あたし達ってこんな人ッ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop_girls
読者になる

見てくれてありがd

このブログヮ2人でやってますッ
一応バトンメインだ`、そんなこと気にしてない。。。藁藁

まっコンナあたしたちだけどつきあってくださいッ
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなからの愛情ヮ。。。
アイコン画像楠 ヒナ
バレンタイン (2007年05月19日)
アイコン画像ホシ
ばなー (2007年02月08日)
アイコン画像
ばなー (2007年02月07日)
アイコン画像ゆぅき
ばなー (2007年02月03日)
アイコン画像ホシ
ばなー (2007年02月03日)
アイコン画像亜海
ばなー (2007年02月03日)
アイコン画像ゆぅき
ばなー (2007年02月03日)
アイコン画像ホシ
つきゆびィィ(´д`泣) (2007年02月03日)
アイコン画像ホシ
つきゆびィィ(´д`泣) (2007年02月03日)
アイコン画像ホシ
つきゆびィィ(´д`泣) (2007年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる
VOWバナー / 2009ねン06ヵゝ゛つ06二チ土よゥび
 
 
   
投稿じかんッ→ 16:06/ この記事のURL
友カラの愛情が0個だぁ♪
バレンタイン / 2007ねン02ヵゝ゛つ14二チ水よゥび


今回ははじめてアンがバトンを考えました
題名は・・・・・・

  『バレンタイン』

強制なので、見た人は、必ずやってください。。。

1.あなたは、チョコを誰かにあげましたか?

アンの答え〔ハイ!!あげますよ〕

2.あなたのチョコをあげた人は女の子?男の子?

アンの答え〔私は、女の子にあげます。〕

3.本命は、いますか?

アンの答え〔いません

4.お父さんにはあげますか?

アンの答え〔一応買ったチョコならあげます。〕

5.チョコは、何人にあげましたか?

アンの答え〔5にんです。〕



これは強制ですよ〜。。。。。

アンのはじめてのばとんでした

 
   
投稿じかんッ→ 06:02 / バトン集ッ(´艸`)) / この記事のURL
友カラの愛情が1個だぁ♪
★久々ッ更新★ / 2007ねン02ヵゝ゛つ13二チ火よゥび
やっほーですッ
今日ゎバトンが回ってきたんでやりまぁすッ

        
猫バトン だにゃ

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。

・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。

・一人称は「我輩」にすること。

・日記の内容は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。

・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。

・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

        

最近更新しなくてごめんにゃ。。。
バトンももう少しまってにゃ。。。

はにゃし変わるにゃ
とうとう今日ゎバレンタインデーですにゃ
みんにゃゎだれかにあげるにゃ??
ホシゎ本命いにゃいからあげにゃいにゃぁぁ
でも友チョコゎもちろんあげるにゃ!!しかも17個もっだにゃん
でもクラスのにゃかには「本命にしかあげにゃい!!」とかいうひともいるけどにゃー
近いうちに「バレタばとん」をつくるにゃー

ホシは友チョコあげたにゃん♪
しかも10コ以上ももらったにゃン

今年のバレタは最高だったにゃぁん
 
   
投稿じかんッ→ 10:42 / バトン集ッ(´艸`)) / この記事のURL
友カラの愛情が0個だぁ♪
バトン!! / 2007ねン02ヵゝ゛つ05二チ月よゥび
バトンを貰って来ました!!
では早速
1.BEST食べ物
キムチだと思う。。。

2.BEST飲み物
コーヒー牛乳!!

3.BESTお菓子
じゃがりこ

4.BESTカラー
オレンジかな・・・

5.BESTアーティスト
orengerenge

6.BEST乗り物
ジェットコースター!!

7.BESTスポーツ
ちょっと・・・スポーツは・・・

8.BEST映画
今は・・・デスノートかな?

9.BESTコミック
知らないと思うけど・・・『ポイ!』

10.BEST季節
夏です。

11.BEST街
べつにない

12.BEST女性
いません

13.BEST男性
ノーコメント

14.BEST萌え
イナーイ

15.バトンをまわす友達BEST5!
どうぞ、勝手にとっていてくれてかまいませんよ!!  


と言うわけでした
みなさんもやってね・・・。
 
   
投稿じかんッ→ 14:30 / バトン集ッ(´艸`)) / この記事のURL
友カラの愛情が0個だぁ♪
ばなー / 2007ねン02ヵゝ゛つ03二チ土よゥび


キラリ}ばなーゲットですッッ
上の文字でかすぎました。。。藁
と言うわけでやっと?ゲットしますたッ
でもホントはもっと前からあったんですけど忘れ&時間がないで貼れませんでした。。。
作ってくれた方!!ふみでもですが。。。失礼なことをしてスイマセンでした。。。

んでの画像がバナーですッ!!


皆さん張り方はわかりますよね??
でも分からなかったら聞いちゃってくださいッ
ではよろしくお願いしますッ!!

あとこの記事から誰が書いたのかを分かるようにしましたぁ

今回はホシが書いてるので上に「ホシがカイテルヨ」っていう画像が貼ってありますッ!!
でもアンが書いた記事には「アンがとうこう中」っていう画像がはってある用にします
この方が混乱しなくてイイかと。。。

最後にもひとつッ
200HIT突破ぁぁぁぁぁぁぁぁ
ですッ
まだ1ヶ月も立ってないのにッ!!
ってホントは遅いですか??
まぁイイですッ
嬉しいですからぁぁぁ
 
   
投稿じかんッ→ 09:06 / ビックにゅーすッッ!! / この記事のURL
友カラの愛情が6個だぁ♪
つきゆびィィ(´д`泣) / 2007ねン02ヵゝ゛つ01二チ木よゥび
はぁ。。。
なんときのうバスケをしてたらなんか後輩?にイキナリ突進されてつきゆびしましたぁ。。。
し・か・も!
人生で一番ヤバく痛いんですッ
指がもう普通の2倍くらいまで腫れるし。。。
イタス。。。イタス。。。泣

でも左手だったからよかったぁ。。。
これぞ不幸中の幸いってやつですかねィ藁

今は地味にシップ張ってます。。。
指が曲がらないし。。。
やっぱ不便だぁ
早くなおれぇぇぇぇぇ

あとニュースですッ!!
これからはバトンを続きを読むのトコロに入れちゃいますッ
バトンがやりたいッ!&やってくれたバトンが見たいッって方はドンドンクリックしてねン
あとxz
ランキング参加しましたぁぁ
ふみのオシャレランキングですッ
もし良かったら毎日ポチッとクリックしていただけると感激ですッ
やり方が分からない方は聞いてくださいナ

では次もどぉぞッ
 
   
投稿じかんッ→ 17:27 / (´∀`=日記=)) / この記事のURL
友カラの愛情が10個だぁ♪
バトン / 2007ねン02ヵゝ゛つ01二チ木よゥび
私も、バトンをやってみまーす。


<頭編>

髪型は?:肩にかかるぐらいのショート

色は?:普通に黒。

知数は?:・・・・・・・

<顔編>

眉毛は作ってる?:いいえ

目はあります?:もちろん!!!

耳は穴だらけ?:そんなことしません

鼻は赤い?:冬は、ときどき

口は裂けてます?:絶対さけてません!!!

ちなみに声は?:普通だと思います。

<体編>

身長は?:140ぐらい

体重は?:ノーコメント

座高は?:それはちょっと

バスト:ブッブー

ウエスト:むりです・・・・

ヒップ:

ぽっちゃり?がりがり?:普通

足のサイズは?:23センチ

爪は整えてますか?:意外とととのえてます。

普段着は?:まぁまぁ

勝負服は?:そんなの着ません!!!!!!!!

かばんの中にいつも入っている物は?:お守りかな

小物は付ける?:つけます!

 
   
投稿じかんッ→ 15:20/ この記事のURL
友カラの愛情が0個だぁ♪
秋ちあンからのば*と*ン* / 2007ねン01ヵゝ゛つ30二チ火よゥび
今日は受け取ったバトン第一号でぅッ
それでわやりますよぅ!!
下のことにしたがってねン

*強制バトン*
『見た人は強制的にやらなければならないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、責務不履行として、控訴します。』

<頭編>

髪型は?:ちょいセミロ気味?

色は?:普通に黒!!

知数は?:???ってなんですか?

<顔編>

眉毛は作ってる?:技術ないんでッ藁

目はあります?:なかったらあたしは一体!?

耳は穴だらけ?:違いますおー

鼻は赤い?:めちゃさむいときオンリー!

口は裂けてます?:悲しいことに口小さいです ぇちょ

ちなみに声は?:デカイほうでこまってるしッ泣

<体編>

身長は?:154.6!!こないだ計ったんだぁぁ嬉

体重は?:女の子のプライバシーが。。。

座高は?:4月の時点でわ。。。74くらい?でもいまは+5ぐらい?藁

バスト:ぇちょ?

ウエスト:↑同じくッ

ヒップ:↑同じくA

ぽっちゃり?がりがり?:普通だよゥ

足のサイズは?:25。。。でかくて悩み・・・

爪は整えてますか?:微妙っす!!

普段着は?:普段着。

勝負服は?:着たことないですッ

かばんの中にいつも入っている物は?:ノート♪((落書き用!!

小物は付ける?:時々ね


以上ですッ
皆さんもやってみてくださぁい!!
 
   
投稿じかんッ→ 17:21 / バトン集ッ(´艸`)) / この記事のURL
友カラの愛情が1個だぁ♪
な・・なんと・・・・!!! / 2007ねン01ヵゝ゛つ29二チ月よゥび
な・・・なんとまだ、pop gilrsを始めてから、1ヶ月もたってませんが、HIT数が
100を突破しました

なんか嬉しいなぁ〜
これからも応援お願いしますッッ

コメもくださいね。
あ、あと、バトンもどなたでもいいんで、やってください!!
やってくれた人は、報告をくれれば、リンクを張るので、おねがいします!!
 
   
投稿じかんッ→ 13:44 / ビックにゅーすッッ!! / この記事のURL
友カラの愛情が0個だぁ♪
お友だち募集ちゆうッ♪&ろご&ヤプ画咲くやるよン / 2007ねン01ヵゝ゛つ26二チ金よゥび
始まってからのお友だち募集ですッ
どんな方でもOKなんでぜひozになってくださいナ

友希望の方はコメしてくれれば返信しますんでお願いしますッ

あと友達になってくれた方には。。。
リンク((バナーもオケ!!&RC((やってる人はをやっちゃいますッッ
あとコメもしますッ!!


できればバトンやって欲しいのとココのリンクも張って欲しいです なんちて
でわぁまってますッ!!

もう一つ言うことがアルのですッ!!
ぢつはココのブログでロゴショップ&ヤプ画ショップを開こうと思いますッ!!
と言うわけでドンドン注文しちゃってさいナ
まずは規約を読んでねン
■規約■
やってはだめなこと
○自作発言
○再配布
○中傷
○加工((形変更のみ有効
やって欲しいこと
○リンク
○RC
やっても良いこと
○加工(↑の通り
○加工依頼(ただしホシが作ったとかいてね

だよン!!たくさんだった?大丈夫ッ!!カンタンなことだからッ
あとロゴ用フォントは色々あるんだけど一部しょうかいッ!!

・ふち
・細ふち
・2色ふち
・ネオン
・ふんわり
・ぷっくり
・2色グラデ
・水玉文字
などなどありますッ!!
他のフォントがいい方はどんどん言ってくださいッ!!
一応サンプルつくりましたッ!!
一部ですがこんな感じです!!
さんぷるだよゥ
他のサンプルが見たい方は言ってくださいッ

ヤプガの場合は画像を持ってきてくだされば作りますッ

では注文票に注文を書いてどうぞぉ
=====注文票=====
●ヤプ画●
・ブログ名【】
・ブログ名のフォント【】
・サブメッセージ【】
・サブメッセージのフォント【】
・何系がいいか【】
・メイン画像【】
・サブ画像【】
・一言【】

●ロゴ●
・文字【】
・フォント【】
・何系がいいか【】
一言【】
=============

たくさんの注文待っておりますッッ
 
   
投稿じかんッ→ 20:15 / ビックにゅーすッッ!! / この記事のURL
友カラの愛情が9個だぁ♪
P R
ティンクル★すたー
お世話になってる素材屋サン
めちゃお世話になってる素材屋サンのりんくだよゥ
カワイイダケジャ Angels  Glamorous Jewelry
POP GILRSのばなー♪
ココのバナーだよン♪みんなッドンxz使ってねン
POP GILRS
★参加の同盟★
ただいま参加の同盟サイトさんッ
  | 前いっちゃえ!!  
 
 Powered by yaplog!