・・・移 

June 17 [Sat], 2006, 23:52
今日は一気に2つの事について書きたいと思いまーす

もうすぐ期末だからこんな事してられないんだケド((汗

最初は移動教室の事について書きますv

日付は言いませんが行って来ましたッ(ノ∀≦*)o

場所も一応言いませんがめっさ楽しかったですよォ↑↑

〜次の話に移ります〜

今度は「クロサギ」の話でーす(ノ∀・)

何か「抱いてセニョリータ」聴いてるよォ↑↑

来週で最終回・・・・・・クロサギ最高だったのになァーとか!?

黒崎は捕まっちゃうのかな??

でも逮捕状をもらっちゃったでしょォー

頑張れ詐欺師・・・黒崎ッみたいな((死

とりあえずこんな感じでおしまいけるーv

・・・愛 

June 07 [Wed], 2006, 21:53
今日・・・実は「ROCO NAILS」のポーチを買いましたよォ↑↑

何かねーポーチ(ヨコM)だってさァ!!

めっさ可愛えんだよッ((嬉

てゆーかピンク×白or茶色×黄色(オレンジ)を学校で迷ってたの・・・v

でさ茶色系のが良いけどさァ理由あってピンク系に(´∀`*b)b

その理由は在庫が一つだったからあたしそうゆうの好きッ!!

しかもロコネっていう自体クラスの人気者だしネー↑↑

今度は¥1260だって・・・ちょっと安くなった((ウフフ

しかも移動教室にもっていくよォ↑↑

今日はここでおわりですなv

・・・良 

June 03 [Sat], 2006, 18:04
今日はですね・・・「抱いてセニョリータ」を買ったのですv

抱いてセニョリータ良いよォー(ノ∀≦*)

何かジャニのCDってさァSMAP以来なんですけどッ((笑

SMAPの「triangle」以来なんですヮ

山Pってやっぱかっこいいんだよね・・・うん

クロサギもさァ真希chanと恋愛シーンとかたくさん汲閧サうですねー

というところで「セニョリータ」聴いてますよォ

おしまい・・・

・・・雨 

May 14 [Sun], 2006, 11:49
昨日は中学校での始めてのの運動会でしたv

紅組だったんだけど・・・最悪↓↓

6年間ずっと白だったからさァ嫌だったのです((汗

しかも雨天だよッ??

あ り 得 ん ー ! !

ブラバンだから校歌と行進曲吹いたよ(ノ∀≦)

リレー失敗したけどorz

紅組が勝利で嬉しいのだということです!

おしまい・・・

・・・嬉v 

May 05 [Fri], 2006, 16:08
昨日ね嬉しい事が汲チたのですo

前回も嬉しかったけどー(ノ∀≦*)

ROCO NAILSの・・・・ッ

「F付きポーチ」を買っちゃったv

めっさ可愛いもんねとか思っちゃったりしてしまうんだよ!

¥1365だって高いけど頑張ったァー((汗

使い道が結構あってね最高イイ(・∀・)

ピンクでプルメリア柄で裏地もプルメリア柄ッロゴが銀で周りがキラA

しかも1つだったの(≧∀≦)o

今日は終わりでーすv

・・・嬉 

April 26 [Wed], 2006, 17:09
今日は自分的に嬉しい事があったみたいですv

それは小学校の時の同級生の男子にあったのです・・・

別にその男子にあったからといって嬉しいわけじゃないですがッ

私は卒業式の日に髪型を変えていたのであまり気づいていなかったらしく・・

「その髪型・・・可愛いかもよ!?」とか・・((照

まぢですかァー!?

私も人のこと言えませんね・・・((汗

もっと可愛くなってみせますv

でも今年になって中学が別れたので特に実感わきませんッ((何

その男子は私立いってるみたいですねー(*^^*)


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ・・・嬉 (2006年06月23日)
アイコン画像まおら
» ・・・嬉 (2006年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop_jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる