お久しぶりですv 

March 18 [Sun], 2007, 20:49
こんにちわぁーーーー
ほんと久しぶりの日記になりますね・・・↓↓

今回はヤプースからヤプログに移行したのでそれの報告・・・みたいな感じですv
あんまり日記って書いてないんでこれを境にちゃんと書くようにしたいです。。。
皆さんはあきっぽくナィですか??
私はめたX02あきっぽくてェェーーーー
しかも忘れゃすくて・・・・
だめX02です(泣;

てゆーかてゆーか
バイトが忙しくてパソとか触ってる暇がナィ・・・・・
大変だァァァ*笑*
まぁーーーがんばりましょうvv

あけましておめでとうございますvv 

January 07 [Sun], 2007, 23:11
みなさんお久しぶりです♪
そしてあけましておめでとうございますっ!!
寒いですねーーーーー↓↓
風も強くて最悪ですねvv

このごろ忙しいです↓↓
長い休みとか放課後とか暇だと思って・・・
バイトを始めましたvv
しかもセブンイレブンです笑
意外と急がしーーーいε=(((*/д/)
楽しいからいいんですけどね♪
学校にばれたら困るから・・・
ばれる前に許可取りたいです(汗;

っていうか冬休みって短いですよね↓↓
宿題終わってませんョーーーー
ちゃんとやる気もありません(−ε−;;)
テストあるのに・・・
大丈夫かなァァァ??

あと更新したいのにしてない・・・汗;;
やばーーーい
明日したいです・・・・
がんばるので・・・・
皆さん見放さないでくださいね・・・??

っていうかほんと愚痴パラダイスでごめんなさぃヽ(;・д・○○○
毎回だからァーーーしょうがない↓↓
次回から気をつけますね汗;;
でわァァァおやすみなさいませ(*v_v*)zzZ

こんばんゎ♪♪ 

November 25 [Sat], 2006, 1:31
皆さん、こんばんゎ♪♪
めためた寒くて凍え死にそうです↓↓

っていうか予告なしで引越ししてしまい申し訳ございませんでした(;≧∩≦)
その・・・・いろいろありまして????
ほんとすみませんε=(((*/Д/)
しかも更新しろよっ!!って話ですよね〜〜〜
いちお夢小説はできてるのですが・・・
更新する時間がなくて・・・(−ε−;;)
明日と明後日は旅行なので更新できません↓↓
っていうかテスト前なんだけどね〜〜〜〜
*+゜。勉強しろ。゜+*
って話ですよね・・・??

11000HITありがとうございます(嬉*OUO*嬉)
ほんとにありがとうございますvv
テストが終わったら即更新するんでvv
それまでパソコンは触れないと思うので・・・・
夢小説かきためとかなきゃvv
今その・・・DEATH NOTEにめっちゃはまってて・・・♪♪
Lが大好きなんですよぉ〜〜〜
*+゜。L愛してる。゜+*
って感じですvvもうャバイですぉ??
もうL大好き仲間トヵ募集中です♪♪
Lの夢小説書きたいなぁ・・・
でも書けないだろうなぁ↓↓

っていうか明日(今日)朝5時に起きるんだ・・・・
もう寝なくちゃャバイんで寝ますね〜〜〜
おやすみなさいませ(*v_v*)zzZ

こんにちわーーー 

October 21 [Sat], 2006, 15:35
こんにちわvv
このごろやたら寒いですね↓↓

そしてかなーり久しぶりです(;´д`OOO
夏休みあけたら休日ゲームばっかりで・・・・
スミマセンスミマセン(;≧∩≦)

はい・・・・
更新は明日ぐらいにしたいなぁーって思ってますよ
どうなるかわかりませんスミマセン(;≧∩≦)
あ。10000HITありがとうございます(嬉*0∪0*嬉)
たくさんの人が来てくれてくださってるのに・・・
更新してなくてごめんなさい(*>д<)

謝ってばっかですね・・・・
っていうか聞いてください!!(-ε-;;)
お金がないです!!
金欠です・・・・
。。。。それだけですヶド・・・・

っていうか今日はこれくらいにします↓↓
なんか?@人愚痴大会になりそうなんで・・・
でゎでゎーーーε=(((*/Д/)

夜中ですね;; 

August 08 [Tue], 2006, 2:25
みなさんこんばんわぁvv
管理人@風乃瑞沙です

更新はしてたけど日記書いてませんでしたぁ↓↓
すみません(;≧∩≦)
結構銀魂が増えてきてますね(藁”
BLEACHもたくさん書きますよぉ!!ε=(((*/Д/)
もちろん王国心のほうもっ!!
だって管理人暇人なんですもん♪(何;
暇なのはいいんですけど・・・
案が全然浮かばなくて困ってます↓↓
いろんな曲とか聴いてそのイメージで書くトヵ・・・
頑張ってるんですけどね〜〜〜

でも宿題なんにもやってないから親に怒られまくり・・・
悲しいねッッ(*>д<*)
宿題たくさんありすぎてやる気なんておきません↓↓
誰か助けてぇ〜〜〜

それでも我が道進むのが私なんですけど♪(藁”
っていうか今頃なんですが・・・・
狛村隊長個人の夢がないっっ!!(×д●;;
なんでや〜〜〜(ヲイ
好きなのに無いとかどんだけよ・・・・
まぁ夏休み中にたくさん夢を作って生きたいです♪♪

相変わらず意味不明日記ですみません↓↓
んでは眠いのでこの辺で〜〜〜
ぉゃすみなさぃ(*v_v*)zzZ

お久しぶりですvv 

July 02 [Sun], 2006, 18:52
みなさんお久しぶりですvv
管理人@風乃瑞沙です

今日はお題1個消化ですょ(パチパチ
心変わりってどう書けばいいのかわかんなくて
悩みましたぁ↓↓
結果ああいう文になったのですがどうでしょうか(ォドォド;;
もっと更新しなくちゃですょね・・・
頑張りますッッvv

この前(6月27日〜29日)第二回テストでまぢしんどかったです↓↓
金曜日には4つくらい答案が返ってきちゃって。。。
泣きました(マヂですょ;;
頑張って勉強しなくちゃいけないなと改めて思いました〜〜
でも勉強って何すればいいんだろう??(馬鹿;;
ょくわかんないんですよね〜〜
まぁいいんですvv

じゃぁ
今日はこの辺で〜〜
また次の日記でお会いしましょう〜〜〜

こんばんわvv 

June 12 [Mon], 2006, 0:55
みなさんこんばんわvv
管理人@風乃瑞沙です

今日は更新できました(パチパチ
銀さんの夢と心のお題1個消化〜〜
まぢ疲れましたね
話は私の秘密のノートに書き込んであるので
前から出来てたんですけど・・・
久しぶりにタイピングしたので疲れましたぁ↓↓
今も頑張ってます;;

あのぅ今プロフィールのしかもめちゃくちゃ詳しいの書いてるんですけど・・・
見たい人とかいるんですかね??
まぁ、プロフィールを見て共感とかしてもらえると嬉しいし☆★
っていうかめちゃ語り口なページになってるんですけど・・・
完成したらリンクとか張っときます(ワラ

明日(今日)からまた学校です・・・・
学校は嫌いじゃないからいいんです;;
授業がだめなんです(ナキ;
真面目に先生の話聞いてるのに・・・
内容についてけてないです(アリャ;;
頑張らなくちゃですね・・・

でわでわこの辺でぇ〜〜
ぉゃすみなさぃ(*v_v*)zzZ

お久しぶりです;; 

June 05 [Mon], 2006, 20:54
みなさんこんばんわvv
管理人@風乃瑞沙です

ほんとお久しぶりで申し訳ないです↓↓
テストが終わってから学校祭っていうのかな・・・
文化祭、体育祭の準備が忙しくて更新とかなにもできなくて・・・
まぢ申し訳ないです;;
そして無事文化祭、体育祭も終了しました〜〜〜
楽しかったですvv
毎日が文化祭だったらいいのに・・・
トカ思ってしまいます↓↓
今は代休なんで更新とかしたいです♪

っていうか聞いてください!!
携帯が壊れました(汗;
なので明日あたりに携帯買い換えます・・・・
なんかこのごろいろいろなことがありすぎて楽しいのか大変なのか分かりませんょ↓↓


でわでわこの辺で〜〜〜〜

(無題) 

May 13 [Sat], 2006, 21:02
こんばんゎ♪♪
管理人@風乃瑞沙です

今日ゎ携帯からです…↓↓もうすぐで第?@回試験なんです〜〜
勉強しないとヤバい訳ですょ…
私馬鹿なんで藁〃
特に数学!!(何;
真面目にヤバすぎです↓↓今ゎ勉強してます…

本当にやばぃのでこの辺で〜〜
テスト頑張ります(^ш^★)

こんにちわv 

May 06 [Sat], 2006, 13:53
こんにちわぁvv
管理人@風乃瑞沙です♪
久しぶりにお昼ごろに日記書いてます・・・

GWが・・・もう少しで終わってしまいます
かなしいですねぇ・・・
そうそう、名探偵コナン見てきましたよvv
めっちゃ良かったですvv
コナンと服部くんのコンビがいいですねぇ〜〜
なんか探偵のみなさんかっこよかったですvv
そしてキッドも結構出てきました♪♪
かっこよかったよぉ!!
やっぱり怪盗キッドはコナンには欠かせないですよねvv
かっこよかったぁvv

更新のほうはお題ですねvv
以前から挑戦したいと思っててvv
音楽用語と心のお題です
音楽用語って綺麗な感じしません??
私、音楽用語好きです(何;
心は・・・13機関に向いてるかな・・・っと思って
お題の更新は亀並みになるかもしれないですけど・・・
温かく見守ってくださいねvv

宿題頑張らなきゃやばい管理人でしたvv(汗;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop_pit
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる