(*´∇`*) 

July 27 [Wed], 2005, 18:46
今日は、最後のレポート提出でしたんw
あとは、金曜にテスト二枚受けて・・・それが終われば・・・夏休み〜〜
ホントたのしみでつ
今日は、すっごく天気がよかったねw台風一過ですなぁw
やっぱ、夏っていいですねぇwなんでもやる気に満ち溢れます

暑いのスキなので、だらだらもせず、いつも過ごすことができるので、夏休みはいつも充実したかんじなんだよぉでも、打って変わってアレなんですがね・・(何)

まぁそれは置いといてw(*´∇`*)ノ~・ poi

ちょっと前まで、私は会話で、一方的に話している方でしたぁε-(ーдー)ハァ相手の話そうとしているチャンスをつぶす感じで・・。
あぁ〜いけないなぁ〜と、思いつつも自分のテンションが勝ってしまって、いつも・・・o( _ _ )o〜† パタッ反省
っていうのを、繰り返していたんです(*´∇`*)でも、チャットGirl初めて3ヶ月・・・
話を聞くのがうまくなった気がする・・ような気がする・・・だけか?(ぇ)
でも、きっと、前よりも相手のことを考えながらお話できるようになった気がするんです
会話って、大事ですよねw社会でも、とっても重要なスキルになるとおもうんだぁ。
会話術??( ̄ー+ ̄)
お話していて、相手が楽しいって思ってくれるようなお話がしたいです(*´∇`*)
知識って会話の上では大事ですよねwこの前、ある会員の方とお話していたら、えぇ〜こんな事しってるのぉ〜凄いねぇ(*^^)って褒められて嬉しかったの
その知識・・?が、あったから、その方盛り上がったお話しができて、とっても良かったって思ったw
やっぱり、色んな方とお話しするお仕事ですから、色々なジャンルに対応できなきゃならないのです知識や教養、雑学云々カンヌ(^・ω・^).....ンニュニュ?笑。
これを実感した今日この頃w
もっともっと沢山の人とお話しできるように、日々勉強していきたいです

今日は長くなったwwでゎ、この辺でw"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ   呼んでくれてありがとぉ

今日もテスト 

July 26 [Tue], 2005, 23:10
台風はどこへいったの?('-')

テストの日に限っていつも大雨・・・ε-(ーдー)
せっかちさんの私はテスト開始2時間前に学校についてしまった(早)
テストは、思ってたほど難しくなかった・・・かな。レポートよりもテストが得意なのでホントよかった
今回はテストばかりだからね

最近自分の怠け具合にうんざり・・分かってるけど、後回しのしてしまう癖がついちゃったみたい。
もっとしっかりしなくっちゃしなくっちゃぁっていつも焦っちゃうの><

明日も、テストがありますだから今夜はお勉強です楽し夏休みはやくこないかなw

夏休みの目標
@お金をためよう!
Aダイエットがんばろう
Bなまけものの自分とサヨナラ
YO(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっしがんばります

7/26! 

July 26 [Tue], 2005, 0:25
ついに、開設
あゅゅのあゅゅによるあゅゅのためのっブログヽ(=´▽`=)ノ

わ〜い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ〜い♪

どうもどうも皆さんwあゅゅですw(知ってるわぃ)

あゅゅは、みなさんにあゅゅのことを、も〜〜っともっと、いっぱい知ってもらいたいなw
と思って、ブログ開設しましたw
ここには、毎日のあった事とか、あゅゅの考えなど、色々書いていきたいと思います
一番の目的というのは、自分磨きなんです(o^∇^o)
もっともっと、素敵な女性になりたいなぁって思って
女としても、人としても、ワンランクUPを目標にw
このブログを通して、自分を見つめなおそうと思いました(o^∇^o)ノ


みなさんへ
 まだまだ、未熟者のあゅゅですが、Doぞ、('-'*)ヨロシクおねがいします
 あゅゅの成長を見守っていただけると幸いですw
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像探検隊西園
» (*´∇`*) (2005年07月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop_in_hamu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる