もうすぐ、中学生!! もっと楽しい毎日になるように やっていけたら、イイナ♪ これから、もっともっとお友達が欲しいです!! 年中お友達募集しているので、コメして下さい☆ミ このブログが気に入った人は、RCしていただけると嬉しいです。。。

こんな私ィィ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:琴音
読者になる
これからよろしく♪ 頑張って、毎日更新するようにしますッッ 年中、お友達募集中なんで、気軽に メールとかコメとかしてください!!
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
新しいお手紙♪
アイコン画像じゃぶ
中学生!! (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
中学生!! (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
中学生!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
中学生!! (2008年09月24日)
アイコン画像かあこ
中学生!! (2007年04月28日)
アイコン画像莉音
中学生!! (2007年04月11日)
アイコン画像琴音
ハッキリしてほしい・・・ (2007年04月11日)
アイコン画像琴音
ドギマギ・・・ (2007年04月08日)
アイコン画像かあこ
ドギマギ・・・ (2007年04月08日)
メールフォーム メールちょうだいねwww
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる
中学生!! / 2007年04月11日(水)
書くのスー-ゴク遅れました。。。
入学式の日に書こうと思ったんですけど、
インターネットにつながらなくて書けませんでした
まぁ、それからはめんどくさくて・・・((ダメじゃん。。。
これからは、ボチボチと書くつもりです♪
今日は中学生3日目でした。
体育と学活、英語があったくらいです!!
あックラスは1の3でしたよン♪
 
               
Posted at 17:12 / 日記♪ / この記事のURL
コメント(6)
ハッキリしてほしい・・・ / 2007年04月08日(日)
今日、600HIT行きませんでした。。。
まだ分かりませんが。。。
なんかビミョーなところで止まってるんです。
ハッキリしてほしいです。。。。
入学式は明日ですが、私が中学生なんて信じられません
毎日制服を着て部活やって・・・・
憧れですが、自分で、できるかどうか・・・
やってみないと分かりませんがね・・・
 
   
Posted at 16:56 / 日記♪ / この記事のURL
コメント(2)
ドギマギ・・・ / 2007年04月07日(土)

えっと、まだ入学式はやってません。。。
月曜日に入学式です!!
私は、本番が近くなると貧血を起こすタイプみたいで、
卒業式の間は、ずっと気持ち悪かったです。。。
それを思うと、入学式の時はどうなるんだろ・・・
っと思ってしまい・・・
今から、ドキドキしています。
 
               
Posted at 15:32 / BIGニュース(@_@) / この記事のURL
コメント(2)
とっても・・・・ / 2007年04月06日(金)

今まで、1日おき100HITだったんですけど、
なんか昨日は、人がこなくて・・・・・
でも、なんとか今日は400HIT越しました!!
今日は何かあったわけでもありませんが、
妹が、好きな友達と同じクラスになたと喜んでいました。。。
私は中学になるのでドキマギしていると言うのに・・・・
 
               
Posted at 16:28 / BIGニュース(@_@) / この記事のURL
コメント(8)
ごきげんです!!O(≧∀≦*)O / 2007年04月05日(木)
今日投稿するのが遅くなってしまいました・・・( Д|||)
でも今日はごきげんです!!
なぜかというと・・・・・
続きは追記で!!
もうみなさんきずいた(?)と思いますが、
音楽をつけてみました。。。
よく、音楽が鳴るブログでは、『音量注意!!』って言うのが出ますよね。
アラートで、あってますか??
まぁいいや・・・・。
 
               
Posted at 21:19/ この記事のURL
コメント(0)
凄い早さ。。。 / 2007年04月04日(水)

と、書きたいのですがムリなんです。。。
せっかく作ってもらったので、のせました。。。
とっても悲しいです。(?)悲しいのかな??いや、、悲しくは無いです!!
ただ、驚きの速さでHIT数が・・・・・なんです意味不明・・・
いい事なんですけど、コメを書いてくれる人が、ほんのわずか
なんです。コメかいてーーーください。。。
 
               
Posted at 13:18 / BIGニュース(@_@) / この記事のURL
コメント(0)
楽しかったぁ〜 / 2007年04月03日(火)

4日目で〜ス。。。。200HIT突破しましたーー
あと、このロゴ自分で作りました
とっても上手とは言えませんが、まぁまぁのできです。。。
それ以外にも、報告はいっぱいあります!!
追記を見てください
 
               
Posted at 19:28 / BIGニュース(@_@) / この記事のURL
コメント(2)
びっくり!! / 2007年04月02日(月)

3日目で100HITいきました!!
自分でもビックリしています。。。
それに、お友達も1人増えました♪
もうすぐ、ヤプ画も出来そうです☆ミ
もっと友達ほしいですッ  お友達なりたい人は、コメしてください!!
リンクもはりまーす
バナーが出来たら、バナー張ってください。
このブログが、変なところがありましたら、教えてください。。。
もっとイイブログにしていきたいです
 
   
Posted at 14:30 / BIGニュース(@_@) / この記事のURL
コメント(1)
本日2回目♪ / 2007年04月01日(日)
本日2回目でーす。
どうしてもバトンを書きたくて2回目やっちゃいました
追記に書くので、バトンやりたい人は持って言って下さい!!
あッもらって行ったって言う報告は、コメントに必ず
お願いしますm(_ _)m
何度も言いますが、お友達募集です!!
続きをどうぞぉぉ
 
               
Posted at 18:25 / バ・ト・ン★ / この記事のURL
コメント(2)
★2日目★ / 2007年04月01日(日)
こんにちわ!!
2日目ですね。。。
相変わらず(?)コメントは誰も書いてくれません
昨日、バナーができ次第ランキングにはいると書きましたが、
もう入っちゃいました。
ちなみに、まだバナーは出来てません。
どうしても入りたくなって、入っちゃいました。。。
でも、ブログは出来るだけ・・・・・
というか毎日更新したいと思います。
3日坊主がそんなことできるかなぁ〜
           ↑   ↑
         もうあきらめてる・・・・・
とにかく、お友達募集中です♪
 
   
Posted at 07:44 / 日記♪ / この記事のURL
コメント(2)
P R
月別アーカイブ☆ミ
ここのバナーだよン♪
ここのバナーだよ!!リンクはるときはこれ使ってね☆ミ
RCしてね(>_<)
ランキング参加したよン♪気に入ったらRCお願い☆ミ
琴音のお友達(≧∇≦)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!