今日は… 

March 05 [Sat], 2011, 21:49
あんまり気分がのらなかった
酒が抜けきらなくって頭ガンガン


なかなか眠れなかった




眠気と戦いながらスポーツジムに行ったさ…

気がのらないのですぐに帰ったさ←


帰り道に気になる花が咲いてた






…桜?


桜にしては早いよね


…梅?もも?



わからないわ



少しだけ癒されました




彼から電話がきて少しだけ話しました
ホントに少し

また明日かな?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アザレア
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-テイルズシリーズ、ドラクエ、ポケモンなどが好きですP

    最近ドラクエYにハマってます
    バーバラちゃんが可愛い(*^o^*)


    ・クッキング-お菓子をよく作りますP^^

    これが太る原因か…orz


    普通におかずとかゎ苦手です(>_<)
    練習しないとそろそろ危ない
    千切りすらろくにできませんホ
    作ったらブログの方にのせます^^


読者になる
遠距離の彼がいます!P~

無事にチョコを手渡しできました!P
喜んでくれたし良かったなぁ~
次ゎいつ会おうかな?(*^U^*人)


最近パン作りに興味を持ってます~
手ごねゎ難しい…ホ
ホームベーカリーがあったら楽にできるんでしょうね
とても欲しいです(>_<)
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる