


さてさて、クリスマス前の君ですが、忙しいですか?笑
忙しいんだろうね
クリスマスはきっと仕事かな?
一緒に過ごす女のコトかもうできてたりする?
ひょっとしてもうすでにピーの仲じゃったりするん!?
いや〜!もーチョッキンじゃあ〜
って別にいいけど(嫌だけど)

今、うちルームシェアしてるって言ったよね?
ルームメイト中国人の男の子なんだけど
あんま話さん(笑)
な〜んの関係もないから(笑)

ただのルームメイトですから

てかこの前オトコの友達冗談でたたいたら、お前Sだろって言われた。。。
何いっとんなこいつっておもった(怒)
はうちのことSだって思う?
うちは白が似合う純粋な女の子ですよ〜だ(>n<)

今年のクリスマスはにプレゼントしてあげれないのが残念。。。
うちが帰ったらの写真とってあげるね!
来年のクリスマスはきっと帰ってると思うから(成人式で)
何が欲しい?


今、に手紙書き中。
でも今テスト週間だから書けてないけど
終わったら書くから!



でわ、そろそろ寝る時間なので初めての用ブログは
これでおしまいです!
じゃーおやすみなさい(>3<)


コメントはメールにちょーだい!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop_pop_sweet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる