近況 

2005年08月15日(月) 0時58分
タイトルにも“恋愛”って使ってるようにあやの恋愛について書いて行くコトになると思うんだケド(笑)
ええっと・・・最近まで実は好きな人がいました。
年下のカレでした。
スゴク身近に居る人で、年下だケド尊敬出来る素敵な人で。
どんどんカレに対する気持ちが大きくなっていった矢先・・・
彼女がいるコトが判明(爆)
カレはアタシにはカノジョはいないって言ってたのに・・・
「ゴメン。言えなかった・・・」とカレに言われて、許しました(w)
久しブリのちゃんとした恋だったから頑張りたかったんだケドなぁ・・・

・・・というコトで今は新しい恋をしよーと奮闘している最中です。
でも実は今揺れ動いていることがあって・・・
ちょっと(!?)葛藤してるんだ。

初ブログ 

2005年08月14日(日) 23時59分
ブログをやってみよーと思って、友達のやってるヤプログにとんで来ました。
ここではあたしの恋愛の本音のほんねのホンネを書いて行けたら・・・と思ってます(笑)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pop_deep_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる