新学期
2008.09.09 [Tue] 23:55

なんとかやって行ってます

今日カラ普通授業なんです
50分も机に向かって…


理科あってさー

理科室だったのね?

席替えしてさ、
理科室でも元カレ君と隣りなんすけど

意味が分りまセブン

まーぢやめとくれ

しかも気まずいのぅちだけぢゃないんだあよ

ぉ友達も元カレ君と隣りがいっぱいだったり


ぅちのクラス内部関係複雑なんです


てか理科のT死んどくれ

でもまさクンと同じ班

嬉しース

そこゎ感謝



あと今日ゎ卒アルの部活写真撮った

久々にバッシュ履いたね

3P入ったとゆ
素晴らしいネ


でも確実に体力落ちたて

明日数学の小テストやるらしい?

勉強なんてしてないよ?
そして今から風呂に入るよ?

0点だけは避ける('`)


ぢゃあ

体育...
2008.09.05 [Fri] 20:00

昨日席替えした-

1つ前に出ただけとゆ・・・

意味な-


しかも隣元カレとゆ

なんなの*

気まずすぐる←

仲悪いわけじゃないけど??
良いわけじゃないけど??

誰かかわれ-ぃ



まさクンとも遠いよ;(

窓側のはしっこと
廊下側のはしっこ

前の席もそんな感じだったけど遠いでそ


今日議員会あたよ

体育大会の学年種目のリハ**

うちなんと((司会))やりまぷ
カミカミ王女にならんように頑張るし!!


そのあと応援手伝い行った えらい**

でもパラとかしける←

ちょい踊って
うちらふざけすぎて?リーダーさん怒っちゃって
4:00ばいば-いノシ

仲直りゎしたさ
でもパラゎないでそ?
男子がパラ踊れると思っとんのかて

喋りすぎて帰って来たの5:30

今から勉強するよ-て*




今日
2008.09.04 [Thu] 18:17

今日かってきた-



ぶ-つめちゃ載ってるし
うれしいな

チェックのエンジニア可愛かったことね?
しろいの。

シャドーの書き方もけっこうあったね?
お勉強になるわ

でもメイクページわランズキのが好きだなあ

す-ずらぶですから



そんでもって勉強のお供
東さんなめたらあきませんよ?

のむもんですから

美味しくいただきました

短縮授業
2008.09.02 [Tue] 21:04

名古屋ゎ今週一週間短縮授業なんです

だから4限で終わり

帰れるのー


1限は理科
化学式なんて忘れた
無理だあ

2限は体育
楽しい
唯一出来る


3限は数学
なにげできたり
でもまだ02レベルゎ低いです


4限は選択
国語の発展サ
だけど訳ありで自由時間に

ありがたや('`d

こんな感じな1日

今日カラ
2008.09.01 [Mon] 21:01

学校だあよ

まぢ最悪
つまらーん

宿題出しに行ったようなもんぢゃん

テスト無いだけいっか


でも避難訓練あった

面倒い;



まさクンゎあと5分の所で学校に来た

喋ったかどうかゎ忘れた

でも会えて嬉しい



明日からも会えるんだあょ

学校行くのやだけどね


明日も頑張るよー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:千夏
読者になる
中学3年/愛知県名古屋



:)スキ
 RAD・美嘉チャン・あゆ
 いっち-・ゆっけ
 め-る・ばすけ・と-く
 あめきゃら・特にトロール



;)キライ
 雨の日・お化け屋敷
 トマト・ピーマン
 しつこい人・くどい人





かな-り自己満ブログ*

コメくれると喜びまぷ*

2008年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
:)menu
:)coment
Yapme!一覧
読者になる