ハリーポッターと 

July 20 [Fri], 2007, 22:10



不死鳥の騎士団観にいった
最近ハリーネタ多いな・・・
部活終わってから、大急ぎで準備したヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

時間も時間やから、めっちゃ人少なくてラッキー!!って感じでした
ハリーもすっかり大人っぽくなって・・・
賢者の石ん時は可愛かったのになぁー・
・・・まぁ、今は格好良いから許す!!!(´゜ω゜):;*.:;


毎回監督さん変わってるけど、今回のはかなり良かった
ルーナやばい可愛い(*´ェ`*)
ダンブルドアが、ロード・オブ・ザ・リング
ガンダルフだということに、今更気付きました私。


ヴォルデモートとの戦いの場面が、めちゃ迫力あった
ハリーの色んな思いが伝わってきてよかったよ(´;ω;)


・・・そんなこんなで、とにかくオススメ☆なので、是非是非観にいってみてね


どんだけー 

July 18 [Wed], 2007, 19:42


また更新途切れたーぁごめんなさーい
とくに面白くも無い毎日なもので(´・ω・`)っつかネタがない。


今日はめっちゃ楽な時間割やった
一時間目の放送読書は皆寝てたみたいやな 笑

二時間目は最後のプール
足の皮が捲れて大量出血ほんまビックリしますた。
てんちゃんありがと・

あとの二時間は・・・とくに何も無かったよーぅ(・∀・)


あとちょっとで終業式やーん
EVERYDAY BU・KA・TU!!
不安なことはそりゃまぁ山ほどありますけれどもー。
一番心配なんは一年かな・・・


うーんやぱ時代は変わるもんだね
アンパンマン甘やかしすぎとちゃうん・・・
注意したとこで何も変わらんて。






ホンマ腹立つ
どんだけ甘やかされて育ったん、って言いたい
有り得へん、なんなんうちらなめられとん?
自覚薄すぎやろ、自分の立場考えろや

わーい 

July 09 [Mon], 2007, 19:50


イギリス帰りの姉様と、おやっさんにお土産貰ったぜわーい
しばらく三人家族状態でした
これは、ハリー・ポッターの映画でも使われてた(?)スプーン
ホグワーツの紋章が入っております(*´ω`)ノ

ピッカピカやから、使うの勿体無いけど、はよ使いたいなー(*・∀・)+゜


←はグミ やらキャラメルやら・・・これで1000円やってー
 安いのか高いのかわかんないよーぅ(´・ω・`)

→はカワイイ缶に入ってる
 郵便ポストかわいいーっ(´∀`*)


ハリポタの映画で使われたお城見たらしいけど、
サイズ大きすぎて載せられません

箒の練習の場面で使われたアニック城と、
よく出てくる中庭のダラム大聖堂

・・・なんて言っても誰も分からんと思うけど(゜∀。+)
かなりオタってますけどもそのへんスルーでお願いします。





いつか自分の足で行きたいなーなんて夢見たり。


くぁwせdrftgyふじこlp; 

July 02 [Mon], 2007, 21:27


ごめんタイトル何かやってみたかっただk (ry
久々の更新でーす誰も待ってないことは分かってるぜ!!( ゜∀゜)
↑はうちのベランダのバラです
うちのお花の中では、一番元気なのがこの子!(*・∀・)+゜

今ホンペ作りかけやねんけど、うん、アレやな、めんどくせぇ
あーんな細かい作業はつぐみサンには向いてません
しばらくはコッチでいくかもねー



左が我が家の一護、間違えたイチゴです
もう季節終わっちゃったけどね(´・ω・`)

右がコデマリっていう花
レースみたいでカワエエやろー

あ゛ー更新したのはいいもののネタがねぇよ 
テスト終わったけど、返って来てもう放心状態ですよヽ(´Д`;)ノ
夏休み休みないし、映画観にいく時間もないよーぅ

でもほんまにパリスケやばい
後輩にもスパルタでいかな厳しいな


皆ありがとー!!めっちゃ可愛かった
テスト終わったばっかでしんどいのにゴメンな ノA`) 大事にします!

ぶるぼん 

May 12 [Sat], 2007, 22:26

今日はまこんちで遊んだ
一緒にホンペ作ろってことんなって、色々探したけど
全部携帯用HP製作・・・とかで、めっちゃ腹たった
結局何も出来んかったけど、お菓子食べたり、しゃべったりして
めっちゃ楽しかったサブレおもろいわぁーっ

また遊ぼなっ!!


それから、ダイエーとかウロウロしとったら、めぐちゃん達に会った
また二回にプリ機できひんかなぁー
何もないからぼーっとしとった 笑




んで、丸公でゆきとえりに遭遇
ペットボトル蹴ったりして遊んだ
吹っ飛んでばりビビったわぁ;
アホなこといっぱいしてめっちゃ楽しかったー


明日は久しぶりの部活!!
どうなることやら・・・・・・・・・

P地獄 

May 09 [Wed], 2007, 15:36


あるがままの心で 生きられぬ弱さを 

誰かのせいにして 過ごしてる

知らぬ間に築いてた 自分らしさの檻の中で 

もがいてるなら 僕だってそうなんだ

     
                            Mr.children 名もなき詩


今日も部活無かったー
全く、何考えとんねんあのオッサン
パリスケの二楽章も、全然練習してないし・・・ (:´д`)
市吹のピッコロマーチも、音程合ってなかったし・・・

ちょ、コンクール大丈夫なんか!? (;゜Д゜≡゜Д゜;)
なんかめっちゃ心配になってきたわぁ
一年のパート決めも難しいみたいやしね・・・吹部の運命やいかに!! 笑


もうちょっとで修学旅行ですねー
あ、とかつけたけど、あんま楽しみじゃないので
班は離れられたけど、碑巡りん時一緒とかありえねえ 誰か助けてー
バスん中で、まこといっぱい喋るからいいもーん


中間テストとか 消えうせろ 
テスト期間なったらパソコン出来へんしー (#゜Д゜)
ド○えもんの暗記パンが欲しいよー 笑
っていうかスペアポケット丸ごと欲しいよー


意味不明な文章でごめんなさい。






いっぱい買ったー 

May 08 [Tue], 2007, 18:19


茜空に舞う花びらの中  夢だけを信じて駆け抜けろ

瞳には 未来が輝いている そう 春だから


                        レミオロメン 茜空


一応言っとくけど、今日撮った写真ではございませんよ
自分の好きな曲載せてるだけやから、あんま気にせんと・・・
こんな夕焼け最近見いひんわ (´・ω・`)


今日はまこゆきと、修旅のお菓子買いに行ったぁー
もーなんか皆おって、ビックリやわぁ
部活無くて四時間とか滅多にないもんな
ところで、1500円って、相当買わないかへんでホンマ!!! (;゜Д゜)
絶対食べきれへんてアレは・・・ 

お菓子買った後に二階から下見下ろして、
あの人頭可哀想やなーなんて酷いこと言ってました
めっちゃ髪長い人おって、ビツクリしたわぁ


ってか、夜とか食わすなよ太るやないかはいはいもー太ってますn (ry
チョコ買っちゃったけど、溶けるかなぁ・・・
皆でお菓子交換とかしたいなー、誰かこんなアホにお恵みを!! ヽ(´Д`;)ノ


うちの写真重たいンかな、表示ばり遅い
やりすぎやーとか怒られたしうっさいわオッサン!!
自分のパソコン欲しいなー!!見られんのウザイしほっといてくれやぁー
ついでにケータイも欲しい!!早く高校生になりたいなー




いのせんとわーるど 

May 07 [Mon], 2007, 19:29


いつの日もこの胸に 流れてるメロディー

軽やかに緩やかに 心を伝うよ 陽のあたる坂道を 昇るその前に

また何処かで会えるといいな
 イノセントワールド


                      Mr.children innocent world



今日の体育めっちゃ疲れた
腹筋と反復横飛びやったけど、どっちもイマイチ
こんな晴れとう日に限って、何で外でやんねん焼けるやろ
元から黒いですよはいそーですね ウザ
日曜まで、部活無いなんて凄いわ
今日も一年に吹かしとって、殆ど練習してないし!
16拍ロングトーン出来るかな・・・


ちょっと今日時間無いから文章短いけど、勘弁!!
毎日更新出来るように頑張るわぁー

さんのみーや 

May 06 [Sun], 2007, 18:32


今日は、まこ三宮で遊んだ
やったけど、気にせず行った!
まこめーっちゃオサレで、うち浮いとったがな ワラ

むこう着いたら、まずプリ撮った
うちが選んだやつめっちゃ古くて、逆におもろかったわ ('゚ω゚):;*.':;

んで、ちょっと歩いて猫まま屋行った**
中学生ぐらいの子がいっぱいおって、あんま見れんかったー


昼はマクドで食べた
マックフルーリーとポテト*最強に喉渇く組み合わせ☆
隣に座っとったうざいギャル軍団を、追っ払ってくれた
店員さんに感謝めっちゃ喋りづらかったもんなー
その後に座った、外国人の女の子がめっちゃ可愛くて!!
一人でニヤニヤしてました (゚∀。)ノ キモ


その後は、大中行ったーぁ(ノ∀`★%)
カワエエパンプスあったけど、でかかったから諦めた
まこ筆箱買えて良かったなッ**
上の本屋とかCD屋とか見たけど、「欲しいなー」だけで終わった ぶh
アヴリル・ラヴィーンとか、YUIとか視聴して遊んどった(・∀・)


そんでもって迷いながらもLOFT行って、
うちは筆箱とノート買った
なんか会うのが2年ばっかで、皆勉強しとんかなー偉いなー
とか言いながら、ブラブラしとった (∀)
クレアーズとか見たけどあんま良いの無くて、結局なんも買わんかった
そんで学園帰って、ダイエーうろついた


今日買ったもの               足 笑
猫まま屋でピン止め二個          まこばり細い**
ロフトでノート筆箱
アルカでワックス
あと母の日のプレゼントも買ったー
めちゃ偉いやないか俺 (・v・)”*.         



今日はめっちゃ金使ったわぁ 笑
明日から学校とか死んだ( ノД`)
受験生って嫌やなー、去年いっぱい遊んどけば良かった



サッパリ 

May 04 [Fri], 2007, 19:32


今日もぐーすか寝てましたー、つーです
目覚ましなんて有っても無くても一緒だコノヤロー(#゜Д゜)
四度寝ぐらい普通ですよクフフ


今日はゴロゴロして、ブリーチ観て、髪切りに行ってきた
かーなりモッサリしとったから、スッキリした**
その後本屋でリボーンの新刊と、雑誌買ったよん(´∀`)
だーれにも会わんかったわ 笑




んでもって、よもぎ団子作った
和菓子のほうが太りにくいらしーし
手ーがもう、ニュルンニュルンでしたがな(´゜ω゜)
甘さ控えめで、美味しゅうございました



何でこう連休って宿題多いんやろー
家庭科レポートとか面倒くせッッヾ(´`。) やる事てんこ盛りやけど暇やわー
皆のHP見ることだけが毎日の楽しみ
休みあと二日やから、さっさと宿題終わらさな遊べへんぞ自分!!!!!!
修旅の間、PC無くて生きていけるやろか・・・(ノ´Д`)ノ 
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像yuki
» ハリーポッターと (2008年05月08日)
アイコン画像つー
» わーい (2007年07月18日)
アイコン画像あやこ
» わーい (2007年07月13日)
アイコン画像しほ
» ぶるぼん (2007年05月23日)
アイコン画像やつ
» いっぱい買ったー (2007年05月08日)
アイコン画像つー
» いのせんとわーるど (2007年05月08日)
アイコン画像やつ
» いのせんとわーるど (2007年05月08日)
アイコン画像まこ
» さんのみーや (2007年05月06日)
アイコン画像つー
» さんのみーや (2007年05月06日)
アイコン画像まこ
» さんのみーや (2007年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月2日
読者になる
中2 ブラバン所属*

絵描いたり漫画読むのが好き・








 











Yapme!一覧
読者になる